まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

プレ企画予告~あなたはネコ派?カエル派?

みなさま~おはよう~ございます。<(_ _)>

ここ最近の多忙ぶりになかなかホリホリもままならない~

しかし、忙しいから趣味の消しハンを作ったりすることは、ストレスを溜めない特効薬のような気がするのです。

会社の同僚は無趣味の人で、今回の多忙に精神的にやられておりました。

私は家に帰れば好きな音楽を聴いたり、動画を観たり、消しハンホリホリしたり~
決して時間があるわけじゃないけど、切り替えスイッチで仕事の事を忘れることって大切だって思い知らされたわね~

ただね~最近の睡眠時間が5時間ほどでず~~~とこんな感じ・・・
オイ~大丈夫か~?って自分に聞いているんだけど、別に起きている間に眠気も来ないし、あくびも出ないし、いいのかなって思っているんだけど・・・・

って、ことで本題に入らせて頂きます。

ここ最近プレ企画もサボリ気味・・・
気にはしていたんだけど、なかなかタイミングが合わなくって~

で、やっちゃいます。33333回見てくれたでしょう記念~

先日買ったセリアの無地のバッグや小物入れにはんこ捺しちゃいます。
P1020524(1).jpg

ネコ派?カエル派?って事で2パターンでいろいろ作ります。
P1020525(1).jpg

まだ、出来上がっていませんが、そのうち発表致します。

みなさまのご参加お待ちしております。
注)新しくはんこはホリホリしないので新鮮味はないけど・・・・

待っててね~ヾ(@~▽~@)ノ


↓あなたのポチっがσ(^_^)アタシの幸せ~♪今日もρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪宜しくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







スポンサーサイト

Comment

 

こんばんは〜(*^^*)ノ

プレ企画〜♪楽しみです(*^^*)
どちらも好みですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

五時間睡眠でも体が辛くないなら
きっと上手く回っているのでしょうね☆
でも無理は禁物ですよー(^^)
  • posted by poko 
  • URL 
  • 2014.04/05 21:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

豪華( ゚д゚) 

プレ企画~楽しみです(〃∇〃)
も・・もちろんカエル派ですが・・
ネコちゃんも好きです(^^ゞ

無趣味なヒトって、いつも忙しいからココロに余裕が無いんでしょうね・・
なんて(;´∀`)
  • posted by ぷちとまと 
  • URL 
  • 2014.04/06 00:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

★pokoさん~( ノ゚Д゚)おはよう 

またプレ企画~見切り発車~っで、これから作成~っていつもこんな感じで、自分ながら嫌になるわ~
でもpokoさんに期待されたら嬉しいわ~ヾ(@~▽~@)ノ

睡眠時間が短くなるっていうのは、年取った証拠なのかなぁ~
別に支障がないから、短時間での睡眠はとっても深いものなのかもね~
昔は8時間寝ないとダメだったのになぁ~(^_^;)

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2014.04/06 08:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

★ぷちとまとさん~( ノ゚Д゚)おはよう 

いや~全く豪華じゃないのよ~(^_^;)

オオーw(*゜o゜*)w
ぷちとまとさんは、猫もいけちゃうのね~
こっちも((o(^∇^)o))わくわくしてきたわ~って、出来上がってないんだけどね~ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

趣味って生きる上で結構大切なことかもね~
人生楽しまなきゃ~仕事を趣味にしちゃ~だめよね~

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2014.04/06 08:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんばんは~(●´ω`●) 

お久しぶりです(●´∀`●)
私はまたまたもやもや期?で中々彫り彫りできてません(ノД`)
なので気持ちも切り替えれなくて…(;´Д`)
でも寝ないと保たないのです。゚(゚´Д`゚)゚。

でもでもプレゼント企画には(図々しくも)参加させていただきますね(●´∀`●)
カエルくんもネコちゃんも可愛くて楽しみです( ´艸`)
  • posted by あきらくん 
  • URL 
  • 2014.04/06 22:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

★あきらくん~( ノ゚Д゚)おはよう 

ヽ(^Д^*)/おひさ~♪

いつも遊びに来てくれてありがとうね~

もやもや期?あきらくん~いろいろ忙しくってなかなかホリホリも出来ないのね~
きっとそのうちホリホリ出来るよ~

プレ企画参加~ありがとうね~
今必死に作品作ってるのでしばらくお待ち下さいませ~ヾ(@~▽~@)ノ
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2014.04/07 07:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

むむっ❗️ 

プレ企画参加〜っ❗️って手を上げました。家で(笑)
趣味は人間にとって大事です。
老後にボケないためにもね。
今年で46歳頑張ります。
昨日は、雨と雹にやられ地元の三社祭も寒くて参りました。
まぁ事故も怪我ももなく良かったです。
  • posted by あきるのふろっぐ 
  • URL 
  • 2014.04/07 17:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

★あきるのふろっぐさん~( ノ゚Д゚)こんばんわ 

お家で手をあげて頂きありがとう~ヾ(@~▽~@)ノ

そうよね~趣味ってボケ防止になるし、生きる活力になるよね~
あきるのさんとはこのブログに遊びに来る方々の中で一番歳が近いんだわ~
なんだか安心しちゃうわ~若干私がお姉さんだけどね~(若干じゃないけど・・・)

お祭り~寒い中で大変だったのね~
私って寒さに弱いから、きっと泣きが入っちゃうわ~
ちなみに暑いのもだめだけど・・・(わがまま~)

風邪引かないようにね~ヾ(@~▽~@)ノ
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2014.04/07 21:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム