まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

K-POP~最近の趣味

みなさま~おはよう~ございます。<(_ _)>


ゴールデンウィーク如何お過ごしでしょうか~

私はもちろんお仕事ですよ~人がお休みの時は頑張ってお仕事いたします。(明日は私の定休日だけどね)

若干寒いわが町も桜が満開とのこと~
下ばかり見ないでちょっと上を向いたら、あら~桜が満開だわ~♪

ここ最近は、テレビを観ずにほとんどYouTubeでの浜尾京介(まおくん探し)とK-POPのお気に入り探し~

息子も呆れ顔で「まだK-POPにハマってるの?」って言うありさま~

「お母さんはそのうち評論家になるかも・・・」的な勢いでいろいろな動画や音楽を聴きまくっております。

気がついたらこんなに買ってました~SHINee二枚、B2ST、MBLAQ
P1020552(1).jpg
全て韓国盤~YouTubeで聴いているのが韓国盤だったので、あえて韓国盤を購入~全て中古です。

何故か全てのCDのジャケットが凄いものでビックリ~ほとんどフォトブック的なものが付いてる・・やっぱアイドルものだから?

SHINee
P1020556(1).jpg

お気に入り君
P1020553(1).jpg

SHINee
P1020557(1).jpg

またもやお気に入り君
P1020555(1).jpg

B2ST
P1020558(1).jpg

良く分からないけど、一番アゴラインが綺麗だから・・・(^w^) ぶぶぶ・・・
P1020559(1).jpg

MBLAQ
P1020560(1).jpg

このパーッケージの凝りよう~凄い・・
P1020561(1).jpg

下二枚がお気に入り君~目の化粧がちょっとだけど、ある曲でのメガネ姿が可愛かった~(メガネ男子好き)
P1020562(1).jpg

PC用のスピーカーも購入~重低音がいいのよ~木製枠でPC用のスピーカーとしてはまあまあ~以前使っていたのは、息子に・・・(線が写り込んじゃったわね~ヒビじゃありません)
P1020563(1).jpg

なんでもハマると、とことんになってしまうのよね~消しハンもそうだし・・・
中途半端が嫌いな性格なのかも・・しかし、K-POP趣味での私の弱点は、メンバーの名前は全く覚えられない・・・
仕方ないよね~曲とMVでのダンスが気に入っただけなので・・

日本での体育にヒップホップ系のダンスを取り入れたのって、韓国での若者に負けないための国家戦略?
日本の若者も英才教育をして、どんどん海外に売り込むとか?

しかし、今日もニュースでやっていたけど、子供の数がどんどん減っている日本は本当に老人国になってしまうよね~

あれだけいろんな音楽番組もテレビでは観なくなって、若者は今、何に熱を上げているのでしょう?

日本の行く末がホントに怖い気がします。






ということで、今日のまお~お気に入りです。
28224459_477x636.jpeg
(*´ェ`*)ポッ






↓あなたのポチっがσ(^_^)アタシの幸せ~♪今日もρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪宜しくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

K-POP!! 

うふふっ...
MBLAQ(エムブラックって読めなかったv-356)のジュンが出ていた“ママはアイドルに夢中!”は観ましたか?
この映画でジュンがPに似てるよねぇ~?って
話していたら...
MBLAQはPがプロデュース?していたのね!と、
変に納得したりして(笑)

B2STは、何て読むんだろう...?

皆アイライナー何使ってるのかな?と思うくらい
キレイに入れてるよね!
たまにアレレ?やっちゃたね!ってのもいるけど。
あり得ない鼻、顎のライン...
キレイだったら何してもO.Kなのは
さすが美容大国だわ!と関心しちゃう。

スピーカー...ヒビが入ってるデザインが
ワイルドで良いなぁ~って思ってた(笑)
線だったのね...。

ホント韓国のCDジャッケトの凝り方は凄いよ!
このお値段で...
こんなに付いて来る・こんなにデカイ!!みたいな。
これって飽きた時、邪魔でしょうがないお品ですわ。

長々と失礼しました~~!
おやすみなさい~~zzzzz
因みに私の睡眠時間は4~5時間。
昔は3~4時間...1時間増えたv-344



  • posted by ☆nonjing☆ 
  • URL 
  • 2014.05/13 04:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

★nonjingさん~( ノ゚Д゚)おはよう 

そうそう~エムブラックって読むのよね~
気に入ったアルバムをYouTubeで見つけたら、ネットで情報ゲットしてアマゾンで韓国盤見つけて~って感じかな?
ほ~ドラマに出ていたのね~って、ジュンってどの子かな?
Pって誰だろう?いや~奥が深い~またいろいろお勉強しちゃおっと~

B2STはビーストって読むらしい~
なかなか良い曲が多いのよ~

いろんなMV観るけど、毎回化粧が濃くって、更には髪型も違ったりして、どれがそのこか探すのが大変~
それにカメラの切り替えが早くって、ちょちょっと待ってよ~って思っちゃうのよね~
みんな本当に化粧映えする顔なんだよね~
私も化粧教えて欲しいくらい・・
まずはあの輪郭が欲しい・・・ちなみに後10年経ってもあのままで居るのだろうか・・・

そっか~nonjingさんの睡眠時間は、結構短いのね~
私は昔は良く寝る子で8時間寝ていたのがだんだん短くなって、今は4時間経ったら起きる癖が出来ちゃった~
そこから二度寝すると朝が辛いんだよね~(;´Д`A ```
せめて6時間は寝たいかなぁ~

いや~私の趣味のK-POP話が唯一出来る方がここにいて嬉しいよ~ヾ(@~▽~@)ノ
これからも宜しくね~♪

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2014.05/13 07:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

知らなかった... 

B2STとBEASTは同じなんだね!!
ShadowとSHOCKと後もう1曲なっだけ...?
このアルバムに入ってる?
machiさんがあごのライン好きな人は、お顔に手を加えてないみたいよe-420
1年くらい活動してなかったらしく、皆さんその間に少しずつ...。

髪型も凄いよね...1曲のPVで何回も変えないで欲しいよ!
髪型に対しての美意識も凄い国なのかな?
PV観ながら色々観察してるけど楽しいねe-266
  • posted by ☆nonjing☆ 
  • URL 
  • 2014.05/15 05:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

★nonjingさん~( ノ゚Д゚)おはよう 

そうそう B2STとBEASTは一緒で、どっちが正しいのか良くわからないんだけど、購入したCDはB2ST表示なのよ~
このアルバムの中で気に入っている曲は、Fiction~この曲いいよ~PVもあるからネットで調べてみて~ヾ(@~▽~@)ノ

髪型も化粧も凄いけど、衣装も結構好きなんだよね~
どこに売っているの?って、そりゃ~衣装だから普段来て歩くのは目立つかもしれないけど、欲しいと思っちゃうのよね~
最近気がついたけど、私の着る服って男性的だったみたい・・・(ライダースジャケット系が多いし・・・)
この歳で気がつくのが遅いってね~(*^m^*) ムフッ

頂いた例のものを早くブログに載せないと、息子が狙っているのよね~(^。^;)
マジ、やばい・・・


  • posted by machi 
  • URL 
  • 2014.05/15 09:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

そうそう... 

私も衣装気になるわ!!
コレどうなってるの?
こんなチェックの上下良いの?
とか、アレコレ突っ込み所満載なの。
勿論ダンスなんか真似出来ないけど...
同じ人間ですか?くらい、その角度で静止して
戻ってくる?とか、これも飽きないわっ!

machiさんのファッションはライダース系が多いの?
ちょっと同じ感じかも...色もブラック系?

何か楽しいな~~e-266
K-POPの話で盛り上がれるなってv-344
ありがとう~~v-363

  • posted by ☆nonjing☆ 
  • URL 
  • 2014.05/16 01:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

★nonjingさん~( ノ゚Д゚)おはよう 

K-POPの子たちは、いろんな格好もするけど、その前にあのスタイルだよね~
細身のマッチョ・・・(^¬^)ジュル...
大好きなまおくんもそうだけど、何故にあんなに鍛え上げちゃって~
昔~私脱いだら凄いんですって言うコマーシャルあったけど、僕達、脱いだら凄いんです~って感じでしょう~(^¬^)ジュル...

ちなみに私がよく使うフレーズ「ワタシ脱いだら凄いんです!違う意味で・・・」ってね、このブヨブヨは隠してるって意味でね~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

たまたままおくんの画像を見ていて、あっ、このジャケット持ってる(似てる奴)、これもあれもそれもって、どんだけカブるのよ~って事で、ボーイッシュなものを選ぶ自分に気がついたのよね~
やっぱ黒が多いよね~nonjingさんも黒で豹柄なのかなぁ?

K-POPのダンスをマスターしたらあれだけマッチョになれるかなぁ~って、ムリだけどね・・・憧れるよ・・・



  • posted by machi 
  • URL 
  • 2014.05/16 09:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム