まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

プレ企画~発送間近~っと吉報

みなさま~おはよう~ございます。<(_ _)>



やっぱ北海道は寒いです。

朝晩は冷え込みます。ハイ

話変わって、プレ企画の発送準備をしております。

残念賞の方も安心してください~ちゃんと作りましたので~
P1020545(1).jpg
みんなまとめてアイロン~ジュ~っとして、インクを定着~


間違わないように住所を“〆(^∇゜*)カキコ♪~この作業で大体私の周りはグチャグチャになっちゃってます。
P1020546(1).jpg
散らかり放題の茶の間でせっせと発送準備作業を進めているので、来週火曜日には発送しちゃいます。

乞うご期待ね~v(*'-^*)bぶいっ♪

↓あなたのポチっがσ(^_^)アタシの幸せ~♪今日もρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪宜しくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



吉報~ってタイトルに付けたんだけど、こんな話ある?ってことで、

先日お話した父の話なんだけど、病院で肺にピンポン球ほどの癌が見つかり、これから治療ってことで、家族一同気落ちしてしまって、私は不覚にも久しぶりのどん底気分を味わっていました。(マジしんどかった)

しかし、昨日いきなり病院から連絡があり、造影剤を入れてのレントゲンでの検査でピンポン球がしぼんで小さくなって無くなっていたとのこと・・・病院の先生から癌では無いみたいなので、来月でも経過をみせに来てくださいとのこと~

あれ~~?癌がなくなっちゃった?そんなことあるの?

母は本当に嬉しかったみたいで、前の声とは明らかに違うルンルンとした話しっぷりでした~

あ~~良かった~これで6月東京旅行は後ろ髪引かれないで行けそうです。

みなさまには本当に心配して頂き、ありがとうございました。
高齢の両親なので、なにが起きてもちゃんと覚悟を決めなければならない歳だと思っていましたが、こんなに動揺するとは情けない話です。
しかし、何を最期にしてあげられるか考える、いい機会になりました。

おかげさまで今も健在の両親を持って幸せだと思わなければならないと肝に銘じております。

<(_ _)>




↓あなたのポチっがσ(^_^)アタシの幸せ~♪今日もρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪宜しくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







スポンサーサイト

Comment

こんにちは~ 

本当に吉報で良かったです(≧∀≦)
お母様も安心されたみたいで何よりです!

プレゼントの到着楽しみにしてますね♪
その楽しみで私も少しずつ色々乗り切っていこうと思います( ´艸`)
  • posted by あきらくん 
  • URL 
  • 2014.04/19 12:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんにちは(^ω^) 

偉そうなブータンが可愛いですねっ♪
凄い楽しみです~(〃∇〃)
何が来るかな何が来るかな♪♪

そしてお父様、癌では無くて良かったですね~!
誤診だったのかな(+_+)
ぁたしの父はもういないから、よけいに元気になって欲しかったです(´・ω・`)

どちらにしても、回復して
machiさんが東京来られます様に(^ω^)

  • posted by ぷちとまと 
  • URL 
  • 2014.04/19 15:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

よかったじゃないですか❗️
神のイタズラだったんですよ。
6月東京に来るとのこと。ついでに横浜まで足を伸ばしては?なーんてね。
まだまだこちらも寒いです。北海道ほどではないですがね(^-^)
  • posted by あきるのふろっぐ 
  • URL 
  • 2014.04/19 21:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

★あきらくん~( ノ゚Д゚)おはよう 

いや~本当にこんなことがあるのね~って感じで、沈んでいた家族もホッと一安心したのよね~
まだまだ両親には元気で居て欲しいって思うのよね~

もうすぐ発送なのであきらくんに少しでも喜んでもらえたら嬉しいわ~(*'∀'人)
消しハンの意義は、やっぱ人が喜ぶことなので~期待して待っててね~ヾ(@~▽~@)ノ

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2014.04/20 07:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

★ぷちとまとさん~( ノ゚Д゚)おはよう 

茶の間をグチャグチャにしながら一生懸命発送準備してま~す。
もう少し待っててね~ヾ(@~▽~@)ノ

そうだったのよね~ぷちとまとさんのお父様はもういらっしゃらないのよね~
父がもしかしたらって思うと、本当に沈んでなかなか浮上出来なかったので、自分ながらしっかりしなきゃって思いました~
ぷちとまとさんの気持ち~ありがとう~とても嬉しかったよ~

これで心置きなく東京掃除旅行に行けるわ~(観光出来ないかも・・・)(^_^;)

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2014.04/20 07:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

★あきるのふろっぐさん~( ノ゚Д゚)おはよう~ 

本当に神のいたずらなのか~風邪気味だったのは確かなんだけど、小さな病院から大きな病院に行きなさいって言われて、はっきり癌って言われてでしょう~
こんなことってあるのね~って思っちゃったよ~

あきるのさんって横浜に近いのかな?
なんせ地理がイマイチ分からなくって、今はいろいろ勉強中~

あきるのさんの荷物には、今回の残念賞他、名刺や手拭いを同封するので乞うご期待~

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2014.04/20 07:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

まちさん、おいらの住処は、東京都あきる野市ですよ。
横浜は、今度イベントがあるので、
例のハンドメイドマルシェですよ。
時間があれば、足伸ばしてーって感じでした。
イヤー、お届け物たのしみです。ワクワク(^-^)
  • posted by あきるのふろっぐ 
  • URL 
  • 2014.04/20 18:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

★あきるのふろっぐさん~( ノ゚Д゚)おはよう~ 

だよね~~~(σ´∀`)σ
思わずアドレス帳~見ちゃったよ~

横浜でのイベント~めちゃ楽しみだわ~
かなりの人達が来場するのよね~
今からドキドキだわ~(*´艸`*)

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2014.04/21 11:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2014.04/21 14:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2014.04/22 22:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

★pokoさん~( ノ゚Д゚)おはよう 

父は風邪気味だったことで肺に丸いものが映ったのでしょうかね~
しぼんでしまったってことは、風船みたいなものだったのかな?

実家の両親は、癌ってことで相当落ち込んでいたみたい・・

母なんていつも父の悪口言ってるけど、こりゃ~先に逝かれたらどこまでも落ち込んでしまいそうで、今から怖いです。

6月に東京行きは決まったけど、なんせわが町から格安航空は飛んでいないのよね~(以前は飛んでいた)
だからいかに安くあげるか・・・いまだ何も買ってない・・ヤバイよ・・



  • posted by machi 
  • URL 
  • 2014.04/23 08:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

★yakkoさん~( ノ゚Д゚)おはよう 

ヽ(^Д^*)/おひさ~♪

最近お見かけしないので何かあったのかなぁ~って心配していたのよ~
そっか~転職したんだ~
いろいろあると趣味にまで手が行かないよね~
慣れたらまた自分の時間を作れるから、その時にまたホリホリにアミアミをやっちゃおう~♪


プレ企画は気まぐれだからね~今度はちゃんと早いうちに告知してちょっと長めに時間取ろうかと・・・
その時は、また参加してね~v(*'-^*)bぶいっ♪
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2014.04/23 08:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム