まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

走るカエルくん~(跳ぶかな?)はんこ

みなさま~おはよう~ございます。<(_ _)>

今日のはんこは、これ
P1020448(1).jpg

ぴょ~~ん
P1020449(1).jpg

ぴょ~~ん
P1020450(1).jpg

↓あなたも跳びたいと思ったらポチッと押してね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


っと、なんでも跳んじゃいます。

歳を重ねると歩いていて数センチの段差に引っかかります。
足が上がってないのでしょうね~

そしていろんな角に足を(特に足の小指)をぶつけてしまいます。
目測を誤る・・・・歳を重ねると視野が狭くなるのでしょうね~

目も老眼でイライラします。

年配の上司や同僚は、文字を読むのが苦痛だと言って、ほとんど文章を読まず、勝手な判断で私に間違いを指摘されています。
更には歳を重ねると思い込みも激しくなり、初心を何処かに置いてきて、自分の経験値で物事を判断して、とんでもないミスをおかします。

そんな年寄りになりたくない・・・・っと思っても、どんどん自分もなりつつあるのです。
老いには勝てない・・・悔しいでございます。
そう言えばこの間、とんでもない発見をした30歳の女性は、もしかしたら若返りの薬も出来るかもしれません・・・って言っていたので、私が生きている間に作っていただけると、20歳位まで若返っちゃおうかと・・・

どうか一つ、宜しくお願いします。<(_ _)>っと切に願うのでした~

ちなみに今だったらちょっとした柵をポンと乗り越えて来てくれた男性には、必ずや一目惚れするでしょう~
心ときめいちゃいますよ~

近くに柵を作ってお待ちしてます。(^w^) ぶぶぶ・・・


↓あなたのポチっがσ(^_^)アタシの幸せ~♪今日もρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪宜しくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

Comment

 

こんにちは~(*^^*)ノ

ぴょーんっと何でも飛べちゃうの
良いですね( *´艸`)
モグラが・・・(笑)

私も足が上がってなくて
引っかかったりします(汗)
小指ぶつけるとメッチャ痛いですよね( ;∀;)
そしてその痛みの怒りをどこかにぶつけたくなります(迷惑な人だけど(苦笑))
若返りの薬!欲しいです!!!
でも、不老不死は困るので(汗)使い方が難しそうですね(汗)
  • posted by poko 
  • URL 
  • 2014.02/07 15:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんばんわ~♪ 

跳んでますね~カエルくん♪
凄い大股開でトボけた顔が可愛いです(*´艸`*)

若返るなら~いっそ小学生位になってみたい♪
あいや・・受験は嫌だから、やっぱり高校生が・・・なんて(*ノω・*)
  • posted by ぷちとまと 
  • URL 
  • 2014.02/07 20:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

★pokoさん~( ノ゚Д゚)おはよう 

若返りの薬で身体も軽やか~頭もシャキーンっとなれたらいいよなぁ~
でも、そこからまた人生が始まるってことは、ちょっと辛いかもね~

不老不死になるのは嫌だよね~(^。^;)

程々の若返りの薬がいいね~(o ̄ー ̄o) ムフフ

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2014.02/08 07:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

★ぷちとまとさん~( ノ゚Д゚)おはよう 

もう大股開きなんて無理無理~筋がおかしくなっちゃうよ~

若返るなら小学生?
高校生~楽しかったから私もいいなぁ~って思うけど、精神が今のままだったらセンセイタジタジかも・・・
精神も若返らないとダメだわね~(^ー^* )フフ♪
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2014.02/08 07:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム