まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

プレ企画~全プレに変更~♪

みなさま~おはよう~ございます。<(_ _)>


今回のプレ企画~参加者は次の方々~プレ企画前日コメントの方もエントリーしました~


あきらくん
pokoさん
SHIONG.ちゃん
*aya*さん
みぃやん。
ぷちとまとさん
あきるのふろっぐさん
nonjingさん

の8名です。

当選者5名さま分を用意しましたが、3名様をはずれには出来ない(良心がいたむ~)って事で残念賞も作ります。

全員にプレゼント企画の当選とし、皆々様にお送りしたいと思いますので、待っててね~

ちなみに誰にどれか~の抽選会は、今日はちょっと出来そうにないので日を改めて抽選いたします。

乞うご期待~♪

ほとんど住所が分かっている方ですが、*aya*さんの連絡先がわからないので、鍵コメでご連絡先をお知らせくださいね~



これからもまちまち★はんこ~をご贔屓に~♪

みなさまが遊びに来てくれることが一番のしあわせ~~~~~♪


<(_ _)>いつもありがとうございます。

↓あなたのポチっがσ(^_^)アタシの幸せ~♪今日もρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪宜しくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村










今日母から電話があり、父の肺に腫瘍が見つかり、これから検査をし、手術をするそうです。

急を要するものではないのか、当分は通院しながら検査が続くみたいです。


両親が歳を重ねて80歳を超えれば覚悟もしていたのだけど・・・
しかし、母は動揺が隠せないようです。

長男の東京旅行を楽しみにしていたのに、結局行かないとの事・・
私としては、親孝行で連れて行こうかと思ったけど、気持ちの上では父のことで一杯なのでしょう~

母は以前、私と同じ歳の時に胃にポリープが出来て、胃を半分切除する手術をしました。
胃カメラだけでは取りきれない腫瘍だったと知らされた時、私は元旦那にしがみついて泣いてしまった事を思い出しちゃいました。あの頃は受け止めがたい辛さがあったのです。
父も母の手術の後、言葉を失いました・・・いろんな思いがあったのでしょう~
その母は今年80歳~悪性腫瘍でも早期発見のため命拾いしたのです。

だから今回も父が病気と戦って勝ち取ってもらえることを信じたいと思います。

こんな時、私は何をすればいいのでしょうか・・・いつかは通る色々な事を思い、しっかりしなきゃって思っています。



頑張ります。ハイ(^^)v




スポンサーサイト

Comment

こんにちわ(^ω^) 

プレ企画嬉しいです~楽しみにしてますっ(〃∇〃)

お父様、これから大変ですね・・
machiさんも忙しくなると思うけど、無理しないで下さいね(><)
  • posted by ぷちとまと 
  • URL 
  • 2014.04/12 16:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんにちは〜(*^^*)ノ

全プレになったのですね♪
machiさんの優しさに感謝です(o^^o)♪

それからお父様のお話。
上手く行くと良いですね☆
自分が同じ立場だったら
何をしたら?って思うと思うんですが
今、冷静な私はきっと
お父様もお母様もmachiさんが近くに居るだけで
気持ちが楽になっているんじゃないかな?
なんて想像しています(^ ^)
machiさん無理をしないでくださいね☆
  • posted by poko 
  • URL 
  • 2014.04/13 09:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2014.04/13 17:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

全プレ~ヽ(´∀`)ノ ワーイ♪゛
ありがとうございます!

楽しみにしています(〃艸〃)

家族が毎日、健康なのって
幸せな事ですよね~!
私も今、本当に実感しています。

3歳の娘が10日から入院していました。
母親なのに凄く泣いてしまい
食事も喉を通りませんでした。

幸い明日、退院する事になったので
ひとまず安心しましたが、しばらく通院で
経過観察のようです(´∀`;)

私の両親も70代を目前に
あちこち不調な事が増えて来ました。

何をすべきか迷いますが
自分に出来ることを無理なく~と思います。
  • posted by みぃやん。 
  • URL 
  • 2014.04/13 23:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

親の不調は、動揺を隠し切れませんよね。
お察しします。でも自分達が元気にしてないと親も逆に心配しますから普段通りにするしかないですね。
良くなるといいですね。
  • posted by あきるのふろっぐ 
  • URL 
  • 2014.04/15 17:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

いいのかな? 

私、エントリーしていないのに良いのですか?
うふふっ!ありがとうございますe-466

お父様...出来る限りの事をしてあげたいですよね。
でも、色々悩んだり辛かったりする事があったら
溜め込めず、必ず誰かにお話して聞いてもらって下さい!
(私でも良いよ~)
相談じゃなくお話ね。
そんな年齢のせいか自分、友達も...
自身や親の事の話が多い今日この頃です。
  • posted by ☆nonjing☆ 
  • URL 
  • 2014.04/16 03:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

★nonjingさん~( ノ゚Д゚)おはよう 

いつもコメントしてくれたり、ブログに遊びに来てくれているので、勝手にエントリーしちゃいました~ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

なんだか覚悟をしていても、いざとなるとこんなにココロが凹むとは思いもしなかったのよね~

そうだよね~誰かに聞いてもらうってことって大切かも・・・
溜め込まないで発散する場所って必要なんだよね~

ありがとう~ヾ(@~▽~@)ノ



  • posted by machi 
  • URL 
  • 2014.04/16 09:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

★あきるのふろっぐさん~( ノ゚Д゚)おはよう~ 

本当に覚悟していてもダメよね~
大丈夫なんて自分に言い聞かせても、やっぱ沈んでる私が居るのだから、情けないわ・・・

でも、普通が一番だと思うので、今まで通りにいてやりたい・・・
悪いこと考えたらキリがないよね~

励まし~ありがとう~ヾ(@~▽~@)ノ
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2014.04/16 09:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

★みぃやん。~( ノ゚Д゚)おはよう 

そっか~みぃやん。の娘ちゃん、入院していたのね~

子供が入院なんて親が取り乱して泣いちゃうのは、当たり前よ~
でも、退院出来てよかったね~

まだまだこれから大変なのかなぁ?
子供の入院やら怪我は、私もいろいろ経験あるけど、身を切られるってああいうことなんだと思い知らされちゃったよ~

\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
みぃやん。の元気な笑顔が子供たちの幸せにつながるんだからね~(*゜▽゜)ノ

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2014.04/16 09:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

★pokoさん~( ノ゚Д゚)おはよう 

ありがとう~(*゜▽゜)ノ

やっぱ普通に側に居ることが一番だと私も思ったよ~

動揺しても仕方がないけど、覚悟していた割にσ(^_^)アタシってモロいって思い知らされたよ~

p(・∩・)qガンバレルわ~
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2014.04/16 09:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

★ぷちとまとさん~( ノ゚Д゚)おはよう 

ぷちとまとさん~励ましありがとう~ヾ(@~▽~@)ノ

(゜ー゜)(。_。)ウンウン、頑張るわ~
正常心~正常心~って、これが難しいかも・・・
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2014.04/16 09:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム