まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

プレ企画だよ~~ん♪

みなさま~こんばんは~<(_ _)>

春らしい陽気にココロもウキウキ~雪解けってなんて素敵なことなんでしょう~(*'∀'人)(雪国人は分かる)

朝から大掃除~やっぱ年末の大掃除は北国は寒くてダメね~だからこの春先にやるのが一番~
あっちこっち家具をちょこっと動かして、溜まったホコリを綺麗に取り除いて、更には拭き掃除~

気持ちがさっぱりするわ~

って、事で・・・・やっとプレ企画のご案内~♪

いつも覗きに来てくれる方々の為に感謝の気持ちを込めて作りました~



みなさま~ネコ派もカエル派も問わず、どれもいいよ~って言って頂けたので、こんなかんじになりました~


A賞~大きなトートバッグ(カエルさん一杯)1点
P1020530(1).jpg


B賞~ネコさん、カエルさんの中ぐらいのバッグ(お弁当入れにいいかも)2点
P1020529(1).jpg
裏も違うねこちゃんはんこが捺してま~す。

この裏もカエルさんが・・・
P1020528(1).jpg
インクが多少薄いのは、この生地のせいだと思ったら、本当にスタンプインクのインクが無くなりかけていました~(^_^;)




C賞~ネコさん、カエルさんのポーチ、2点
P1020527(1).jpg

手作りなものでインクのムラや出来栄えの悪さは承知の上、ご参加くださいませ~

初めての方も大歓迎~どんどんご参加くださいね~


締め切りは、う~~~ん、今週の金曜日(11日)まで受付しますね~


抽選は土曜日12日~かなぁ?

ちなみに抽選で5名様に当たるくじですが、当たる確率が高いので、どんどんご参加くださいね~(下手をすると全プレになるかも・・)




このブログのコメント蘭に参加するぞ~~って入れてください。
ちなみに前回のブログでの参加表明は、有効ですのでご安心を・・・・

一応A賞からくじ引きをして選択権なしでの抽選になりますのでご了承くださいませ~
もちろん当たった方は、連絡先を教えて下さいね~


多数のご参加お待ちしております~o(*^▽^*)o~♪


↓あなたのポチっがσ(^_^)アタシの幸せ~♪今日もρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪宜しくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Comment

ヽ(=´▽`=)ノ 

参加します参加させて頂きます(〃∇〃)

どれも使えてカワイイです♪
当たると良いなぁ~(^^ゞ
  • posted by ぷちとまと 
  • URL 
  • 2014.04/08 22:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

ヽ(´∀`)ノ ワーイ♪゛ 

待ってましたぁ~♪゛

参加させて下さい!
あ~当たるといいなぁ~

楽しみにしています(〃∇〃)
  • posted by みぃやん。 
  • URL 
  • 2014.04/09 00:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

(*^^*) 

ぜひ参加させてください!
どれもかわいいです♪あたりますよーに(^-^)
  • posted by *aya* 
  • URL 
  • 2014.04/09 06:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

わーい 

プレ企画だ~!!

SHIONG.も参加させてくださ~いヽ(・∀・)ノ

  • posted by SHIONG. 
  • URL 
  • 2014.04/09 07:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

おはようございます(*^^*)ノ

プレ企画当たりますよーに☆

どれでも嬉しいなぁ(≧∇≦)

雪溶けて来たんですね(*^^*)
ほんと冬は寒くて掃除の気分では
なくなるので
春にやるのが1番ですよねー(*^^*)
  • posted by poko 
  • URL 
  • 2014.04/09 08:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

(*≧д≦)カッ(*≧Д≦)ワッ(*≧∀≦)bイイ♪ 

改めて参加表明させていただきます(●´∀`●)
カエルくんも可愛いけど、ネコちゃんとリボンの組み合わせも可愛い(*´ω`*)
ちょっともやもや期が長くて沈んでますが楽しみが出来ました(●´ω`●)♪
  • posted by あきらくん 
  • URL 
  • 2014.04/09 20:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム