まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

多色捺しパーツはんこはこれに使うのです。

みなさま~おはよう~ございます。<(_ _)>

明日から上司が居なくなるので、今日の仕事である程度の進展を見せておかないと、髪の毛引っ張られる(後ろ髪引かれる)思いで旅行に行かせるわけにはいかないのです。
きっと私達は4月の1日には、口から魂が抜けているでしょう~
それまで倒れるわけにはいかないのです。
同僚は毎日仕事の夢を見る~っと若干追い詰められています。
もう一人の同僚は、出来なかったら出来なかったってポップに書こうと・・・そんな店無いじゃん!
もちろん却下(^_^;)

あ~あ~こんな時は、特に消しハンホリホリで仕事のことを忘れるのがベスト~

昨日の多色捺しのはんこがデキました~
P1020514(1).jpg

これに使うのです~わかったかな?
P1020515(1).jpg

水玉模様と無地となぜか郵便配達のバッグ~
P1020516(1).jpg


お気に入りはピンクの水玉かなぁ~
P1020517(1).jpg

ちょっと多色捺しするとまた雰囲気変わるよね~

これで更なる手拭いの制作に勤しみたいと思います。





↓あなたのポチっがσ(^_^)アタシの幸せ~♪今日もρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪宜しくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

Comment

 

こんにちは~(*^^*)ノ

お~多色押しパーツ♪
気分で押せて良いですね( *´艸`)

消費税増税。皆さんバタバタしてますよね(汗)
私の所はお手紙出して後は
振り込まれる金額があってれば良いんですが
・・・以前通りに入金する人がかなり居そうなきがしてます(^▽^;)
大丈夫かな???(^^;

友達は食品関係のシステムなんですが
もう~大変って言ってます(汗)
「今でも少し変更があればシステムエラーになるのに消費税のなんて絶対起こるよ~(;O;)」
と泣いてました(汗)

・・・あと少しですが、,machiさん
頑張って下さいね!!
  • posted by poko 
  • URL 
  • 2014.03/27 14:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

★pokoさん~( ノ゚Д゚)おはよう 

本当に消費税で振り回されてるわ~
今日から邪魔な上司が旅に出たので、好き勝手させて貰う予定~

勝負はこの4日間~鬼のいぬ間にやっちゃえ~って事で、休みは無いけど張り切っております。

やっぱpokoさんのお友達も大変な目にあっているのね~
またこんな大変なことは一回でいいよね~
また10%に上がるって言われたら、現実逃避しそうだわ~(^_^;)

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2014.03/28 09:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

まちさんお久しぶりです。いかがお過ごしですか?おいらの方は
最近は毎日クラフトバンド作りに励んでいます。
そのため指がガタガタですわ(; ̄ェ ̄)
イベントにはまちさんの手ぬぐいorケシハンの展示します。
従って欲しいとか連絡取りたいとか言われたらブログの方にコメ入れさせてもらうように伝えてもよろしいですか❓
一応おことわりしておかないと誰やねんっ!てなるので。その旨伝えておきます。
プラスチックのクリアケースに入れて展示する予定です。写メ撮ってラインで送りますね。
話は変わり消費税の釣り上げで商売している方は大変みたいですね。
体壊さないように御自愛してくださいね❗️
でわでわm(_ _)m
  • posted by あきるのふろっぐ 
  • URL 
  • 2014.03/30 00:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

★あきるのふろっぐさん~( ノ゚Д゚)おはよう~ 

ヽ(^Д^*)/おひさ~♪って、最近ブログの更新もなかったので、これは必死にカゴ作りに勤しんでいるのだろうなぁ~って思っていたのよ~
指がガタガタになるまで頑張ってるのね~
ムリしないでね~(人゚∀`*)

手拭いもなかなか進まなくって~
でもちゃんと出来あげて送るね~

名刺を作って送ろうと思うけどどうかなぁ~
イベントすんごく楽しみ~♪

頑張ってね~v(*'-^*)bぶいっ♪
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2014.03/31 07:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

ですね。 

名刺とか名案ですね。
多分クラフトバンドより、まちさんの作品の方が目立つとおもわれます(^_^)
だってまちさんの作品ですから。
間違いありません。
  • posted by あきるのふろっぐ 
  • URL 
  • 2014.03/31 21:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

★あきるのふろっぐさん~( ノ゚Д゚)おはよう~ 

何を言ってますか~あきるのさんのエコクラフトのバッグがみなさんの目に留まるの、間違いないわよ~
私の作品はふろくというか、さりげなく飾っていただければ・・・(*´ェ`*)ポッ

それまでに手拭い完成させなきゃ~
なんだか((o(^∇^)o))わくわくしちゃうわ~

あきるのさんも頑張っていっぱい作ってね~v(*'-^*)bぶいっ♪
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2014.04/01 07:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム