まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

あけおめでござる・・・

あけましておめでとう
P1020412(1).jpg

昨年中は、皆々様に大変お世話になり、一年が駆け足に過ぎ去り、年末にはゼーゼー言っておりました。

時の流れに自分がついて行けず、待ってくれ~っと悲鳴を上げた一年でした。

こりゃ~いかん!

で、今年は余裕の年にしたいと豊富を思いついちゃったけど、既に4日が経ち、気持ちが時間に追い付いていないのです。(;´Д`A ```

しかし、こんなことではアカン<*`Д´>

計画的な行動と、目標は必ず達成させる・・・・(まだ決めてないけど)っと思う私ですが、基本~なるようになるでしょうっで、一年宜しくお願い致しまするぅ~~~~~m(_ _"m)ペコリ



お正月には、長男が帰省しなかったことで、少し動きやすく、しかし仕事三昧でした~
初売り期間は6日までなので、今日明日が忙しいだろうな~~~。
頑張ってこの期間を乗り切れば、後はゆっくり出来ると思っております。

皆々様からの数々の心温まる年賀状、ここで御礼申し上げますぅ~~<(_ _)>

ちなみに私の年賀状は本当に悔いの残るものでした・・・・だって謹賀新年とか文字は去年のを使いまわしだし~
更にはブ~タンとカエルくんの晩酌シーンのはんこって、あ~~~~!何故かこのデザインがポンと浮かんだんだけど、どうよ~って、自分で頭抱えてしまいました~~~

ブ~タンがカエルくん酔わせてどうよ~って、( ̄m ̄* )ムフッ♪

今年は更なる消しハンの技術向上の年にしたいわ~p(*^-^*)q がんばる♪

皆様にとって、とっても素敵な年になることをお祈り申し上げております。

今年もまちまち★はんこを宜しくお願い申し上げまするぅ~~ぺこ <(_ _)>



↓あなたのポチっがσ(^_^)アタシの幸せ~♪今日もρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪宜しくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村









スポンサーサイト

Comment

おめでとうございます(≧∀≦) 

あけましておめでとうございます(●´∀`●)
年賀状ありがとうございました(・ω・人=人・ω・)

お酒を呑んでのんびり~と表情が素敵です(灬ºωº灬)♥
machiさんのはんこはいつも表情が豊かで見てると微笑んでしまいます(●´∀`●)

今年もよろしくお願いします(。•ㅅ•。)
  • posted by あきらくん 
  • URL 
  • 2014.01/05 17:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

★あきらくん~( ノ゚Д゚)おはよう 

いえいえこちらこそ、あきらくんの年賀状~癒やされるわ~(人゚∀`*)

お互い切磋琢磨してホリホリを向上させられる年にしたいよね~

ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2014.01/06 09:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム