まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

メリクリカード~頂きましたPart2

みなさま~おはよう~ございます。ぺこ <(_ _)>

今日はクリスマス・イブです。どのようなご予定でしょうか?


私は休みとイブが重なったので、今日息子とクリスマスでご馳走を食べます。
って、他に誰か居ないのかね~息子にしても私にしてもブー!('ε'*)

稼ぎどきの息子は、朝5時半には家を出て行きました~うう~大変
私は今日は寿司職人です。お寿司を握って、ちょこっとのオードブルとシャンパンで乾杯~の予定です。

そうそう、今日の朝はこんな感じ・・・
P1020399(1).jpg
我が家のモミジは葉が全部落ちて、今日のシバレでこんな感じになっちゃいました~朝の陽射しでダイヤモンドダストも見れました~冬だわ~



そんな中で素敵なクリスマスカードがののはなさんから届きました~嬉しいわ~
P1020400(1).jpg
もこもこペンって言うんでしょうか、雪の感じが出てて素敵~

ののはなさん~ありがとうね~ヾ(@~▽~@)ノ



今日、兄夫婦がクリスマスケーキを持って来ます。なんとか出来上がったねこちゃん手ぬぐいをプレゼント~
P1020401(1).jpg

カエルさんも捺してつくろうかと思ったけど、カエルさんは好き嫌いあるからやめときました・・

では、では、良いクリスマスイブをお過ごしくださいませ~ヾ(@~▽~@)ノ


↓あなたのポチっがσ(^_^)アタシの幸せ~♪今日もρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪宜しくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Comment

 

こんにちは~(*^^*)ノ

枝、きれいですね~☆
でも、寒そ~(>_<)ですね(苦笑)
こちらもかなり寒くなって来てますよ~
風邪引かないように
気を付けて下さいね☆

ネコちゃんのはんこも
手拭もとても素敵☆
やっぱり手作りって温かみがあって
いいな~って思います(*^^*)
きっとお兄さまご夫婦も
喜ばれたんじゃないのかな~って
思います(*^^*)
  • posted by ☆poko☆彡 
  • URL 
  • 2013.12/24 16:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

★pokoさん~(*゜ー゜)vオハヨ♪~ 

昨日のあの幻想的な枝は、気温が上がると消えちゃったのよね~
今日は、雪が積もった違う感じの白い枝になってるけどね~

ねこちゃん手ぬぐい~とっても兄嫁に喜んで貰っちゃったよ~v( ̄Д ̄)v イエイ
ねこちゃんはんこは、かなり苦戦したけど、ちょこっとこれから少しづつだけど増やしたいって思っちゃった~

その前に年賀状だよね~(^_^;)
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2013.12/25 09:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム