まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

ねこちゃんはんこと三角刀

みなさま~( ノ゚Д゚)おはよう~ございます。


前回の玉に乗るにゃんこチャンはんこの出来上がり~
P1020463(1).jpg
今回影を付けてみましたが、難しいわ~消しハンを注文した時に、三角刀(小)を購入~
細かい線が彫れるかと思いきや、結構力加減が難しくて上手くいかないのよね~



次のデザインもねこちゃん~
P1020462(1).jpg


影も入れて、この三角刀の練習にしようかと・・・
P1020464(1).jpg


乞うご期待~!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


我が家の米びつからお米が無くなっちゃいました・・・

餓死寸前です・・・嘘、明日実家行ってきます。そしてお米貰ってきます。

いつもお米は実家からの頂き物~実家の親も米さえ与えておけばどんなに貧乏でも餓死しないと思っているみたい・・

ありがたやありがたや~

私は朝はトースト、お昼にご飯を食べて、晩は無し・・なのでご飯の大半は次男のお腹に入っているのよね~

次男が居なかったらσ(^_^)アタシって本当に食費掛からないかも・・・

でも、美味しいもの食べたい人なので、誰か美味いもの食べさせてくれたら満足なんだけど、って何言ってるのかね~

なので、明日の休みは今季初めての実家行き~近いのに(市内)冬はアブナイから行かないって言って、スルーしていたけど、親のほうが「もうそろそろ来ないかい?」って催促の電話が・・・

親の話を聞いてあげるのも親孝行だと思って、明日行ってきます。ヾ(@~▽~@)ノ





↓あなたのポチっがσ(^_^)アタシの幸せ~♪今日もρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪宜しくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

Comment

 

こんにちは~(*^^*)ノ

ネコちゃん彫れましたね~(*^^*)
そうそう彫刻刀って何気に難しいですよね(汗)
力加減とか(^^;
私もけしはん彫りたいですが
なかなか取り掛かれず(^^;

御両親、machiさんにお会いしたんでしょうね~
うちの親に「親はなかなか言えないけど来てくれると嬉しいものなんだよ」と言ってました(^^;
主人に言ってましたが半分私に言ってる感じもしました(汗)
気を付けて行ってきてくださいね~(^-^)ノ
  • posted by poko 
  • URL 
  • 2014.02/20 14:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

★pokoさん~( ゜▽゜)/コンバンハ~ 

ねこちゃんはんこ~まだまだだわ~って思ってるので、またリベンジで玉乗りねこちゃんチャレンジしようかと・・・まじ三角刀ムズイわ~

そっか~親って子供が遊びに来たら嬉しいよね~
自分も親になって長男が帰ってくるって言うとめちゃ嬉しいのに・・
自分の親には冷たいのよね~反省しなきゃ~

pokoさんもいっぱい遊びに行ってあげてね~ヾ(@~▽~@)ノ
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2014.02/20 22:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム