まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

猫と猫じゃらし~♪と、メガネの話

みなさま~(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

今日のはんこは、これ↓
P1020488(1).jpg
バナナじゃないよ~一応猫じゃらし~

ミドリにしたら青虫に見える・・・枝豆にも・・・
P1020489(1).jpg
ねこちゃんはんこは、以前気に入らなかったものなのに、こうやって捺して見てみると、そんなにきらいじゃないかも・・・(修正すみ)
その時の心境なんかで、消しハンの出来に満足、不満足って感じなんだろうか・・・・

パーツも増えて、手拭いも完成も間近・・・かな?



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



今日はお休みで老眼を買いに行って来ました~めちゃ混んでいて、やっぱ消費税上る前に購入って考えている方が多いのかも・・・・
今回は黒縁の少し大きめなメガネ~老眼には見えないおしゃれなものをチョイス~出来上がりが楽しみ~♪

視力は1.2ととってもいいのに、老眼はワンランクアップに度が進んでいました。


消しハンホリホリもパソコンも本を読むのも、老眼がなければなんにも出来ない・・・
でも、メガネにはめちゃ憧れていたので、メガネを掛けるのが楽しくって~(o ̄ー ̄o) ムフフ

みなさんはメガネ掛けてるのかな?どんなメガネ?




↓あなたのポチっがσ(^_^)アタシの幸せ~♪今日もρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪宜しくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村










スポンサーサイト

Comment

 

こんにちは〜(*^^*)ノ

猫ちゃんとねこじゃらし
とってもイイですよねーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
猫ちゃんのはんこも
動きがさらに出た感じがします(*^^*)

私もその時は「へんなはんこになっちゃったー」と思っても
あとで見ると、また違った感想に
なったりします(笑)
面白いですよねー(笑)

メガネは運転中かけてます(^^)
本当は普段からかけないと
いけない視力みたいですが
どうも…煩わしくて(^^;;
ステキなメガネ嬉しいですよねー(*^^*)
  • posted by poko 
  • URL 
  • 2014.03/11 14:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

★pokoさん~( ゜▽゜)/コンバンハ~ 

pokoさんは、お目々あんまり良くないのね~
近眼の友達は、コンタクトだし、それさえ嫌がる友達は、無理して裸眼なのよ~

私は、本当に目が良いから(視力ね)メガネに憧れがあって、本当にどのメガネにするか、楽しい時間だったわ~
あれこれ掛けてみて、アラレちゃんみたいなメガネにしたのよね~
結構気に入ってるのよ~
メガネ男子っていいよね~私はメガネオバサンだけどね~(o ̄ー ̄o) ムフフ
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2014.03/12 22:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム