まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

次はカエルくん手拭い~

みなさま~おはよう~ございます。<(_ _)>


雪解けも進み、毎日窓からの雪景色が低くなっているような・・・
今日も最高気温が11℃と、プラスの気温でどんどん溶けちゃうのよね~

やっぱ春だわね~(人´∀`).☆.。.:*・゚)

今日のはんこはこれ↓
P1020512(1).jpg
おっと~件名とは違うはんこが・・・これは前回のメガネ繋がりのはんこ~使い道は不明・・どうしたもんだ~


カエルくん手拭いの多色捺し用のはんこ~どのはんこのどの部分ってわかった人は、手拭いあげちゃう~難易度★5つ~(全部で5個中)
P1020513(1).jpg

少しづつ完成が近付いてきたかなぁ~いやいや早く作り上げないとせっかくあきるのふろっぐさんから6月のイベントに展示してくれるって言ってくれてるのに・・・間に合わないじゃないの~うん、p(・∩・)qガンバル

今日も必死に仕事をしなければ~
消費税率引き上げのしわ寄せは、ちっぽけな店ほど重くのしかかってくるのよね~
またまた10%に引き上げってなったら(希望ではならないことを祈っているけど、やっぱダメ?)すごい損害~
これに売上が伸び悩んだら、ふんだり蹴ったり
給料なんて上がるはずもない・・・・
社長の小言が増えたらたまりません!

ゆったりと消しハンホリホリ出来るのは、やっぱ4月以降?かなぁ~




↓あなたのポチっがσ(^_^)アタシの幸せ~♪今日もρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪宜しくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村<br /><br /><br /><br />頑張っても給料は一緒なんだけどなぁ~<br /><div class=

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム