まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

今頃バタバタ~ヤバイ・・・

みなさま~おはよう~ございます。ぺこ <(_ _)>

昨日はお休みだったので、ぷち大掃除(完璧じゃないから)をやって、自己満足してます、ハイ

買い物もしたくて、息子も連れて近くのショッピングモールに行って来ました。


そこで食事した時なんだけど、こっそりと店員さんが「ここにお勤めだと飲み物一杯無料でお出ししてます。何がいいですか?」

「はっ?」

一瞬何を言われているのかわからず、(?_?;)顔で

「私、ここに勤めてないけど・・・・」

店員さん~びっくりした顔で、すみません~っと引っ込んでいったけど、実は私が勤める場所に近いことは近いショッピングモールなんだけど、以前お客様にバッタリ徒歩通勤の時に会って、挨拶した時に

「あれ~?今から仕事~珍しいね~」

「ん?いつも通りですが・・」

「ここからじゃ逆でしょう?」

「え?すぐそこだけど・・」っとお店を指さしたら

「あっ、ごめんごめん、あっちの店の人と勘違いした・・」

って、私に似てる人が居るってことだよね~似てるね~じゃなく間違うってどんだけそっくりなのよ~

今度その人探してみようかなぁ~ε=( ̄。 ̄;)フゥ



ちなみに高校生の時、クラスに二人ほど私に似てるらしい子がいて、必ずセンセイは私の名前を一番に出して注意するのよね~
またか~って事で「センセイ~私はこっち」っと手を振って上げると、

「なんだ〇〇じゃないのか~だれだアイツ」って、私を一番に名指しするのやめてよね~って思い出しちゃったじゃないの~品行方正な私を捕まえて、ひどい話だわ~


などと、昔話に思いを馳せる場合じゃないのよ~~~!!!!!

今頃年賀状のデザイン考えて、ホリホリ中~
P1020410(1).jpg

マジヤバイ!!!すでに28日・・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン

みなさま~絶対出すので、元旦に届かなくてもお許しを・・・・m(_ _"m)ペコリ

では、みなさま~良いお年を~マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!



↓あなたのポチっがσ(^_^)アタシの幸せ~♪今日もρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪宜しくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

Comment

こんばんわ~♪ 

あははは・・
年賀状、今年は何もして無いです(汗

・・って笑ってられないけど・・
年内に何とかしなくちゃですね(;・∀・)

machiさん頑張りましょうねぇ❤

てか・・machiさんに似た人、気になりますねw
  • posted by ぷちとまと 
  • URL 
  • 2013.12/28 22:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

平気平気 

年賀状は、うちも毎年元旦に着きません。まちさんだけでわないから安心して下さい。
今年もケシハン出来なかった〜。
エコクラフトのほうが忙しくて手付かず。来年は、フリーマーケットで出品予定考えてます、それまでに20ケほど作品作る予定です。何気なくまちさんの手ぬぐい飾っちゃおうかな。
  • posted by あきるのふろっぐ 
  • URL 
  • 2013.12/28 23:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

★ぷちとまとさん~( ノ゚Д゚)おはよう 

オオーw(*゜o゜*)w
強い味方~何もやってないぷちとまとさん~友よ~。゚(゚´Д`゚)゚。

マジ、お互い頑張ろうね~v(*'-^*)bぶいっ♪

本当に私のそっくりさん~探してみようかな~不思議な話だよね~(□。□-) フムフム
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2013.12/30 08:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

★あきるのふろっぐさん~( ノ゚Д゚)おはよう 

(^w^) ぶぶぶ・・・あきるのさんもね~
元旦に年賀状着きませんって言い切っちゃうところ~男らしいわ~(人゚∀`*)
私も見習おっと・・・

来年はエコクラフトでフリマデビュー?凄い!
絶対売れるよ~間違いないわ~
私の手ぬぐいも飾ってくれるなんて嬉しいわ~
来年は更にパワーアップした手ぬぐい作りたいわ~

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2013.12/30 08:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

お久しぶりでぇす
年賀状ありがとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
  • posted by いぶきDAISUKI 
  • URL 
  • 2014.01/03 17:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

あけましておめでとう~~♪ 

今年もよろしくですe-466
可愛いお年賀状ありがとう~~e-266

私も以前(かなり昔だけど)言われた事があるの!
「この間、原宿にいたでしょ?」
「呼んだけど気が付かなかったね!」って...。
それも友達・取引先の人とか数人に。
日時を聞いて絶対に私じゃなくって...
ホントに凄く似てたらしいわ!
原宿竹下通りの下の方に出没してたらしいの。
みんな目撃した日が違っていたから、
その周辺でお仕事してる人だったのかな?
会ってみたかったな~!
  • posted by ☆nonjing☆ 
  • URL 
  • 2014.01/04 02:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

明けましておめでとうございますm(_ _)m年賀状ありがとうございました!machiさんのカエルさんに癒やされつつ‥年賀状すら書けてない‥(T_T)か~な~り遅れそうです‥またブログ読ませていただきます!
  • posted by KAN 
  • URL 
  • 2014.01/04 07:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

★いぶきDAISUKIさん~( ノ゚Д゚)おはよう 

こちらこそ宜しくね~v(*'-^*)bぶいっ♪

今年一年良い年になるといいね~(*^_^*)
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2014.01/04 10:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

★nonjingさん~( ノ゚Д゚)おはよう 

いえいえ~こちらこそ宜しくね~ヾ(@~▽~@)ノ

原宿竹下通りにnonjingさんにそっくりな人が居るのね~
おっしゃれ~♪
間違うほど似てるって、すんごく興味あるよね~

昔(子供が小さい時)チャゲアスのフィルムコンサートで並んでいたら、学生さんらしき女の子に思いっきり友達と間違えられて~ちょっと嬉しかったよ~まだ学生で通じる?ってね( ̄m ̄* )ムフッ♪
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2014.01/04 11:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

★KANさん~( ノ゚Д゚)おはよう 

私のはんこで癒やされてくれるって、一番の褒め言葉だよ~
今年もドンドン腕を上げて、みんなを癒していけたら、こんな幸せはないかなぁ~

これからも宜しくねヾ(@~▽~@)ノ
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2014.01/04 11:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム