まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

ねこちゃんはんこ~完結

みなさま~おはよう~ございます。ぺこ <(_ _)>


昨日はお休みでしたが、朝から買い物で家に着いたら既に昼は過ぎていました~

( ´△`)アァ-昼寝したかったのに・・・・・・

現実逃避でほとんどテレビは観ていないけど、スマホのLineニュースでタイトルだけは見てるのよね~

下世話な話題もあったり、後は高齢の上司の「知ってる?」って始まるニュースネタは、コメント込で笑えちゃうのよね~

餃子のエライ方の事件では、金銭絡みとのこと・・・「ニュースで言ってた?」って聞くと、「みんなが話してた」って、休憩室での会話がそのまま本当だと言わんばかり・・・・こうやってうわさ話って広がるんだろうなぁ~

今日もまたまた「知ってる?」って上司にニュースネタを聞かされるんだろうなぁ~(-m-)ぷぷっ


今日のはんこは、ねこちゃんはんこの完結でございます。
P1020395(1).jpg
このデザインは、あっという間に出来上がったのよね~やれば出来るじゃん

ベタはんこにしました~
P1020396(1).jpg

今までのねこちゃんはんこ全てで手ぬぐいを作ります。
それをお世話になっている兄夫婦にあげるのです。

毎年クリスマスケーキ頂いちゃって~子供が大きくなっても続けてくれて、本当にありがたいです。

さて何色でどんな風に捺すかなぁ~この悩みはちょっと嬉しいのよね~♪

カレンダーをちら見して、ため息ついてます。

一応年賀状買いました・・・・はんこのデザインはまだ・・・(w_-; ウゥ・・

頑張りまっせ~

↓あなたのポチっがσ(^_^)アタシの幸せ~♪今日もρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪宜しくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Comment

ネコちゃん(●´ω`●) 

ネコちゃんはんこ完結お疲れ様です(*''ω''ノノ゙☆パチパチ
後ろ姿はんこなので最初物思いにふけってるのかな?と思いましたが、しっぽをみると楽しそうに見えました(๑º╰╯º๑)
何か気になって見てるのかな~( ´艸`)

手ぬぐい制作も頑張ってくださいね(p`・ω・´q)
  • posted by あきらくん 
  • URL 
  • 2013.12/22 10:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

★あきらくん~(*゜ー゜)vオハヨ♪~ 

やっと出来上がったのよね~

そうそうこれを使って手ぬぐい作ったんだけど、やっぱ配色難しいわ~

ベタねこちゃんは、ちょっとご機嫌の尻尾フリフリ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
よくぞ、あきらくん~見つけたわね~(*^_^*)


  • posted by machi 
  • URL 
  • 2013.12/23 11:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム