まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

歴代の名刺たち~

みなさま~おはよう~ございます。<(_ _)>

プレ企画の発送が無事昨日済みました~

該当の方は、もうしばらくお待ち下さいませ~

そうそう~いつもお世話になっているあきるのふろっぐさんが横浜のイベントにエコクラフトのカゴバッグなどを出店するのだけど、私の作品も並べてくれるってことで、新作手拭いとかを今回の残念賞と同梱いたしました。

何か私だと分かるものってことで名刺を送ることになっていたのに、自分のそっちのけであきるのさんの名刺を作って送りました~

シンプルなもので、携帯番号も入れて~とのことで、分かりやすく作ったけど~やっぱ文字苦手~特にアドレス・・・(T_T)

興味のある方は、6月開催のイベントに行ってナマの名刺を見てみてね~ヾ(@~▽~@)ノ

って、事で・・・・・わたしの名刺がまだ出来上がっていません・・・・▄█▀█●ガーン

あきるのさん~もうしばらくお待ちください・・・

歴代の名刺~これはもっぱらトレクラ用に作成~
P1020547(1).jpg

みなさまから頂いた名刺は、このカード入れにいれて、反対側に自分の名刺を入れています。
P1020548(1).jpg
めちゃ、ひどい出来・・・どれがいつ作ったかも忘れた~


これが最近なのかなぁ~?
P1020549(1).jpg

これを踏まえてまた名刺を作成しようかと・・・

名刺ってとっても小さいけど、すごく表現力やセンスを求められるもの・・・苦手だけど、トライすることは好きかも・・・

では、乞うご期待v(*'-^*)bぶいっ♪


↓あなたのポチっがσ(^_^)アタシの幸せ~♪今日もρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪宜しくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

昨日はお休みで、長男が社員旅行でグァムに行くとのこと~パスポート申請でこっちのから謄本を送ってくれ~って言われて、それを含めプレ企画の郵便物をいつもの郵便局に行きました。


、いつものお姉さんじゃない人が私の郵便物をみて、独自の店舗での企業様との契約で郵送料を安くできるので、契約されませんか~って感じのことを言われ、ただの全プレのモノだし、毎月コンスタンスに郵便物が出るわけじゃないし・・・って事も言えず・・・
そのエライ方から名刺を頂き、どうぞ契約のほど宜しく~お話だけでも聞いて頂きたい・・って、めちゃ恐縮いたしました~

きっとその方は、私がバリバリ消しハンをやっていると思ったのでしょう~めちゃ恥ずかしい・・・

いつもの女の子だと、「これ作ったんですか~可愛いですね~」っと封筒に捺されたはんこを褒めてくれるんだけど~
契約しましょう~なんて話は、さすがにビックリでした~(^_^;)

バリバリコンスタンスに注文でも受ける有名消しハン作家だといいのだけどね~(*^m^*) ムフッ


↓あなたのポチっがσ(^_^)アタシの幸せ~♪今日もρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪宜しくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








スポンサーサイト

Comment

 

こんにちは〜(*^^*)ノ

プレ企画の届きましたーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
可愛いー(≧∇≦)やったぁ♪
大切に使わさせて頂きます(*^^*)

封筒も可愛いー(≧∇≦)
やっぱりけしはん良いなぁって
思いました(*^^*)
またやろうかな(*^^*)って
腕落ち過ぎて線ガタガタで
嫌になっちゃいそうですが(^^;;(苦笑)

名刺頑張ってくださいね☆
私は結局アドレスの間違った名刺一枚しか
作らなかった気がします(^▽^;;
  • posted by poko 
  • URL 
  • 2014.04/24 17:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

届きました(≧∀≦) 

本日無事に届きました~v(≧Д≦)v
可愛いトートバッグ!!
パート終わってヘトヘトで帰ってきたら届いてたので疲れも吹っ飛びました(●´∀`●)
大切に使わせていただきますね(๑º╰╯º๑)
  • posted by あきらくん 
  • URL 
  • 2014.04/24 20:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんばんは☆ 

本日無事に届きましたよ~♪
エントリーもせず頂いちゃって...
嬉しいわぁ~e-266
凄い可愛いですよ~e-420
残念賞じゃなくD賞ねっv-344
ありがとうございました!!!

今日は、母の誕生日でプチパーティーの
買い出しとかバタバタしてまして...
お礼が遅くなってごめんなさいe-466
母はmachiさんのお母様と同じ歳ですのよんe-343
  • posted by ☆nonjing☆ 
  • URL 
  • 2014.04/25 02:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

届きました~♪ヽ(´▽`)/ 

machiさーん♪
ありがとうございます(*´∇`*)
我が家にも届きましたぁ~!!

めっちゃカワイイです♪
早速、使わせていただきますね♪
細々したものが増えるので、ポーチとかめっちゃありがたいです~♪
ブログで紹介させてくださいね~♪ヽ(´▽`)/

お父様、本当に良かったですね!!
どうコメントしてよいかわからず、読み逃げですみませんでした…
吉報を見て、ホッとしました!!





  • posted by SHIONG. 
  • URL 
  • 2014.04/25 10:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

届きました 

こんにちは♪無事届きました~(^-^)
とても可愛いです☆猫のハンコされてて猫好きなので嬉しかったです!大事に使わせてもらいますね(*^^*)
  • posted by *aya* 
  • URL 
  • 2014.04/25 12:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

★pokoさん~(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪ 

無事届いたのね~良かった~ヾ(@~▽~@)ノ

気に入ってくれて嬉しいわ~(*'∀'人)

そうそう~pokoさんの名刺は、ちゃんとカード入れに入ってるのよ~
綺麗に文字が彫れているpokoさんの名刺をマジマジと見入ってるのよ~
また機会があればホリホリ出来るよ~

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2014.04/25 14:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

★あきらくん~(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪ 

やった~!今回一番のA賞~トートバッグ~
気に入ってくれてなにより~

仕事をしながら育児も家事も・・・頑張ってるね~
たまには手を抜いちゃおうね~

私の作品が喜ばれる事が、私の最大の幸せなのです。(*^m^*) ムフッ

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2014.04/25 14:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

★nonjingさん~(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪ 

わ~無事届いたみたいね~良かったわ~

そうそう残念賞じゃなくってD賞だよね~(*^m^*) ムフッ

そっか~nonjingさんのお母様と私の母が同じ年?ってことは、私と年齢変わらないのかなぁ?
親近感沸くわ~♪

これからも宜しくね~v(*'-^*)bぶいっ♪

プチパーティー楽しみだね~
うちは、何もしないんだけどね~(^_^;)
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2014.04/25 15:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

★SHIONG.ちゃん~(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪ 

無事届いてよかったわ~ヾ(@~▽~@)ノ

私もちょこちょこブログ覗いて、いろんなものを幅広く制作していて凄いなぁ~って関心していたのよ~

私の小物入れをドンドン使ってね~v(*'-^*)bぶいっ♪

父のこと~心配してくれてありがとう~
みんながみんな両親が健在って訳にはいかないのに、自分の事になるとやっぱ動揺しちゃうのよね~

まだまだ長生きして、その間にいっぱい話が出来たらなぁ~って思っているのよね~

ブログに紹介~いつもありがとうね~ヾ(@~▽~@)ノ

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2014.04/25 15:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

★*aya*さん~(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪ 

あまりの遠さに無事着くか心配しちゃったけど、良かったわ~(´▽`) ホッ

猫好きなのね~気に入ってくれるといいのだけど~

これからもブログに遊びに来てね~
待ってるよ~o(*^▽^*)o~♪

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2014.04/25 15:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

来ました! 

まちさーん忙しいのに色々送って戴きありがとうございます!
アメブロと、フェイスブックに載せました❗️
イヤ〜凄いとしか言えません。
名刺と手ぬぐい展示したら忙しくなるかもしれませんよσ(^_^;)
覚悟してくださいね(笑)
ありがとうございますm(_ _)m
  • posted by あきるのふろっぐ 
  • URL 
  • 2014.04/25 20:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

届きましたっ(^ω^) 

ヘトヘトになって帰宅したら、machiさんからのお届け物がっ!(〃∇〃)
一気に疲れがとびましたっ♡♡
凄い可愛くて感激ですっ♪

ブログ、載せますね~v(^ω^)v
  • posted by ぷちとまと 
  • URL 
  • 2014.04/25 21:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

★あきるのふろっぐさん~( ノ゚Д゚)おはよう~ 

やった~!届いたのね~o(*^▽^*)o~♪

いつもカゴバッグを頂いて、何か私に出来ないかなぁ~って気持ちで作りました~v( ̄Д ̄)v イエイ
名刺の出来はまだまだ未熟なんだよね~(T_T)

あきるのさんが多くの方々に私の作品が見てもらえる場を作ってもらえて、本当に嬉しく思ってるのよ~

いやいや~注文なんてそんなことより、目に留めて貰えれば幸いです。(*´ェ`*)ポッ


  • posted by machi 
  • URL 
  • 2014.04/26 06:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

★ぷちとまとさん~( ノ゚Д゚)おはよう 

無事に届いたのね~良かったわ~(´▽`) ホッ

カエルくんのはんこ~なかなか私は気に入ってるのよね~
ぷちとまとさんも喜んでくれると、めちゃめちゃ嬉しいよ~

ぷちとまとさんのブログは多くの方が覗いているから、私の拙い作品が見られて嬉しいわ~(*'∀'人)
ちょっと恥ずかしいけど・・・・

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2014.04/26 06:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム