まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

名刺づくりも佳境~

みなさま~おはよう~ございます。<(_ _)>


こちら北海道だからといって決して涼しくありません。
先日27℃まで上がり、まだ5月なんだけどなぁ~って思っちゃいました。

今日は雨が降りたいみたいで、若干ジメジメ感があるわね~涼しいけど・・・
今年はあまり暑くならないらしいけど、どんな夏になるのでしょうか・・

おっと、いきなり雨が降ってきました~
徒歩通勤は、好きな音楽をMP3プレーヤーで聴きながらなので苦もなく歩けるけど、一番厄介なのは風~
それが雨も降ってだと、やっぱ嫌になっちゃうよね~

今日は若干風が強いのよね~う~~ん、ずるして車で行っちゃおうかなぁ~




さて、今日のはんこは名刺づくり~♪
佳境に入ってますよ~ヾ(@~▽~@)ノ

苦手な文字はこんなかんじに誤魔化す・・
P1020567(1).jpg

こ~~~んなかんじ~
P1020568(1).jpg

試験的に名刺に捺す
P1020569(1).jpg

ブログのアドレスも・・・あれ?重なっちゃった~
P1020570(1).jpg

じゃ~裏に屋号はんこをペタ
P1020571(1).jpg

(´ε`;)ウーン…これはもっと深く考えなきゃ~って事でもうしばらくお待ちくださいませ~

↓あなたのポチっがσ(^_^)アタシの幸せ~♪今日もρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪宜しくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




頭を使うことって本当にボケ防止なんだけど~
もう高齢の上司は、お客様にボケ防止はPCを使うことって言われ、単純ですぐその気になる上司は、今から始めようかと言い出す始末・・・・
私は言ってやりました。
携帯もアドレス登録出来ず、アナログなアドレス帳を開いて番号をプッシュする人には、ムリだって・・・

たかだかFAXの不調も私が行くまでそのままだし、無理無理~

PCでの笑い話で「起ち上げてください」っで思わず立ち上がったとか、「窓を開けてください」っで家の窓を開けたとか、そんな話を地でいきそうなのでムリだって~(`ε´*)


今の時代、PCが使えるか使えないかで人生の幅が違って来るような気がするのは私だけでしょうか~
やっぱ楽しいよね~PCヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

でも、もしPCが無い時代だったら、私は何をして楽しんでいたのかなぁ~?
きっと家にこもらず、友達と遊んでいることが多かったかも~

今週末は、ひさしぶりに4人友達とお茶をしま~す。ヾ(@~▽~@)ノ
楽しみ~♪



↓あなたのポチっがσ(^_^)アタシの幸せ~♪今日もρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪宜しくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

Comment

 

こんにちは〜(*^^*)

名刺大分出来上がって来ましたね♪
最終的にどうなるか?楽しみです(*^^*)

気温変わらないんですねー(^^;;
こちらも暑くなったり涼しく(寒く?)なったりで
周りも私もチョット体調不良です(^^;;
machiさんも体調気を付けて下さいね☆
  • posted by poko 
  • URL 
  • 2014.05/13 17:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

★pokoさん~( ノ゚Д゚)おはよう 

名刺って本当に奥が深くって考えることは凄く楽しいのよね~
でも無い頭を絞るから、エネルギー使うわ~

体調不良~どう?
最近は外は涼しいんだけど、売り場が28℃で、エアコンは6月からって言われ、我慢大会だよ~
毎日売り場では夏の格好だよ~(半袖~)
それでも暑い・・・嫌になっちゃうよ~

pokoさんも本当に体調にはくれぐれも気をつけてね~
ゴロゴロ昼寝なんぞしちゃって、家事も少しサボるといいよ~(旦那ちゃまに怒られそう~)(*^m^*) ムフッ

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2014.05/14 09:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム