まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

走るカエルくん~はんこ

みなさま~( ノ゚Д゚)こんにちわ

毎日毎日冷凍庫の中で生活しているほどの気温にうんざり~

身が縮む~ではなく、身が凍る・・・って感じでしょうか・・

今日はそれでも少し寒さが和らぎ、最高気温がマイナス7℃くらいとか・・・

こんな寒い日は、家の中で好きなことをしながらゆったりとした時間を過ごしたいわ~


そうそう、先日の新年会は、焼き鳥居酒屋だったんだけど、イケメン揃いとか・・・

へ~そんな店、この田舎にあるの?っとちょっと興味が湧きながら行って来ました~

予約をしないとなかなか入れないほどのお店と言うだけあって、店内は満席でした~(もち予約済み)

掘りごたつでめちゃ狭く、もっとゆったりとしたところがいいのにっと思って、どれどれイケメンは?( →_→)ジロ!

なるほど~EXILEっぽい場馴れした感じの方が・・・・カウンター席には、イケメンお目当ての女の子たちも何人か・・・・・


オーダー聞くのも何故か両手を広げて、上から覆いかぶせるように聞くのって何?

私的には、「ボク初めてなんです」って感じの初々しさを求める(いや、求めてないけど)のがいいなぁ~(^w^) ぶぶぶ・・・

またもや画像なし、どうもお食事の前に写メ撮る習慣がないので、食べ終わってから「しまった、またやっちゃった~」って、後の祭り・・
ただ、鳥づくしで若干飽きちゃった感じ・・・でも女4人の話は大爆笑~オトコっぽい友達なので本当にしゃべっていて楽チン~もちろん、私も男気性なのね~いや、見た目は女の子よ~うふん(*'∀'人)


っと、近況をいつもだらだらと報告しつつ、今日のはんこに参ります。

走るカエルくん~やっとホリホリしました~
P1020430(1).jpg
ほるナビ、最後の一枚~

久しぶりにホリホリ~大丈夫かな?
P1020431(1).jpg

えい!ペタ!どう?
郵便マークは不必要だと思って消しちゃいました~
P1020433(1).jpg
この後、除雪したので、今は手が震えてホリホリ出来ません~

さて次はどんなはんこをデザインしましょうか・・・・


↓あなたのポチっがσ(^_^)アタシの幸せ~♪今日もρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪宜しくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

Comment

 

躍動感溢れるハンコですね。スカーフが、風に揺れている所が良いですね❗️
そういえば、今度の6月に横浜でハンドメイドマルシェというイベントがあります。つ、ついに出展することに決まりました。エコクラフトのヤツで。あ、マチセンセの手ぬぐい、ケシハン、デモで置きたいので良いですか?一応許可とらないとまずいと思いまして。展示販売ということで行ってきます。
今月の終わりには道具入れ送りますね。遅くなりすみません。

  • posted by あきるのふろっぐ 
  • URL 
  • 2014.01/21 20:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

おはようございます(*^ェ^*) 

いやいや、そんな風にオーダー聞かれたら
引いてしまいます(; ・`ω・´)
しかもイケメン好きじゃないんでw
ちょっと崩れた?方が好き(カエルみたい)w

そうそう、machiさんのハンコのカエルくんみたいな♪

いいねいいね~走るカエルくん!
大股と上目使いに、急いでる感が伝わります(*´艸`*)

除雪ご苦労様ですm(_ _)m
次はどんなハンコになるのかなっ♪
密かに楽しみ(〃∇〃)
  • posted by ぷちとまと 
  • URL 
  • 2014.01/22 11:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

★あきるのふろっぐさん~( ノ゚Д゚)おはよう 

w( ̄△ ̄;)wおおっ!
私の作品が横浜でお披露目(?)
どんどん使ってやってください!!
あきるのさんのエコクラフトの隣でおじゃまにならなければ嬉しいわ~(*'∀'人)

もし新作手拭いが出来たら、また送らさせてもらうね~
ご注文やご意見ありましたら~どんどん言ってくださいね~
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2014.01/23 09:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

★ぷちとまとさん~( ノ゚Д゚)おはよう 

ホントよね~俺イケメンってオーラ出されても好みじゃなかったら、ただウザいだけなんだけどなぁ~
男の美学を知らないわね~謙虚さって絶対忘れちゃだめよね~( ̄m ̄* )ムフッ♪

そうそう~この走るカエルくんは密かにシリーズ化しようかと・・・・
次は独身リーマンカエルくん~朝の通勤に走る・・・・(^¬^)ジュル...いいでしょう・・・
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2014.01/23 09:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム