まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

香りと音楽とホリホリ?

みなさま~こんにちは~<(_ _)>

今日はやっとこお休み貰えて、貴重な週一の休みを満喫しております。

一人でお買い物~って思っていたのが、次男の休みと重なり、一緒にお出掛け~
次男はLED照明(自室用)を買い、その間、いつもの雑貨屋さんでちょっとショッピング~


このフェルナンダのピンクエウフォリアの香りに魅せられて、今日はボディミストを購入~
P1020478(1).jpg
いつの間にかこんなにシリーズもの買っちゃったよ~
同僚が香水嫌いで、仕事場にはしていけないのよね~いや、どぎつい香りはお客様も不快に思われるため、香水はダメでしょう~好きなんだけど・・・

そこでこのグッズはヘアーオイルやボディクリームなど、一石二鳥のものたち・・でもさりげない香りだから、周りのひとにはわからないかも・・・相当接近しないとわからないだろうね~
自己満です。(人´∀`).☆.。.:*・゚)うっとりするこの香り・・・どこかにテスターあったら嗅いでみて~ヾ(@~▽~@)ノ




音楽~私はなんせ久保田利伸~また中古で購入~死ぬほど何回も聴くタイプなので、ヘドが出る程聴きます。まるでストーカーみたい・・・・(w_-; ウゥ・・
R&Bの最高の音楽~本当に(人´∀`).☆.。.:*・゚)うっとり~
P1020479(1).jpg


でもって、これをホリホリ~(-m-)ぷぷっ
良い香りに良い音楽~そこに生まれるのは、あれ?消しハンかい・・・・
P1020480(1).jpg
ま~ま~いいでしょう~


↓あなたのポチっがσ(^_^)アタシの幸せ~♪今日もρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪宜しくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







Comment

 

こんにちは~(*^^*)ノ

パッケージからして
素敵な香りがしそうですね♪
香水って難しいですよね~
付け過ぎはアレですが
フワッと香ると「いい匂いはどこから??」
なんて思ったりしますし(*^^*)
さりげなく素敵な香りって素敵ですね♪

おーネコちゃん彫れてますね♪
好きな音楽聞きながら
好きなことをする。最高ですね~(*^▽^*)
  • posted by poko 
  • URL 
  • 2014.02/27 14:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

★pokoさん~( ノ゚Д゚)おはよう 

なかなか香りに惚れるって難しいかも・・
日本人は体臭が少ないから、香水は逆にキツくなりすぎちゃったりするのよね~

さりげない香りっていいと思うのよね~

pokoさんは、石鹸の香り~なんて似合いそう・・・(*^_^*)
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2014.02/28 08:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム