まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

リベンジ~名刺作り

みなさま~おはよう~ございます。<(_ _)>

昨日は祝日がお休みとぶつかり、人混み嫌いの私は、早朝に食料を買い出し、後は一歩も外に出ませんでした。

これは毎日お仕事でお客様に会うことで、オフの時くらい会いたくないって気持ちになるのよね~
下手をするとお客様とバッタリ~ってことになり、オフに営業スマイルは疲れちゃうわよね~

とっても天気が良くて、どこかにお出掛けするのにはいい日だったけど、ひたすらお家でゴロゴロしてました。

名刺を作ろうといろいろ考えていたけど、以前デザインだけ確かブログにアップしたものが酷い出来で、それは皆様にお見せ出来ずにいましたが、今回はそれをリベンジってことでやり直しました。

こ~~んな酷い出来~( ̄□||||!!
P1020551(1).jpg

リベンジでこ~~んな感じ~♪
P1020550(1).jpg


こ~~~んなのが・・
P1020551(1).jpg


こ~~~~んなのになりました~
P1020550(1).jpg


確か一年前位にホリホリしたもので、デザインは気に入っていて、早く早く出来上がらせて、捺したい一心で汚いはんこになってしまいました~


今回は、しっかりとゆっくりと彫り進め、何度も微調整してなんとか出来上がりました~

やっぱホリホリは一心不乱にホリホリしないとダメってことよね~

名刺作りは更に進めて行きたいと思います。




↓あなたのポチっがσ(^_^)アタシの幸せ~♪今日もρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪宜しくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

Comment

 

こんにちは~(*^^*)

仲良しな図案でほっこりしました(*^^*)
名刺作り頑張って下さいね!

今年のGWは飛び石連休で
なんだか残念な気持ちです(^^;
近場が多いみたいなので
お客さんに会ってしまう確率
高そうですもんね(^^;
  • posted by poko 
  • URL 
  • 2014.04/30 10:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

遅くなってスミマセンΣ( ̄ロ ̄;) 

プレ企画の、お品とどいてます!
かわいいランチバッグありがとうございました!

最近は、カワイイ物を娘の魔の手から
死守するのが大変ですヽ(≧Д≦;)ノ

でも絶対にわたさない!ww
  • posted by みぃやん。 
  • URL 
  • 2014.04/30 13:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

★pokoさん~( ノ゚Д゚)おはよう 

pokoさんはもう小旅行に出掛けたのね~
羨ましい~♪

近場でいうと動物園だろうか・・・きっと凄いひとだろうなぁ~
桜はまだだから花見も出来ないし~って、仕事だからいいんだけど~
たまには息抜きしたいわ~

pokoさんは、後半の休みはどこか出掛けるのかなぁ?
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2014.05/01 07:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

★みぃやん。~( ノ゚Д゚)おはよう 

オオーw(*゜o゜*)w~届いたのね~良かったわ~

そっか~娘ちゃんも可愛いものが好きなのね~(自分で言うな)
そこに親子喧嘩が始まっちゃったらどっちが勝つのかな?

親子で気に入ってくれると嬉しいわ~(*'∀'人)

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2014.05/01 07:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

かわいい☆ですね! 

リベンジって、見比べると、違うものですね~☆
デザインもともとかわいらしかったですけれど、
益々、かわいくなってる(^^♪

 ぜひぜひ、お名刺頂戴したいです。
(交換するものがないのですが・・・それはまたいずれ・・・・)
  • posted by yakko 
  • URL 
  • 2014.05/02 20:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

★yakkoさん~( ゜▽゜)/コンバンハ 

オオーw(*゜o゜*)w
yakkoさん~まだ完璧に出来上がってないけど、名刺出来たら送ってあげる~
って、どんな出来になるか分からないけど~(^_^;)

あきるのさんの名刺も欲しいとのことブログで見て、めちゃ嬉しかったよ~
なんせ人様の名刺~初制作だから自信もないし、下手くそなのよ~
あきるのさんは優しい人なので、喜んでくれたけど・・・
やっぱ文字をホリホリ~もっと上手にならないとね~

では、しばしお待ちを・・・・

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2014.05/03 18:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2014.05/06 23:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム