まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

裸にしちゃいました~走るカエルくん

みなさま~( ノ゚Д゚)おはよう~ございます。

P1020435(1).jpg


P1020436(1).jpg


P1020437(1).jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


前回のスーツのカエルくんはやっぱ、私なりに違和感を感じ、スーツ脱がしちゃいました~
いきなりスーツじゃ~やっぱね~ヘンに人間味溢れても、キャラ的にはちょっと可愛くないよね~

ネクタイだけは残して、やっぱ朝の通勤の慌てたカエルくんってところでしょうか・・・・

まだ、試し捺し段階なので、手直ししていない汚い出来上がりでごめんちゃい。

時間がなくって・・・・

ちゃんとホリホリ完成できたら、また見てやってくださいませ


じゃ~今日はこのへんで~マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!


↓あなたのポチっがσ(^_^)アタシの幸せ~♪今日もρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪宜しくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

Comment

 

こんにちは~(*^^*)ノ

はんこ彫ってますね♪
私的にはスーツ着たカエル君の図も
なかなか良かったですよ!
人間味あふれる感じが良いじゃないですか♪♪
朝のあたふたした感じで可愛さが出てるので
なんだか良いな~ってほっこりしました(*^^*)

スーツ良いですよね~♪
うちの主人はですね。
会社にスーツの上着とネクタイを置きっぱなしで
朝はワイシャツにラフなジャンパー?
みたいなの着て行きます。
少し(´・ω・`)ガッカリ…です(苦笑)
  • posted by poko 
  • URL 
  • 2014.01/27 14:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんばんわ~♪ 

忙しいカエルくん~バリバリ仕事出来そうなカエルくんです(b´∀`)ネッ!

やっぱりカエルは服着ない方がカエルらしいですね♪

どんなお仕事してるんでしょう?
妄想膨らみます(*´艸`*)
  • posted by ぷちとまと 
  • URL 
  • 2014.01/27 21:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

★pokoさん~( ノ゚Д゚)おはよう 

旦那ちゃまは基本スーツなのね~いいなぁ~
でも、ちゃんと朝からスーツ着て行って欲しいよね~
pokoさんがネクタイを結んであげて~(*ノωノ) イヤン

そのうちスーツ姿のカエルくんはんこも彫るかも・・・ヾ(@~▽~@)ノ

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2014.01/28 08:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

★ぷちとまとさん~( ノ゚Д゚)おはよう 

働くカエルくん~朝のバタバタ感がいいでしょう~

そういえば我が長男も朝ごはんは、コンビニでおにぎりで通勤途中に食べてるんだって・・(歩きながら)
都会はオッケーなんだ(札幌時代から)って聞いたら、誰も居ないって言ってた・・・

我が道を行くっていうか~誰の目も気にならない息子に凄いって口が開いているσ(-_-)ワタシでした・・・
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2014.01/28 08:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム