まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

まずはやる気を・・・・

みなさま~おはよう~ございます。ぺこ <(_ _)>


今日からお仕事の方もいらっしゃるのかな?

年末年始で太ってしまったお腹を引き締めるべく、お仕事励んでくださいね~
いや、太ってません!って?それは凄い・・・( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

今年もナイスボディで頑張りましょう~ヾ(=^▽^=)ノ

って、呑気なことは言ってられないσ(-_-)ワタシです。


先日の社長来店で、ガッツリとカツを入れられ、凹む・・・いや、むかつく・・・( ̄‥ ̄)=3 フン

不景気だからって言い訳も出来ないし、ただただ言われる一方で、ε=( ̄。 ̄;)フゥ

怒られ慣れしてきたような・・・こんなんでいいでしょうか・・・


ふっと思い出したことが、「人見知り」な性格
実はσ(-_-)ワタシ、人見知りなんです。
接客業っという仕事に就いても、やっぱ人見知りはあるよなぁ~

そんなことを以前友達に言ったら、

「あんたが人見知りなわけ無いじゃん。私が人見知りよ」って言うのよね~

「何言ってるのよ~あんたが人見知りだって?嘘つくんじゃない!」

「いや、私が人見知り!あんたは違う!」

「私が人見知りよ!!」

「まあまあ~ふたりとも人見知りの部類には入らんよ」っと年長の友達に諭され・・・


しかし、今も私は人見知りだって思っているのよね・・・…( ̄。 ̄;)ブツブツ

特におとなしい人には話が出来ないわたし・・・
去年入った人がめちゃおとなしい人で、二人でいてもなかなか会話が弾まない・・
一応古株として仲良くやらなきゃ~って思って会話を・・・・・、頭真っ白に・・・( ̄~ ̄;) ウーン
最近は、仕事以外の会話ができない状態・・・これでいいのか?
なるべく孤立しないように話を振っているんだけど、続かないのよね~(^_^;)

どうも相手の出方や性格が掴めないと、私はどう対応していいのか分からないらしい・・・
人に合わせるのは得意なんだけどなぁ~、しかし自分から話しかけることは仕事以外絶対ないし・・・
やっぱ人見知りでしょう?・・・…( ̄。 ̄;)ブツブツ


新年早々ひとりごとの長いこと・・みなさんは人見知りかなぁ?




タイトルと違うことをこんなに書いちゃだめよね~<(_ _)>

今年の決意!!
P1020413(1).jpg
っと、道具を並べただけ・・・・やっぱ画像って必要でしょう?
こんな時ペットでも居たら画像に苦労しないんだけどね~

消しハン向上の年にしたいので、やる気だけはあるぞ~ってところを見てもらいたくって・・・

いろいろ彫りたいものはあるんだけど、なかなかその先がイカないのがσ(-_-)ワタシ・・・

できるだけ更新できたらいいのになぁ~っていうのが今年の抱負って感じかなぁ~


頑張るぞ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


なので、ヨロピク


↓あなたのポチっがσ(^_^)アタシの幸せ~♪今日もρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪宜しくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

Comment

おめでとう御座います❗️ 

年賀状ありがとうございました。
実は我が家のプリンターが壊れてしまい、印刷出来ず、年賀状出せない方も多数存在しております。
なので、マチセンセには道具入れを年賀状代わりに贈らせていただきますね。来年は、ちゃんと出せるようにてはいします〜でわ今年もよろしくお願いします❗️
  • posted by あきるのふろっぐ 
  • URL 
  • 2014.01/06 11:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

明けましておめでとうございます!
年賀状、ありがとうございました♡まだまだ私、消しゴムはんこ熱が回復してきません(泣)たんまり買い込んだ材料を見て見ぬふり・・・どうやったらまたお熱があがりますかね・・・とほほ・・・
あっ、私も人見知りで~す!!!
  • posted by tyonbi 
  • URL 
  • 2014.01/06 15:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

★あきるのふろっぐさん~( ノ゚Д゚)おはよう 

あけおめです。
今年はあきるのさんは、エコクラフトでフリマデビューするのよね~
楽しみだわ~(人゚∀`*)

あきるのさんの器用さがエコクラフトにピッタリだよ~
なになに?年賀状のお返しに道具入れ~?\(◎o◎)/!
これぞ倍返しだわ~~~!!(何十倍返しだよ~)
謹んでお受けいたします。( ̄m ̄* )ムフッ♪

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2014.01/07 07:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

★tyonbiさん~( ノ゚Д゚)おはよう 

あけおめで~す。ヾ(=^▽^=)ノ

消しハンのやる気って落ちるとなかなか復活しないのよね~
わかるわかる~
σ(-_-)ワタシもちょいヤバイ・・・

で、一切やらないでいると、ちょこっと彫りたいモードに・・・
これを待たなきゃなかなか出来ないよね~

きっとやる気スイッチ入るよ~それまでゆっくり違うことにチャレンジもいいかもよ~(*^_^*)

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2014.01/07 07:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あけましておめでとうございます(*^^*)

今年もよろしくお願いいたします♪

年賀状ありがとうございます♪
はんけしの年賀状やっぱり良いですね(*^^*)
今回は楽してしまいました(苦笑)
そして今日はもう7日。早い・・・。

今年もきっとマイペースな私ですが
どうぞよろしくお願いしますm(__)m
  • posted by ☆poko☆彡 
  • URL 
  • 2014.01/07 16:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

★pokoさん~( ノ゚Д゚)こんばんわ 

あけおめで~す。ヾ(=^▽^=)ノ

なかなか年賀状に取り組む時間がなくって、出来の悪さにうんざりしながら投函したのよね~
pokoさんの年賀状は凄く可愛いデザインで、やっぱ選ぶセンスがいいわ~って思っちゃったよ~

今年もよろしくお願い致します。<(_ _)>
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2014.01/07 19:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム