まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

全プレ大抽選会~v( ̄Д ̄)v イエイ

みなさま~おはよう~ございます。<(_ _)>

前回のブログでの父の話で、みなさま励ましのお言葉~ありがとう~本当に会ったことのない皆々様に心から心配して頂き、こんな幸せはありません。

もう大丈夫です。

みなさまもいろんなこと抱えていて、日々の生活を送って居ることを、あ~~同じなんだ、一人じゃないって思えて、一番の年上のクセに若い皆々様に慰められ、励まされ、本当に感謝いっぱいでございます。

自分に出来る事、それは今も変わらず両親の側に居てあげることなんだと改めて思いました。

人生は本当にいろんなことがあります。その時々に自分がどうすべきか、いろんな選択を余儀なくされることも今まで経験でたくさんありました。

やっぱ後悔はしたくないので、今の自分に出来る精一杯でなんでも取り組んでいくことかなぁ~

そんなこんなで本当に皆様に感謝の気持ちでこの全プレ抽選会を開催したいと思います。

みんなの名前とプレゼントのくじを作りました~
P1020531(1).jpg

((o(^∇^)o))わくわく
P1020532(1).jpg

じゃんぱん~♪(まおくんの効果音)
P1020533(1).jpg


P1020534(1).jpg


P1020537(1).jpg

P1020535(1).jpg


P1020536(1).jpg


P1020538(1).jpg


P1020539(1).jpg


P1020540(1).jpg

P1020541(1).jpg

という結果になりました~( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

残念賞~と言ってもまだ作品を作っていないってだけで、ちゃんといいもの作るので悲しまないでね~

ではでは、みなさま~到着まで乞うご期待~♪

これからもまちまち★はんこ~がんばって良い作品を作って行きたいと思うので、お付き合い宜しくお願いします。<(_ _)>




↓あなたのポチっがσ(^_^)アタシの幸せ~♪今日もρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪宜しくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








Comment

 

こんにちは~(*^^*)ノ

ワーイ♪Cのカエル君が
当たったみたいです(*^^*)
楽しみです( *´艸`)
でも無理せず出来る時で
大丈夫なので
焦らず用意してくださいね~☆

  • posted by poko 
  • URL 
  • 2014.04/14 11:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

(v^-^v) 

わ~い!
やったぁ~ヽ(´∀`)ノ

ありがとうございます!

うれしいなぁ♪゛
  • posted by みぃやん。 
  • URL 
  • 2014.04/14 14:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

A賞~v(≧Д≦)v ピィィィィス! 

A賞ですよね?
合ってますよね??
カエルくんトートバッグ!!
もやもやしんどい時なので泣きそうな程嬉しいです。゚(゚´Д`゚)゚。

machiさんもしんどい時かと思いますが、無理はなさらないでくださいね。
ゆっくりできますようお祈りしてます。
  • posted by あきらくん 
  • URL 
  • 2014.04/14 15:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

ありがと~ヽ(=´▽`=)ノ 

当たりですねっ♪♪
とても楽しみです~(*ノェノ)

そしてmachiさん、お忙しいのにありがとうです(^ω^)
  • posted by ぷちとまと 
  • URL 
  • 2014.04/14 19:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

残念賞だけど、残念ではないのが、まちまちはんこの懐の深さ。
感服致します、待ってます〜
  • posted by あきるのふろっぐ 
  • URL 
  • 2014.04/15 18:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

★あきるのふろっぐさん~( ノ゚Д゚)おはよう~ 

残念賞~って言っても他の方とあまり変わらないものが出来ました~

あきるのさんには、さんざん待たせている手拭いや名刺など、もうちょっと待ってね~
残念賞と一緒に送りたいとおもいます。v(*'-^*)bぶいっ♪
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2014.04/16 09:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

★ぷちとまとさん~( ノ゚Д゚)おはよう 

やっぱぷちとまとさんはカエルになりましたね~(*^m^*) ムフッ

気に入ってもらえるといいんだけど~
もうしばらくお待ちくださいませね~ヾ(@~▽~@)ノ
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2014.04/16 09:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

★あきらくん~( ノ゚Д゚)おはよう 

あきらくん~間違いないよ~A賞だよ~v(*'-^*)bぶいっ♪

もやもや~が少しでも晴れるといいね~
私なりにすごく気に入っているので、バンバン使ってね~

発送までもう少々お待ちくださいませ~
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2014.04/16 09:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

★みぃやん。~( ノ゚Д゚)おはよう 

ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
って、全プレになっちゃったけどね~

待っててね~気に入ってくれると嬉しいな~♪
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2014.04/16 09:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

★pokoさん~( ノ゚Д゚)おはよう 

pokoさん~カエルくんが当たったのね~

いつも気遣い~ありがとうね~ヾ(@~▽~@)ノ

もう少しで発送するので首を長くして待っててね~♪
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2014.04/16 09:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム