まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

ちょっとショックなこと・・・

みなさま~おはよう~ございます。<(_ _)>

ε=( ̄。 ̄;)フゥ

ため息出るのは失恋のせい・・・・・嘘

最近気に入った若い俳優さん~気に入った途端、既に引退表明していることが分かって・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン
ちなみに2月28日で活動を終えちゃった・・・


ラルクのハイド以来のときめきだったのに・・・・

イケメン好きの私としてはどストライクど真ん中~の美形で、あ~~観賞用~なんて卑しい感情剥き出しで、気に入っていたのになぁ~

ネットでのスキャンダル記事・・・どれが本当でどれが嘘?2ちゃんでのファンたちの書き込みも本人読めば傷つくだろうね~なんせファン同士のバトルが・・・おばさん、びっくりしちゃったよ~
こういうのって当たり前なんでしょうが、ネットだから書けること?これ、面と向かって言ったら、殴り合いの喧嘩間違いなし・・・おばさん、思わず、「ま~~ま~~」って間に入りそうになっちゃったよ~

本人曰く、違う仕事に就きたい・・・(゜ー゜)(。_。)ウンウン~

私が同じ立場だったら、かなりヘビーな環境・・・・
イメージも作られ、身動き取れなかったのかね~
結局は居られなくなっちゃった・・

天職だと思ったのになぁ~
容貌だけはどんなに努力してもいいものに作れないじゃない・・・美しいってだけで、得だよね~

辛いこともあったんだろうね~芸能界って未知の世界で、最近若手のタレントたちが引退表明する記事を見て、あ~~やっぱ食べていくにはキツイ世界かね~見切りを付けて第二の人生ね~有りよ、大有り~って、客観的に見ていた記事の中に、きっとこの子の記事もあったのだと思うと、ちっとショック・・・

この子もこの世界に傷ついて居たくないって思ったのなら、仕方ないことだよね~

この子の名前は、浜尾 京介通称まおちゃん~  気になったら調べてみて~♪


我がカエル界のイケメン~カエルくん~(-m-)ぷぷっ
P1020045(1).jpg

ちなみにイメージで思い出したんだけど、高校の時の同じ部活の子に、「イメージ壊れるから話をしないで」って言われたことがあったのよね~
私にどんなイメージ持っていたのよ~
会う度、私が話すと「止めて、しゃべらないで~」って・・・・
何度も会っていたけど、話すのはかなり後になってからだったので、その子が作り出した私のイメージ~まさかと思うけど、ぶりっ子系の話しっぷりを期待していたのなら、ぞっとするわね~
私の男っぽいしゃべりが気に入らなかったのかね~


話し戻って、まっ、芸能界も大変な世界って事でしょうね~

彼が頑張って違う仕事に就くか、再度大手プロダクションに道端でスカウトされるか・・・
おばさんとしては、大人の色気ムンムンの彼の姿が見たかったので・・・・・野望は持ちたい・・・・・(*´ェ`*)ポッ



↓あなたのポチっがσ(^_^)アタシの幸せ~♪今日もρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪宜しくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




















スポンサーサイト

Comment

こんばんわ☆゛ 

マオ君、知ってます♪゛
ゴセイジャーのブラックですよねw

私、同じ事務所で今、仮面ライダー鎧武(ガイム)で頑張ってる小林 豊クンの大ファンなのでw

マオ君キレイな、お顔してるのに
もったいないなぁ~!って私も思いました。

戦隊モノや仮面ライダーはイケメン揃いなので
見てみて下さいww
私は子供の影響なんですけどねヾ(´▽`*)ゝ
  • posted by みぃやん。 
  • URL 
  • 2014.03/01 19:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

★みぃやん~( ゜▽゜)/コンバンハ~ 

ぎゃ~~~!!まお君知ってるの~!?嬉しいよ~!!
ちょっと恥ずかしくって、名前出さないでおこうか悩んだのよ~

そうそう仮面ライダーシリーズも出たのよね~

演技もそこそこで、顔はマジ美しい・・・
本当に悲しいよ~。゚(゚´Д`゚)゚。

いや~みぃやんと話があって嬉しいわ~(*'∀'人)
仮面ライダーってイケメン揃いだよね~
っていうか、日本男子、イケメン多くなったね~

日本の将来明るいわ~(マジかよ~)

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2014.03/01 21:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム