まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

ピエド ドゥ ラパンの靴

みなさま~おはよう~ございます。<(_ _)>


仕事が死にそうなくらい忙しい中、なんとなく光が見えてきました。
3月31日までになんとかなりそうな予感・・・・(´▽`) ホッ


そんなこんなで忙しくてもネットでショッピングは大好き~

メガネ選びも好きだけど(そのうち伊達メガネ買っちゃいそう)靴も大好き~
っで、こんな素敵な靴~買っちゃいました~
P1020510(1).jpg
LOCONDOのネット通販では、バッグなども購入したことがあるのよね~


ボーイッシュな感じが好きで、ちょっとお高いけど、50%オフだったので~
P1020509(1).jpg
上の部分は折り返してもおしゃれ~


家の中で靴履くな~って友達に言われそう・・・(言う友達が居るのよね~)試履なのでいいでしょうよ~
P1020508(1).jpg
ホームウェア的、デニムのスパッツ~足首にレースが付いてちょっとフェミニン~(*´∀`*)


最近のファッションのコンセプトは、少年のような・・まっ、ボーイッシュな感じです。
P1020507(1).jpg

以前は下がパンツでも上はフェミニンというか女性らしいものを選んでいたけど、最近みた韓流ドラマに出ていたイ・スンホのファッションが気に入って、めちゃ涼しい顔に似合っていて、ボーイッシュもいいなぁ~っと最近はそんな感じで真似ています。
しかし髪は伸ばしていて、そのアンバランスがまたいいかもって、自己満ですが・・・・

パンツは基本、スキニーでジーンズもありカーゴもあり、綿パンもあり~

それに合う靴を探していたのよね~シンプルでシルエットの綺麗なもの~
で、この靴が気に入り、今日到着したのです。

本革の靴は、履けば履くほど味わいが出て、長く履けるので、この一足も大事に履きたいと思います。

しかし、外の景色はまだまだ冬なので、この靴はいつ履けるかな~
早く雪融けして、道路が顔を出し、スキップしながら歩ける時を待つのみ~♪

早く春よ来い~~~♪


↓あなたのポチっがσ(^_^)アタシの幸せ~♪今日もρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪宜しくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

Comment

 

こんにちは~(*^^*)ノ

お~素敵な靴ですね♪
色もとても素敵ですね~(*^^*)
これから履いていくうちに少しずつ
変わっていくのかな?と思うと
それも楽しみですね~(*^^*)

ファッション、最近迷走中です(苦笑)
何系と呼べない感じで(^^;
どこを目指しているのかも???(^^;
服選びに苦労しています(汗)

早く暖かくなって新しい靴で
出掛けるのが楽しみですね(*^^*)
  • posted by poko 
  • URL 
  • 2014.03/24 14:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんばんわ~♪ 

そっか~北海道はまだまだ雪が残ってるんですね~・・
可愛いブーツ早く履けると良いですね(^ω^)
チューリップみたいで可愛い~❤
  • posted by ぷちとまと 
  • URL 
  • 2014.03/24 23:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

★pokoさん~( ノ゚Д゚)おはよう 

好きなモノを買うのってテンション上がるよね~
私も迷走すること度々~
今回は好きな俳優さんの格好がいいなぁ~って思って~
あれこれ増税前に買っちゃってるのよね~これって無駄遣いかなぁ~?

あ~~昨日は思わずあの靴履いて出勤したよ~
雪があって危険なのは我が家の玄関前だってわかったわ~(^_^;)

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2014.03/25 08:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

★ぷちとまとさん~( ノ゚Д゚)おはよう 

チューリップだね~本当~♪
思わず昨日はあの靴履いちゃったよ~
結構雪も溶けて大丈夫だったけど、危険だったのは我が家の玄関前ってどういうこと~?
今日は雪割りしなきゃならないかも・・・・(^_^;)

これから毎日10センチ位づつ雪が溶けていくのよ~
早く春よ来い来いだわ~
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2014.03/25 08:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんばんは! 

カラーもシルエットも素敵ですね!
そして履きやすそう!
色々コーディネート出来ますね。
私は、黒しか履かないので...
(あっ!豹柄と濃いピンクはありだな)
ちょいと冒険してみようかな~?
落ち着かないかな?
  • posted by ☆nonjing☆ 
  • URL 
  • 2014.04/01 00:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

★nonjingさん~( ノ゚Д゚)おはよう 

いいでしょう~でもね本当は黒が欲しかったのよ~
黒い服っていっぱいあるけど、なぜかバッグや靴は茶系ばかり・・・

だから男の方がカジュアルで履いてる黒の革靴が欲しかったのに、この靴はすべて茶系ばかり・・

nonjingさんはやっぱ黒と豹柄なのね~
ピシっと引き締まる黒っていいよね~
ちなみに私はピンク好きだけど、服はあまりないかも・・・(小物は多いけど、マフラーとか)


  • posted by machi 
  • URL 
  • 2014.04/01 07:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム