まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

手拭い制作~難しいわ~

みなさま~(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪


手拭いも佳境に入り、試し捺しで作成~
P1020490(1).jpg
失敗です・・・ただ捺せばいいってもんじゃないのよね~
消しハンの一番の良さが出てないじゃん

って事で、更に工夫を・・・只今、スタンプインクとの相談中~(ヾ(・ε・。)ォィォィ大丈夫かい)
P1020491(1).jpg

手拭いって難しいよね~一つのキャンパスと思って描く感じで捺していかないと、味が出ないでしょう~(w_-; ウゥ・・
美的センスを問われるところだよね~マジ、センスがなくって煮詰まっております。

完成までもう少々お待ちくださいませ・・・


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


そういえば今日はホワイトデー~♪

次男は去年に続き、同じ子からチョコを貰ったらしい・・・姿カタチは見せられていないけど・・

いつもその子に手作りのクッキーとかカップケーキとか作って貰っているのよね~(一度カップケーキを頂きました~)

次男はめちゃカンドーして、いつも「美味しい~♪」って言ってるみたい(食べ物に関しては貪欲~)

今年のホワイトデーは、夜に渡すみたい・・・(すでに購入済み)

一度も会ったことがない次男のお友達?(付き合っているようには思えない・・)

どんな子なんだろうなぁ~っと、親としてはちょこっと見てみたい・・・

みなさまはどんなホワイトデーですか?

σ(^_^)アタシみたいに無にもないって言う方いらっしゃいます?





↓あなたのポチっがσ(^_^)アタシの幸せ~♪今日もρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪宜しくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

Comment

 

こんにちは~(*^^*)ノ

やり直しが効かない物って
大変ですよね(^^;
押してみてバランスが分かったりもするし(汗)

完成お待ちいしていますm(__)m

次男さんのお相手さん気になりますね( *´艸`)
でも、ここは静かに見守るのが一番♪
・・・と分かっていても気になりますね( *´艸`)
machiさんが気付いていないだけで
お付き合いしていて、
急に「連れてくるよ」って言われるかもしれませんよ~( *´艸`)
楽しみですね(*^^*)(一人で勝手に妄想してる感じもしますが(汗)(苦笑))
  • posted by poko 
  • URL 
  • 2014.03/14 14:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんばんわ~♪ 

手拭い・・いざ作るとなると難しそうですね(^_^;)
配置とか色とかとか・・
でもmachiさんならきっと素敵なのが出来ます~✰
( -ノェ-)コッソリ応援してますね!

ホワイトデー、職場でお花頂きました(汗
6才の男子からですが(〃∇〃)
  • posted by ぷちとまと 
  • URL 
  • 2014.03/14 23:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

★pokoさん~( ノ゚Д゚)おはよう 

手拭い~またまた失敗して、失敗作ばかりが増えてきて、ヤバイ・・・です。

難しいわ~(^_^;)

次男は昨日その子と会えなかったみたい・・・
仕事が忙しいらしくって~って、今の子たちってこんな冷めた付き合い?
もっと情熱的な恋愛じゃないの?って、やっぱ本命じゃないのよ~きっと・・
次男もケロケロしてるし・・・・ヤキモキしてるのは親だけだったりして~(^_^;)
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2014.03/15 07:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

★ぷちとまとさん~( ノ゚Д゚)おはよう 

手拭い~めちゃ難しい~(^_^;)
次々に失敗して、失敗作ばかりになって、めちゃヤバイ・・・応援ありがとうね~頑張るわ~

そっか~ぷちとまとさんが貰ったあのホワイトデーのお花は6歳の男の子からだったのね~
素敵な殿方かなぁ~って想像していたけど、いえいえあと10年以上経ったら素敵な男子に成長するわね~
っと、オバサンの妄想は膨らむ一方・・・・(-m-)ぷぷっ
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2014.03/15 07:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム