まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

トレクラ第三回作品到着~(o^∇^o)ノ

P1010206(1).jpg

消しゴムはんこトレーディングクラブ第三回作品到着しました~O(≧▽≦)O ワーイ♪

昨日4日に到着していたので、誰よりも早かった~北海道は陸続きで一日で到着~みんなよりちょこっと早く見ちゃいます(pェ・q)チラリンコ♪

今回の作家さんは、アキさん、みっきーさん、タツミさん、CABUさん、むっさんの5人さんで~す。

みなさん~はじめて交換した方なので、これからもよろしくね~v(*'-^*)bぶいっ♪

ブログにも遊びに行きますね~

タツミさんとCABUさんは、お名前だけだったので、良かったら連絡くださいね~

消しゴムはんこの輪が広がることが嬉しいです。(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *) トモダチ

詳細は後日~これから実家に行って食糧を強奪してきます。

ついでにお昼もご馳走いただいてきます。( ̄m ̄* )ムフッ♪

では、(@゜▽゜@)ノ~~~マタネ-☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ポチっと押すとあなたの未来は明るいでしょう~トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ

Comment

はじめまして(*^^*) 

machiさんはじめまして♪タツミです。新着記事をみていたら 私の送ったはんこが載っていて感動〜!ブログはやっていないのですが 消しゴムはんこブログ村で みなさんのブログをちょくちょくのぞかせてもらっています(笑)これからもトレクラ続けたいと思っているので よろしくお願いします!
  • posted by タツミ 
  • URL 
  • 2011.07/05 17:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

タツミさん~ヽ(^◇^*)/ ワーイ 

はじめまして~こちらこそよろしくね~o(*^▽^*)o~♪


とても繊細に彫ってあるはんこで感動しましたよ~
ちょこっと詳細をブログに載せたいので、また遊びに来てね~

★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2011.07/05 18:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

はじめまして。 

はじめまして。
ブログ訪問ありがとうございます。

うちのはんこがmachiさんに届いたのですね。
これをきっかけに時々のぞきにきますね。

これからも消しゴムはんこ楽しみましょうね。
よろしくおねがいします。
  • posted by みっきー 
  • URL 
  • 2011.07/05 18:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

みっきーさん~ヽ(^◇^*)/ ワーイ 

はじめまして~(o^∇^o)ノ

ブログ訪問ありがとう~
こちらこそよろしくお願いね~

またブログに遊びに行くね~o(*^▽^*)o~♪
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2011.07/05 18:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

machiさん
ブログ訪問、ありがとうございます!ねこっぽいはんこを彫った むっです。
machiさんのはんこ、私のところにも届いてました!なんという偶然!
ヤドカリくんはんこ、いろんなところにぺたぺた押して楽しんでます。

またちょこちょこ遊びに来ますね。
  • posted by むっ 
  • URL 
  • 2011.07/05 22:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

むっさん~ヽ(^◇^*)/ ワーイ 

むっさん~こんばんは~(o^∇^o)ノ

σ(o^_^o)のはんこ~届きましたか~(* v v)。 ハズカシ
偶然の出会い~♪これからもよろしくね~

むっさんは独特なデザインのはんこで、私すごく好きだわ~
また、遊びに行くね~

★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2011.07/05 23:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

はじめまして★ 

こんばんは。MACHIさんv-266

私の彫ったハンコがMACHIさんのブログに紹介されていてうれしかったです。

郵便番号の枠使っていただけたら嬉しいです♪

トレクラこれからも参加したいと思いますのでよろしくお願いしますネ!!
  • posted by アキ 
  • URL 
  • 2011.07/06 22:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

アキさん~ヽ(^◇^*)/ ワーイ 

はじめまして~アキさん~(o^∇^o)ノ

コメントありがとう~これからもよろしくね~v(*'-^*)bぶいっ♪

郵便番号ワク~大切に使うね~

また遊びに来てね~待ってるね~\(^▽^)/

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2011.07/06 23:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム