まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

跳んじゃいました~はんこと、凄い職種の人に間違われたこと

みなさま~( ノ゚Д゚)おはようございます。

今日のはんこは、前回のエアーハードラー
P1020441(1).jpg

ぴょ~~ん
P1020442(1).jpg
スケボー書いたら、乗ってるように見えるかも・・・

次回はこんな感じです。
P1020443(1).jpg

↓あなたのポチっがσ(^_^)アタシの幸せ~♪今日もρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪宜しくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


実は、数年前の話なんだけど、あまり人に言えないことで、ず~~~っと誰かに言いたくて「王様の耳はロバの耳」状態になってたので、ここで勇気を振り絞って(言いたいからそうでもないかな?)告白しちゃいます。


σ(-_-)ワタシ、ホテトル嬢に間違われたことがあるのです。ハイ

市内のビジネスマンや観光客が宿泊するまっとうなホテルで、その日東京から来ていた知人と会った帰りのことです。
話が盛り上がったせいで、結構な夜でした~
最上階にはレストランとバーが併設されていて、たまたま乗り合わせたエスカレーターに先客がいたのです。

どうもちょっとほろ酔いのビジネスマンでしょうか?

この場は、スルーするに限るっと無言で乗り込んでじっとしていたら、その御方、

「お仕事、終わったんですか?」

?、なんでホテルで仕事?って思いながらも、変な会話はしないほうがいいと思い

「ハイ、そうです」って言っちゃったのよね~

相手は私をホテトル嬢(この言葉間違ってる?)って思ったようで、

「もし良かったら続いてお仕事しませんか?」

( ̄▽ ̄;)!!ガーン

この時、やっと私は相手の言う意味を理解したんだけど、違いますとかなんとか言えばいいものを、とっさに

「今日はもう終わりなんです」って、なんじゃい!!自分にツッコミ入れて、でもこの場を切り抜ける一番の方法と考えて言ったのです。

めちゃめちゃヤバイ!って思って、早くエスカレーターが着くのを願うしかない。

その酔っぱらいビジネスマンは、な、なんと私に擦り寄ってくるではありませんか・・・

ひっ!!って声が出そうなのを、心を読まれない表情で、ニッコリ・・この時、自分が接客業を選んでいて良かったっと思っちゃいました~

その酔っぱらいビジネスマンは、ズリズリっと私に身体を寄せて

「じゃ、名刺だけ頂けますか?」

名刺?訳わからん、けどそういう方は名刺持って歩いてるのかなぁ~

これまたとっさに

「ごめんなさい~名刺、今持ってきてないんです」

自分で言いながら、心のなかでため息ついてました・・・・私は馬鹿か・・・

すっかりなりきりホテトル嬢で、会釈をしながらエスカレーターから降りて、足早にホテルを後にしたのでした~


その時の格好が、ちょっと胸の開いた、身体にフィットした千鳥格子柄のトップスに黒のパンツ、黒のパンプス・・・

決して髪型は盛ってはいなかったけど(^w^) ぶぶぶ・・・・・・やっぱ酔っぱらいさんって自分に都合良く見えちゃうのかもね~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



そういう経験ってなかなか出来なかったので、ちょっと興奮しちゃったわ~(*´∀`*)


みなさまもくれぐれも他の職種になりきっちゃいけません。machiおばさんが言うのだからホントよ~~

あ~~ここで言えてすっきりした~(´▽`) ホッ

みなさまも誰かに間違われたことってありませんか?


↓あなたのポチっがσ(^_^)アタシの幸せ~♪今日もρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪宜しくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

Comment

多分、 

まちさんが、綺麗なお方だからそのホロ酔いリーマンも声をかけたのでしょう。きっとそう思います。
男なんて所詮オスですから、本能に勝てません。いい女フェロモンが出ていたのでしょう。
まちさんも罪な人(笑)
でもそこでなりきってしまうのも流石としか言いようがありません。
さて、ハードラーハンコ、サーフィンしてるのも良いかと思いますよ。
道具入れもう届くかと。
  • posted by あきるのふろっぐ 
  • URL 
  • 2014.02/02 21:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

★あきるのふろっぐさん~( ノ゚Д゚)こんばんわ 

酔っ払うとお目目にフィルターが掛かり、美しく見えたのでしょうか・・・って、美しくないので大丈夫・・(何が?)
きっと酔っぱらいさんは、遅い時間となんとなくで間違っちゃったんでしょうね~

私としては、誤解を解くことをしないのが最良っと思っての対応が、本当に我ながらおバカだよなぁ~
何故か違うって言えなかったのよね~

ある友達に言ったら、「危な~い、信じられない・・そんなことあるんだ~」って、驚いていたけどね~( ̄m ̄* )ムフッ♪

なるほどサーフィンもオッケーね~o(*^▽^*)o~♪

道具入れ今か今かと待ってま~すヾ(@~▽~@)ノ
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2014.02/02 22:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんにちは~(*^^*)ノ

はんこ、線も綺麗ですね~♪
次も楽しみです(*^▽^*)
私も少し彫りたいはんこがあるのですが
(めっちゃ実用的な物ですが(苦笑))
なかなか取り掛かれません~(汗)
そのうち彫りたいです(*^^*)

あはは(笑)
なんだか、「色気」と言うか「女の魅力」と言うか?間違われるのはアレですが、嬉し恥ずかしって感じもありますよね~(*^▽^*)(照)
しかし「続いてお仕事」は困っちゃいますね(苦笑)
私がそう間違われる事はまずなさそうです~
色気ってものがそもそもないので・・・( ;∀;)
  • posted by poko 
  • URL 
  • 2014.02/03 14:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

★pokoさん~( ノ゚Д゚)おはよう 

いやいや、色気なんてないもんだから、この勘違いが本当にビックリだったのよね~

お酒の効力って言うのかなぁ~ほろ酔いで見るものがよく見えちゃったってことかも・・

消しハン~実用的なものっていいよね~
私もホリホリしたいものがあるけど、なかなか進まず・・・
まっ、マイペースで行きますわ~ヾ(@~▽~@)ノ
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2014.02/04 08:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム