まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

108円での買い物と服と植物

みなさま~(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

一週間ぶっ通しでの仕事~めちゃめちゃでした~

8%増税のための値札の取り替えは、最初スムーズに出来たのが、土日月と怒涛の混み具合~
お客様がどどど~~~~っと来て、忙しい忙しい~(^_^;)

気にしない人、気にする人・・・それぞれなんだけど、やっぱ8%になるまえのお買い物って感じで、どこもかしこも良く混み混みでした~

食品スーパーは年末のような忙しさ~
セルフスタンドも長く列になっていたようです。

そうそう、今日私は休みだけど、仕事の報告の為に朝から出勤(顔出し)をしてきました。
上司も旅行から帰ってきて、少しお疲れのよう~
やっぱ消費税前の旅行は、どこもかしこも人人人だったらしい・・・・

帰りに近くのスーパーに行って来たけど、ちゃんと増税前の金額が税込価格になっていたので、すごく助かっちゃった~

ってことで、人が買うことを躊躇う4月1日からガンガン買い物してきました~

まず、セリアで無地のものいろいろ~
P1020518(1).jpg

これらにはんこを捺して、自分だけのものを作っちゃおう~
P1020519(1).jpg
セリア側もセットでインクやらスタンプやらを陳列~捺しちゃいなよ~って事でしょうね


ジーンズショップで千鳥格子の素敵なTシャツがあったのと、また靴買っちゃいました~(しまむらだからめちゃ安い)
P1020520(1).jpg

めちゃめちゃ温かくて、大掃除しながら花達を移動させたり、多肉ちゃんの植え替えしたり~休みにすることって一杯~
P1020521(1).jpg
ジャングルみたい・・・・いや本当に植物だらけ~

こっちもやっと春がやって来ました~しかし、すでに4月・・・一年があっと言う間に過ぎる予感・・・
今年こそは、ちゃんと地に足を付けた一年にしたいのです。
あ~あしたから徒歩出勤~歩くの好きだから楽しみ~♪

ところどころ道に雪はあるんだけどね~(^_^;)


みなさんはどんな春を過ごしているのでしょうか?





↓あなたのポチっがσ(^_^)アタシの幸せ~♪今日もρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪宜しくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村









スポンサーサイト

Comment

 

こんにちは~(*^^*)ノ

増税になりましたね~
昨日ドラックストアい行ったらトイレットペーパーと
ティッシュの棚がすっからかんでした(苦笑)
そんな私も増税初日にお買い物しましたよ~(^-^)

忙しい月末お疲れ様でしたm(__)m
シンプルなグッツを買ってオリジナルを作るんですね!
楽しみです(*^▽^*)
  • posted by poko 
  • URL 
  • 2014.04/02 11:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

★pokoさん~(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪ 

とうとう増税しちゃいましたね~(□。□-) フムフム

いろんなものが上がっちゃってイヤになるわね~
でも、私はマイペースで好きなものを気にせず買っちゃいます。
もちろん価格を吟味しながらね~(・∀・)

100均も100円とは言い難くなっちゃったよね~
108円~なんとなく高くなった感じ・・
8円も上がったの?って3円だけなんだけど、分かりやすい数字だと高く感じちゃうわ~

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2014.04/02 12:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム