まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

消しハン&MAOくん&K-POP

みなさま~おこんばんは~ぺこ <(_ _)>

久しぶりの更新のような・・・・

毎日バタバタしてまして~というかネタに詰まってまして・・・ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

仕事も忙しかったというか・・・(言い訳がましい)

今日は久しぶりに実家に行って来ました~やっぱ行くと喜んでくれる両親が元気で良かったと思うのよね~
いろんな話をしたり、庭の花々を見ながら、ウチにも咲いてるよ~とか他愛もない話で盛り上がってました~

しかし、実家に行くとあれ食べれ~これ食べれ~って食べさせ過ぎだよ~( ̄(∞) ̄) ブヒィ~になるよ~

ここ最近は、消しハンでの名刺作りにまおくんネタにK-POPと自分ながら多趣味で驚いちゃうぅ・・・・

今日も夕方帰ってきてから全てを堪能しておりました~
まずは名刺作り~
P1020587(1).jpg

P1020588(1).jpg
これをアップした時には、全て完成しました~(○゜ε^○)v ィェィ♪

まおくんネタ~ゴセイジャーの頃の写真集「マオトラ」ときっともう辞めようと心に決めていたんだろうなぁ~まおくん22歳の「キャストサイズ」を買っちゃいました~
P1020589(1).jpg

隣は仲良しの渡辺大輔氏
P1020590(1).jpg

こんな幼い顔が・・・
P1020591(1).jpg
数年でこ~んな憂いを帯びた表情が出来る大人になっちゃったのね~いろいろあったの?っと聞きたくなるわ~
P1020593(1).jpg

「マオトラ」写真集には生写真のおまけと、「キャストサイズ」にはDVD付き~
P1020594(1).jpg
ゴセイジャーの18,19歳の時は、可愛いぬいぐるみを見て「キャワイイ~~」って思うのと同じ感じ~でも20歳過ぎたら、いきなり綺麗になっちゃって「き、きれい・・・・」って見とれる感じに変貌~

16歳から22歳・・たった6年だけどこの頃って思春期から大人になる頃だから、人間の成長が良く分かる時でもあるのよね~(変わらない奴もいるけど)

でもって、K-POPの今のお気に入りを聴きながら~(MBLAQ~)
P1020595(1).jpg

周りの友達は、嫁や孫や家族に振り回され、自由な時間が無いと嘆いていたけど、私は本当に自分の好きなことが出来て、めちゃめちゃ楽しい♪~
前回みんなに会った時も、なんだかみんなやつれていたのよね~
一人の時間が欲しいって言っていたなぁ~でもいざ一人になっても何をしていいかわからないとも言っていた~
難しいところだね~(´ε`;)ウーン…

新作のカエルはんこも考えなきゃ~あ~忙しいわ~(*'∀'人)

ちなみにまおくん写真集などを購入している親を見て、我が息子は完全にドン引きです・・・
次はDVD~「僕らの高原ホテル」と「ピースメーカー再炎舞台版」は絶対欲しい・・・
あ~~また息子が遠ざかる・・・・( 」´0`)」オォーイ!引くなよ~~~!!

最後まで私の自己満趣味の話を読んでくれてありがとう~ございます。ぺこ <(_ _)>



↓あなたのポチっがσ(^_^)アタシの幸せ~♪今日もρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪宜しくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

Comment

こんばんわです(^ω^) 

いえいえ、息子さんに引かれても
machiさんはmachiさん、趣味が沢山あって素敵です(人´∀`).☆.。.:*・゚
  • posted by ぷちとまと 
  • URL 
  • 2014.05/24 21:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

★ぷちとまとさん~( ノ゚Д゚)おはよう 

オオーw(*゜o゜*)w~我が理解者よ~ぷちとまとさん~大好き~♪

なんだか~昔からなんかかんか趣味を持ってやっていたなぁ~
手芸はもちろん、音楽も好きなアーティストはずっといたし、まおくんはラルクのハイド以来の萌~だし・・・

生きてるって楽しい~って思っちゃうよね~
趣味を持つってこの時代(テロとか内戦とか貧困とか)では、全くもって贅沢なことだよね~

でも、それが出来る今を楽しまなきゃ~いつ何が起きても後悔しないようにね~(^O^)v

ぷちとまとさんもこの人生に後悔しないように、たくさんのカエルさんとの出会いをして、バンバン飼っちゃおう~♪なんちゃって~ヽ(´▽`)/へへっ
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2014.05/25 06:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

おっ! 

MBLAQ...左端のオレンジ?赤?のお洋服の彼がジュンですわよv-290
  • posted by ☆nonjing☆ 
  • URL 
  • 2014.05/26 12:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんにちは~(*^^*)

名刺出来上がったようで(*^^*)
お疲れ様でした☆

趣味の物が増えると嬉しくなりすよね( *´艸`)
  • posted by poko 
  • URL 
  • 2014.05/26 16:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

★nonjingさん~( ノ゚Д゚)おはよう 

私も調べたのよ~ジュンって言う子・・・
めちゃ妖艶というか、流し目がこの若さで人を釘付けにする~って、末恐ろしい・・・
でも普段はやっぱ歳相応の笑顔だったりするから、おばさん~ホッっとするわ~

K-POPのPVみると、本当にみんな色っぽいよね~
どんな教育受けるとあんだけの色気出るのか、教えてもらいたいよ・・・・って、それをどこで使うのって話だけどね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


  • posted by machi 
  • URL 
  • 2014.05/27 09:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

★pokoさん~( ノ゚Д゚)おはよう 

実は・・よく見ると四隅のはんこを捺してないって気がついたのよ~(^。^;)
これだもんね~σ(^_^)アタシってツメが甘い・・・

これから頑張って四隅にはんこ~捺しま~すヾ(=^▽^=)ノ
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2014.05/27 09:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム