まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

切手はんこ~

P1010203(1).jpg

今日は切手はんこ~ホリホリ“〆(^∇゜*)

何度も切手はんこを彫っているけどなかなかこれと言って上手くいかないなぁ~(; ̄ー ̄)...

今回は鳩さんが四葉のクローバーをくわえているデザインにしました~良くあるデザインだけど結構構図が難しいかも・・・

調子にのって持ち手も付けちゃいました~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

リアルな消印が欲しいなぁ~自分で彫るには技量が・・・・・( ̄へ ̄|||) ウーム

頑張るべし~!ファイト~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ポチっと押してね~"ρ('-'* ) ピッ

スポンサーサイト

Comment

No title 

ハトさんの切手風はんこ、さわやかでいいですね☆
シールに捺して、贈り物に~♪

私はまだ切手風はんこは作ったことがないのですが、いつか挑戦したいですo(^□^)o♪
↑図案が全く描けなくなり、この頃彫ってもいないのですが(爆)

もう少しでトレクラが届きますね!
今からドキドキです~ヽ(>∨<)ノ"
  • posted by スイ 
  • URL 
  • 2011.07/03 23:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

スイさん~ヽ(^◇^*)/ ワーイ 

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

おお~最近スランプかなぁ~?
うん!(^^)判るよ~図案がね~サクサク描けなくなるって、私もそんな感じ・・・すべてオリジナルだから、たまにはボーっとして頭を空っぽにするといいかも・・・

あ~トレクラもう少しだね~忘れてた・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
いや~トレクラ届くと次の作品作りに励まないと、バタバタと焦っちゃうよね~
今度も参加する?
σ(o^_^o)は、間に合ったら参加する~(*'ー'*)ふふっ♪
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2011.07/04 08:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム