まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

浜尾京介からShinee~

みなさま~おはよう~ございます。<(_ _)>

仕事は多忙続きで、旅行から帰った社長の無理難題は、日々キツイものです。
経営者っていいわね~(^_^;)こっちは働き蟻だわ~

そんな辛いお仕事も帰ってきてからYouTubeなんぞで過去のまおくん(浜尾京介)をチェック入れて、可愛いね~(*´ェ`*)ポッっと一人にやけております。

こんなに綺麗なのに芸能界辞めちゃって勿体無い・・・って思う反面、本意ではない仕事や仕事仲間からのいやがらせや妬み(これは想像だけど)があったり、ごくせんやゴセイジャーで一躍テレビに登場~しかし、その後の仕事はなかなか順風満帆とはいかなかったとか・・・

でも根は真面目な青年~16歳からこの世界で揉まれたけど、勉強や常識なんて学ぶこともままならない・・・



mao.jpg

images.jpg

渡辺大輔&浜尾京介_l

親の気持ちになっちゃうのよね~仕事辛かった?ってね。(T_T)

我が長男も181センチで体重55㌔ぐらいのガリガリくん~まおくんみたいに176センチで体重52㌔~体脂肪2%ってことはないけど、YouTubeとかでイケメンって言われる男の子たちの体格がみんなガリガリ~(鍛えているけど)
親としてすごく心配していたけど、みんな普通なのね~(息子はイケメンじゃないけど・・)
きっと太らないように気をつけてるんだろうなぁ~まるで女子みたい・・・




そんで~今ハマっているのが韓国のジャニーズ系?Shinee~

初めて彼らの映像を観て、その完成度に度肝を抜かれました・・・日本で言うアイドルにはかけ離れているような凄さ・・

興味のある方は、YouTubeでEVERYBODYをチェックしてみて~


切れのあるダンスと歌唱力~世界にも進出して韓国に世界のお金が一杯入っちゃってるんだろうなぁ~
P1020522(1).jpg
世界に通用する楽曲とパフォーマンス~国ぐるみで力を入れている感じがする。

日本じゃこうは行かない・・・もし居てもなかなかそれらを周知させる宣伝能力に欠けるような・・・若干出遅れた感が否めない・・



みんな女の子のような容貌~
P1020523(1).jpg

そう言えば人類は進化を遂げるうちにアゴが退化して、あの宇宙人のような尖ったアゴになるらしい~
だから男性だと分かる骨格は、いつしか女性と変わらないようになり、中性的な男の子たちが増えているのかと・・


後100年位したらみんなあの宇宙人顔ばかりで個性が無くなったら、ちょっと気持ち悪い・・


綺麗なお姉さんはお好き?ってフレーズがあったけど、今は綺麗なお兄さんはお好き?って感じでしょうかね~

時代は変わって、男性が美を追求する時代になったんだろうなぁ~

(o゜◇゜)ゝォォオオオイイイィィ!!そこの太った次男く~ん!!
もう少し体型に気を使って、美を追求してみなさいよ~~~!!

っと、山に向かって叫ぶのでした・・・・・チャンチャン



↓あなたのポチっがσ(^_^)アタシの幸せ~♪今日もρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪宜しくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

Comment

 

こんにちは~(*^^*)ノ

仕事が辛い・・・と言えば
友達がパワハラに合い10年以上勤めていた
会社に退職願を出したんです(涙)
会社に「辞めるなら一年前に言ってください」って
言われたらしく来年3月まで会社に行くらしい。。。
辛いですよね(>_<)
一年も前に言って欲しいほど大切な人材ならいじめなんてしなければいいのに!!って本当に思っちゃいました。本当に酷い。。。

細い男性ばかりがモテル訳でもないと思うので(*^^*)それぞれの体系で良いと思う私です(^-^)
細すぎる男性はなんだか・・・(^^;
テレビとかで見るには良いですけど、ね(笑)
  • posted by poko 
  • URL 
  • 2014.04/03 16:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

★pokoさん~( ゜▽゜)/コンバンハ~ 

なに~~!お友達がパワハラで辞めるのに一年も居なきゃならないの?
聞いただけで暴れたくなる!!
酷いわね~私だったら一ヶ月前に言ってそのままサヨナラだわね~
一年も居てあげる会社なの?
って、その間、嫌な思いしない?
お友達はpokoさんのように優しい人なんだろうね~
負けないでね~ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

いや~わが長男のガリガリ具合は稀に見るって感じだったから、東京に住むイケメンを目指していること子たちがあまりのスレンダーにビックリ~
それでいいのかって思っちゃったよ~
私は若干マッチョがいいかなぁ~(*´ェ`*)ポッ
贅肉はいやだなぁ~っと自分のことは棚に上げるのであった~エヘン(`ε´*)

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2014.04/03 23:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

Shineeに嵌ってるのですね~!
もっと若い頃?から頑張ってるのよね?
妹が、B.A.PとBEASTが好きで...
PV見てると、中にはドンドン整形するから???
誰これ?みたいな事が。
この間、Super Juniorの人が出ているドラマを見て...
好きじゃないけど気になるね~とか言ってたら
韓国アイドルの中で1番お金持ちとか!
財閥のご子息らしい。
ちょっと見る目が変わるのが可笑しいe-282
  • posted by ☆nonjing☆ 
  • URL 
  • 2014.04/05 00:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

★nonjingさん~( ノ゚Д゚)おはよう 

nonjingさん~詳しいのね~(*'∀'人)

私は最近YouTubeで見つけて、いろいろチェック入れてるんだけど、YouTubeで観る映像は現在のものとは限らないから、今私がハマってるまおくんなんて一ヶ月位でデビューから引退まで観させてもらって、ちょっと浦島太郎状態なのよね~

shineeも同じで最近の曲を見聞きして、画像を探しているとまだあどけない少年時代の彼らが出て来て、やっぱ日本のジャニーズ系?って事なのかな?
英才教育であそこまでに仕上げたのかなぁ~って大人の私利私欲が見え隠れしてるのよね~

そっか~韓国芸能人は男も整形してるのね~
昔を辿れば一重マブタの民族が二重まぶたの濃い顔立ちってやっぱ整形かね~
あ~私、二重だけど整形してないよ~(なんのこっちゃ)

nonjingさんは、誰かお気に入りさんはいるのかな?(^∀^)



  • posted by machi 
  • URL 
  • 2014.04/05 07:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

今...お気に入りさん今はいないの。
何か寂しいよ...。
私のまわりは誰かしら御贔屓がいるのよね。

整形大国だから隠しさない所が凄いわ!
私は興味ないけど、いざとなったら大手2社に
知り合いいるから安くお願いできるらしいの。
劣化が手に負えなくなったら考えようかな?
  • posted by ☆nonjing☆ 
  • URL 
  • 2014.04/07 03:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

★nonjingさん~( ノ゚Д゚)おはよう 

そっか~今はお気に入りさん居ないのね~
私も15年ぶりくらいかな~ラルクだったんだけど、燃え尽きちゃって次にはいけなかったなぁ~

韓国のアーティスト~最近チェックいれたら結構いい感じの子たちがいたけど、今はshineeにしておくかなぁ~

オオーw(*゜o゜*)w
整形業界にお知り合いが・・・?!
いいなぁ~これでnonjingさんは、老化なんて気にしなくていいのね~
わたしゃ~鏡見ながらため息よ~ε=( ̄。 ̄;)フゥ
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2014.04/07 08:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム