まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

消印はんこ~ちょっとリアルに・・・

P1010205(1).jpg

以前も消印はんこを彫りましたが、ちょっとリアルなはんこが欲しくて、彫っちゃいました~(o^∇^o)ノ

切手はんこに重ねて捺すと、なかなか味があるでしょう~

最近、手紙なんて来ないなぁ~携帯のメールが普及して、便箋に書くなんてこと無くなっちゃいましたね~

昔、文通やっていましたが、今の若い人にはエー?(ё_ё) (ё。ё)ナニー?って感じでしょうか・・・

可愛い便箋、封筒も箪笥の奥に追いやっていますね~

友達に手紙でも書きましょうか~

きっと、携帯メールでどうしたの?って言われそうなので、止めとこ・・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

そろそろトレクラ作品届きますよね~郵便受けの前で待ち伏せしましょうか~

プリーズ、ミスターポストマン~“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ポチっと押すと今日のあなたは幸せになるでしょう・・・押せば命の (~o~ )qq(^-^ ) 泉わく!


スポンサーサイト

Comment

(*^▽^*) 

消印はんこ可愛い〜♪

machiさん!
私と文通しましょう!(笑)
  • posted by SHIONG. 
  • URL 
  • 2011.07/04 18:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

SHIONGさん~ヽ(^◇^*)/ ワーイ 

こんばんは~(o^∇^o)ノ

消印はんこの文字はアップに耐えられないから、ちょっと離して写したのよね~ヽ(´▽`)/へへっ

SHIONG.さん!
文通しましょう!あ~辞書買ってこなきゃ~漢字忘れが激しい・・・
(w_-; ウゥ・・

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2011.07/04 22:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.07/05 10:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム