まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

メガネ~できちゃいました~O(≧▽≦)O

みなさま~( ノ゚Д゚)おはよう~ございます。

昨日は例のメガネの出来上がりの日で、ウキウキルンルン~

しかし、春の嵐・・・もとい春の吹雪~気分が↓(_ _。)・・・シュン

でも、頑張って行って来ました~

ほとんど濡れネズミ状態(除雪に時間が掛かって~)で、メガネを調整してもらい、なんとか家に帰り着きました~



前のメガネ~ちょっと小さめの黒いフレーム
P1020497(1).jpg

新しいのはまたまた黒縁~ちょっと大きめ
P1020498(1).jpg


2つ並べると大きさがよく分かる~
P1020500(1).jpg



そんなこんなで浮かんだデザインはこれ~カエルくんのメガネ姿~ちょっとドヤ顔~知的に見えるかな?
P1020501(1).jpg

今日はこのメガネを仕事に持っていきます~見せて~って同僚に言われたので、お披露目でございます。(*´∀`)

↓あなたのポチっがσ(^_^)アタシの幸せ~♪今日もρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪宜しくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


そうそう、昨日は久しぶりに夜中に起きてしまって、カーテンの隙間から月が見えたんだけど、めちゃ眩しくって~
思わず夜中なのに窓から月を見ていました~
なんて明るい月なんだろう~眩しくて目を細めて見ていました~なんとなくちょっと得した気分で、また夢の中に入っていきました~

その後見た夢がちょっとせつない夢だったような・・・起きたら忘れちゃったけど・・・(o ̄ー ̄o) ムフフ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

Comment

 

こんにちは~(*^^*)ノ

素敵なメガネ
出来上がりましたね(*^^*)

メガネってファッションの一部に
なってたりするし嬉しいですよね~♪

レンズ部分が大きい方が
見やすくて良いですよね(^-^)

私は車の運転の時だけメガネしてますが
バックする時レンズから視線が外れて
見えにくい時チョット困ってます(^^;

はんこもとっても良いですね♪♪

まだ雪かきが必要なんですね~(;´Д`)
徐々に春が来てるみたいですよ~(^-^)
  • posted by poko 
  • URL 
  • 2014.03/19 11:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんにちわです~ 

黒縁のですねっ(^ω^)
何かmachiさんカッコイイイメージです❤

カエルくんもメガネで知的に素敵に見えますね(〃∇〃)

夜中の月なんて幻想的~✰
きっとmachiさんはロマンチストなのかも(*´艸`*)

ぁたしは夜中に起きたらまず、カエル達の生態をチェックしますw
  • posted by ぷちとまと 
  • URL 
  • 2014.03/19 15:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

★pokoさん~( ノ゚Д゚)おはよう 

メガネに憧れていたもんだから、選ぶのが楽しくって~♪
出来上がったメガネを見て、ニンマリ(・∀・)してるのよ~

老眼とは言いたくないんだけどね~(^_^;)

メガネのカエルくんもなんとなく頭良そうでいいでしょう~( ̄m ̄* )ムフッ♪
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2014.03/20 07:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

★ぷちとまとさん~( ノ゚Д゚)おはよう 

いや~かっこ良くないんだけどね~(∩。∩;)ゞテレテレ・・・

夜中の月なんて本当に普段は見ないんだけど、なんて言うかなぁ~ゴールド色って言うの?純金色?
思わず目が行っちゃったのよね~
あの明るさは、マジ凄かったよ~今だから見られる月なのかもね~

ぷちとまとさんの夜中は、やっぱカエルさん達が気になっちゃうよね~(*^_^*)

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2014.03/20 07:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム