まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

イベントお知らせと近況~

みなさま~お久しぶりです。ぺこ <(_ _)>

長らく更新が出来ませんでした~いや~バタバタしてました~

ちなみに暑いため昨日は早々とエアコンデビュー~♪
トドのような次男が家中の温度を上げてるのです。
見ていても見苦しい・・・・・痩せろよ・・・ボソ

って事で、今日の旭川は最高気温が34℃とどこよりも暑くなるらしい・・
NHKの全国ニュースで札幌と旭川の気温が高くなると言って、そのテロップに何故か旭川の前に北海道が付いていた・・・札幌は札幌だけなのに・・
まだ旭川は知名度低い?それとも日本の中に旭川って地名が他にある?川の名前ならありそうだけど・・・

どっちにしても最低気温も最高気温も半端ないここ旭川から脱出するのももう少し・・・・
スーツケースの足だけをお見せします。この上部には服やらなんやら産卵中、散乱中
P1020606(1).jpg
社長は東京に出掛けることを知らないせいか、売上が伸び悩んでいるのは、売り場が飽きられているって事で、とんでもない売り場移動を仰せつかって、昨日は休み返上での出勤~什器を解体したり、商品移動したり、ヘトヘトのクタクタ~
なんとかメドがたったので夕方にはお役御免で帰ってきました。




そして、イベントのお知らせ~(画像はあきるのさんLineから拝借)
1401146771194.jpg
このイベントにエコクラフトでカゴバッグなどを出品するあきるのふろっぐさんが私の作品を一緒に展示してくれるとのこと~(販売はしてません)
お近くの方は、直接作品をご覧くださいませ~
あきるのふろっぐさんのエコクラフトのバッグも秀逸なので、気に入ったらバンバン購入してくださいね~v(´∀`*v)ピース

あきるのふろっぐさんは、土曜日だけの出店ってことなので、そこんところ宜しく~♪

あきるのさん~イベント成功~祈ってるぜ~♪



↓あなたのポチっがσ(^_^)アタシの幸せ~♪今日もρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪宜しくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

さて~旅行の準備も進めなきゃ~忙し、忙し、~いや~嬉しい~嬉しい~♪
V(○⌒∇⌒○) ルンルン





おまけのきょうのまおくん~
P1020609(1).jpg
可愛い~♪



スポンサーサイト

Comment

 

こんにちは~(*^^*)ノ

本当に最低気温も最高気温もなかなか激しい事になっていますね(^^;
こちらもすっかり真夏のような感じです(^^;暑い・・・。

イベントはじまるのですね!
いけるかな??予定的にわかりませんが
行けそうなら覗いてみます☆

東京にもうすぐ来るのですね(*^^*)
もう少しで梅雨に入りそうなので
気温は少し落ち着くかもしれませんが
雨が多くなりそうです(^^;

お仕事もなんだか大変そうですが
体調崩さないようにしてくださいね(^-^)ノ
  • posted by poko 
  • URL 
  • 2014.06/04 12:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

★pokoさん~( ノ゚Д゚)おはよう 

本当にこっちは異常に暑いのよね~(^。^;)
かなり暑さに慣れちゃったので、東京に行ってもあまり暑さには負けないかも・・
しかし、雨はどうかなぁ?

横浜のイベントは、ちょっと行けないけど、もし時間があったら覗いてみてね~
いろんな人の作品って刺激になるからいいよね~

pokoさんも夏バテしないように、ちゃんと食べて睡眠いっぱい取って、体調にはくれぐれも気をつけてね~

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2014.06/05 08:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんばんわです♪ 

何だか色々大変でしたね~お疲れ様です(;´∀`)

そして東京来ますか~7日8日はかえるアート展が浅草であるので、日にち合えば行ってみてはどうでしょうか(^ω^)

横浜のイベントは行けそうにないけど、盛況だと良いですね~☆
  • posted by ぷちとまと 
  • URL 
  • 2014.06/06 00:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

★ぷちとまとさん~ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう 

浅草でカエル展やっているのよね~
もしかしたら行けるかも・・・

コッチから比べたらめちゃ涼しいので、ホッと一息入れられるかも・・
って、今年の北海道は異常だわ~

では、行ってきます~o(*^▽^*)o~♪
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2014.06/06 07:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

ありがとうです。 

ご紹介までして下さり恐縮です。
雨ハンパないです。
とりあえず今日荷物車に詰め込んで準備万端です。
まちさんも気をつけて東京来てくださいね。
  • posted by あきるのフロッグ 
  • URL 
  • 2014.06/06 20:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

★あきるのふろっぐさん~(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪ 

イベントお疲れ様でした~
いろいろ勉強になったね~
いろんな出会いもあって、得ることが大きいイベントだったと思うわ~

また次、頑張りましょうね~(^O^)v
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2014.06/09 15:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム