まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

メリクリカードとプレゼント頂きました~Part3

Merry Christmas~
P1020402(1).jpg
去年制作のカードですんまそん(^_^;)


みなさま~素敵なクリスマスを過ごされましたか?


仕事の方も夜は素敵なパーティーしましたか?


いえいえいつも通りです~なんて方もいらっしゃるかもしれませんね~


まっ、日本人ですから~宗教色が濃いイベントなのに、日本人独特のイベントに変えちゃってるような・・・


私も現実逃避してる割に、このイベント楽しんでいて、都合いいわ~って思ってる次第です、ハイ。

年末に掛けての仕事も割りと忙しくって、そっちは現実逃避なんてさせてもらえないので、この後のお正月初売りの準備もしなければならないのよね~

オンとオフ(現実逃避)とを使い分けて、元気に生きております。

そんな中で、みいやん。から素敵なクリスマスカードが届きました~
P1020403(1).jpg
みいやん。ありがとう~本当に素敵なカードでドンドン腕を上げてるよね~そして心配かけてごめんね~心にしみる文章にホロリ(T_T)となってしまいました~

あきらくんからまたまた白黒ウサちゃんのカード~届きました~間に合ったよ~ヾ(@~▽~@)ノ
P1020409(1).jpg
あきらくんも現実逃避しちゃったり、あ~私だけじゃないんだってすごくホッとしたのよね~ありがとうね~(^○^)



そして、クリスマスプレゼントも届きました~昨日兄夫婦が来てお見送りしてる時に、反対側を走行中のポストマンが焦ったように、「出掛けるの?ちょ、ちょっ待って~」ってバイクの前から包みを出して「ハイ、先に渡しておくね~」っと、渡してくれたのがみんなからの贈り物でした~

☆nonjing☆さんから~この石鹸、ブログで観ていたんだけど、使っても最後まで模様が消えないんだって~いいなぁ~って思っていたら送って頂きました~カエルポスカもすんごくいいわ~さすが~カエルコレクターヾ(@~▽~@)ノ
P1020404(1).jpg



瑞緒さん~可愛いカードと無印良品のクッキー~いつも駄作のカードしか送っていないのに・・・ありがとうね~ヾ(@~▽~@)ノ心がほっこりさせてもらったよ~
P1020405(1).jpg



emixmamyさん~去年も素敵なブーツとケロケロサンタを送ってもらったのに、今年もこんな素敵な贈り物を・・・私のバッグにはいつもケロリップカバーが付いてるのよ~この裸のカエルさん~めちゃ可愛いわ~ヾ(@~▽~@)ノ
P1020408(1).jpg


みんな~本当に心温まるお便り~ありがとうね~。゚(゚´Д`゚)゚。

すんごくすんごく嬉しくって、いい加減しっかりしなきゃ~って思わず凹んでいた心が、ボヨ~~ンっと浮上した感じ・・・


年賀状頑張りまっせ~
みなさまへの感謝の気持ちをお便りにして・・・本当に本当に頑張るので待っててね~ヾ(@~▽~@)ノ



↓あなたのポチっがσ(^_^)アタシの幸せ~♪今日もρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪宜しくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Comment

メリクリで~す☆゛ 

こんにちは!
ハガキ、クリスマスに間に合って良かったテです!!!
20日に投函したのですが来年は、もう少し早く
準備を進められるように頑張らなきゃ!

machiさんに褒めて頂けると
本当に嬉しいです(〃▽〃)キャー♪
来年も消しハン精進します!

そちらの寒さはハンパないと思いますが
どうぞ良いお年を、お迎え下さいね~!
  • posted by みぃやん。 
  • URL 
  • 2013.12/25 15:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんばんは!
送ってから、あれ?石鹸て欠けちゃったりするのかな?と
不安にe-330
でも、大丈夫そうねe-420
石鹸は日本製ヒアルロン酸配合らしいですよ。
  • posted by ☆nonjing☆ 
  • URL 
  • 2013.12/26 03:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

★みぃやん。~( ノ゚Д゚)おはよう 

ちゃんとクリスマスに間に合ったよ~
本当に心がポッと温まったよ~
カードの威力って凄いよね~
私もみんなの心が暖まるポスカ制作に来年も頑張ろうって思ったよ~
本当にありがとうね~ヾ(@~▽~@)ノ

一年間あっという間に、時間のなさに翻弄させた一年だったと思わされて、ちょっと戸惑うことがあったけど、来年はじっくり時間に振り回されないように、過ごせたらいいなぁ~って思ってるのよね~

みぃやん。も今年同様、来年もいい年でありますように・・・・・

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2013.12/26 09:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

★nonjingさん~( ノ゚Д゚)おはよう 

石鹸ありがとうね~すごく気に入っちゃった~
もしかしてだけど、これってnonjingさんの手づくりなの?
もしそうなら凄いわ~\(◎o◎)/!

絶対使わないで飾っておこうっておもったけど、ヒアルロン酸入りって聞いたら肌に良さそう~使いたくなっちゃった~どうしよう~(^_^;)

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2013.12/26 09:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

おはよー(*ノω・*) 

クリスマス終わって無事復活いたしました(汗

素敵なカードやプレゼント、嬉しいです(b´∀`)ネッ!
ソープ、ぁたしも頂いたんですが
やっぱりもったいなくて使えないです(^_^;)
  • posted by ぷちとまと 
  • URL 
  • 2013.12/26 09:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

いえいえ... 

手作りだけど...私が作ったのではないのですよ~(>_<)
ホント作れたら凄いよね!
使わずコレクションになる予定だけど...
変色しちゃうのかな?
  • posted by ☆nonjing☆ 
  • URL 
  • 2013.12/27 04:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

★ぷちとまとさん~( ノ゚Д゚)おはよう 

クリスマスのお仕事ご苦労様~忙しかったでしょう~

ぷちとまとさんも石鹸(ソープって言えよだね)貰ったのね~
やっぱ使えないよね~

眺めて(人´∀`).☆.。.:*・゚うっとりしていよっと・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2013.12/28 09:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

★nonjingさん~( ノ゚Д゚)おはよう 

手づくりって暖かくていいよね~
nonjinngさんの作品じゃなくってもその暖かさ~感じるよ~

やっぱ私も使わないね~

石鹸って結構変色しないで保つよ~
ゆっくりじっくり眺めようね~(*^_^*)
本当にありがとう~
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2013.12/28 09:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ご紹介ありがとうございます♪
喜んでいただけて、幸せです(*^^*)
  • posted by emixmamy 
  • URL 
  • 2013.12/30 15:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

★emixmamyさん~(*゜ー゜)vオハヨ♪~ 

いえいえ、本当に嬉しくって、可愛くって、O(≧▽≦)O ワーイ♪って、感じよ~

来年もさらなる飛躍を期待してるね~v(*'-^*)bぶいっ♪
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2013.12/31 08:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム