まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

名刺のデザインは完成~

みなさま~おはよう~ございます。<(_ _)>


こちらは涼しい北海道~風が冷たく、ちょっと車を走らせると田園風景が広がるのよ~
すでに田んぼに水が張られ、6月の田植え準備が進んでいるみたい・・

倉本聰さんのドラマで脚光を浴びた上野ファームは、家からとても近いのよ~
四季折々の花々が植えられていて、とても綺麗らしい・・
若くて可愛らしい方がやっているんだけど、有料ってこともあり、近いのに一度も行ったことがないのは、だめよね~

友達が知り合いで、一度その方に会った時、挨拶されたのは恐縮しちゃったよ~
とても頭の低い可愛い方だったわ~

今年は行ってみようかなぁ~



で、今日は名刺のデザインが完成したので~

ちょっと四隅はんこを作成
P1020572(1).jpg


失敗名刺にちょっと捺してみる~いいんじゃない?
P1020573(1).jpg

ちゃんと捺してみる~こんなかんじではんこの配置は完了~あとはインクの色よね~
P1020574(1).jpg
これが一番頭の使うところかも・・・


ちなみに息子に見せたら「オオーw(*゜o゜*)w」っと言った後、「なんでピンクなの?」
っと、不満顔・・・いいじゃん、ピンク好きなんだから~


これで量産出来そうなので、サクサク作りたいと思います。

頑張るぞ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!





↓あなたのポチっがσ(^_^)アタシの幸せ~♪今日もρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪宜しくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム