まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

ペッタっとカエルくんベタはんこ~

みんさま~おはよう~ございます。<(_ _)>

相変わらずこっちはシバレております。

でも、見ないふり、聞こえないふり、寒くないふり・・・
もう冬って思わないことにしております。

最近は快晴で、雲ひとつない青空~空だけを見上げて、夏の暑い空を思い浮かべる・・・
決して周りが真っ白な銀世界なんて思わない・・・・現実逃避でしょうか・・・いえ、春の予感を感じております。


今日のはんこは、あまり彫らない単純なベタはんこ~
P1020459(1).jpg
100均のこの硬いはんこは、本当に彫りづらい・・・う~~~~~~ん!!っと顔を赤くして彫ってました~(精神衛生上良くない)

目と口は別にホリホリでこんな感じ
P1020460(1).jpg
目口はんこが汚いのはご勘弁を・・・後処理前なので・・・

これは、なんにでも捺せるはんことして作りました~手拭いの余白用というか・・・

メインばかりデザイン考えて、頭痛めていたけど、こんなはんこはいたずら書きの感じでスラスラ~簡単に出来上がるのがいいね~


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


ちなみに消しハンの材料が無くなりかけております。早く調達しないと何もホリホリできなくなる~

消費税上る前に10個ほど買っちゃおうか・・・それとも5個位にしようか・・・(´ε`;)ウーン…~悩んでます。

仕事でも今から値札の対策に追われております。
経費掛かるわね~頭の痛いところです。(私が払うんじゃないけど~)

半決算も今月です。いや~ゆっくり~ボーっとしたいのになぁ~
まっ、ボチボチやります~

みなさまもインフルエンザ流行っていますので、お身体には気をつけてくださいね~ヾ(@~▽~@)ノ



↓あなたのポチっがσ(^_^)アタシの幸せ~♪今日もρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪宜しくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

 

こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ

何処かに春を探したくなる?感じかな?( ´ ▽ ` )
なんだか分かります(^^)
こちらは最近降ったドカ雪で真冬度が
かなり増してます(^^;;
最近まで無かったから余計にです(笑)

そうそう!気楽に彫るはんこが
楽しいんですよね〜♪
増税!確かに!!
はんこ材料も上がりますね(^^;;
お店も払う側も…増税は大変ですよね^^;
  • posted by poko 
  • URL 
  • 2014.02/13 18:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

★pokoさん~( ノ゚Д゚)おはよう 

なんだか日本列島寒くなってるよね~
pokoさんも除雪で腰を痛めないようにね~

消費税上がるから消しハンはもちろん、必要なものは購入しようかと・・・

(´ε`;)ウーン…~散財しそう・・・
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2014.02/14 09:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム