まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

pokoさんからいただきました~っと、観葉植物

みなさま~おはよう~ございます。ぺこ <(_ _)>

散々寒かったわが町も今日あたりから25℃越え~盆地だから北海道の中でも暑さと寒さを体感出来るとんでもない場所でもあります。

朝から郵便局に歩いて行ったら、日差しが強く、アッチッチ~(^。^;)

窓を開ければ風が心地よい~こんな気候が一番好きかも・・・

しかし、我が仕事場の店内はどうなっているのか考えたくない・・・6月に入らないとエアコン入れられないとか・・
28℃は越えてるのかも・・・タダでホットヨガが体験出来る仕事場なのよね~
ぶっ倒れないように、水筒に冷たい紅茶をもって行くのが日課になってます。

さて~仲良しpokoさんからまたまた素敵なカエルグッズが届きました~(○゜ε^○)v ィェィ♪
ジャ~ン!!
P1020602(1).jpg

ポイントシールって言って手帳なんかに貼ったり剥がしたり出来るんだって~このカエルくんは王道の顔だわね~
P1020603(1).jpg

付箋もめちゃ可愛い~いろんな方にカエルの付箋を頂いたりするんだけど、本当に勿体無くって使えないのよね~眺めて満足してるのよね~
P1020604(1).jpg
pokoさんチョイスのカエルくんグッズは当たり外れない本当に可愛いのよね~
気がつけば我が家にpokoさんからのカエルさんグッズがたくさんになっちゃった~嬉しい悲鳴だわ~きゃ~~~~♪


天気が良いので我が家の観葉植物の一部を・・・


テレビの上の壁面を利用して・・・ピンクのバラは造花よ~
P1020597(1).jpg


P1020598(1).jpg


P1020599(1).jpg

最後に野菜の豆苗~一度食べても水に付けておくともう一度食べられるスグレモノ・・・価格も安いから主婦の味方だわね~
P1020601(1).jpg

もっとビジュアル的にオオーw(*゜o゜*)wと唸るような写真が撮りたい・・・
やっぱこのデジカメに問題があるのかも・・・

望遠付いたもっとグレードの高いもので撮ったほうがいいのかなぁ~

ブログに画像を載せるとき、いつもしょうもない写りでがっかりするのよね~

お金溜めて、次はちょっといいデジカメ買っちゃおうかな~o(*^▽^*)o~♪



↓あなたのポチっがσ(^_^)アタシの幸せ~♪今日もρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪宜しくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Comment

 

こんにちは〜(*^^*)ノ

たいした物ではないですが(^^;;
使ってくださると嬉しいです(*^^*)
カエルグッツ見るとmachiさんを
思い出します(*^^*)

観葉植物、沢山あって素敵ですね☆
今、吊るすのが流行っているらしく
かなり気になっています(笑)
少しずつ増やして行きたいなぁーって
思っています(*^^*)
  • posted by poko 
  • URL 
  • 2014.05/28 10:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

★pokoさん~( ノ゚Д゚)おはよう 

カエルグッズを見るとワタシを思い出してくれるなんて~なんて嬉しいのでしょう~(*'∀'人)
ありがとうね~♪

観葉植物は割りと育てやすいんだけど、下手をするとジャングルになるから、ある程度大きくしたらカットするかpokoさんみたいに先端を切って水に付けて根を出しての植え替えで増やす方法もあるよね~

ミドリのある部屋って本当に癒やされるよね~
pokoさんもこれからいっぱい増やしてお部屋のアクセントにどうぞ~(^O^)v


  • posted by machi 
  • URL 
  • 2014.05/29 09:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2014.05/31 00:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2014.06/01 03:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2014.06/02 02:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム