まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

東京旅行三日目~浅草カエル展

みなさま~( ノ゚Д゚)こんばんわ


旅行の次の日から仕事でしたが、なんだかミスしちゃって、いきなりの多忙の仕事に勘がつかめないのか・・・
上司に「旅行の疲れが出てるのよ~」って言われても、私には仕事に支障をきたすようなハードな旅行にはしてなかったので、自分自身にムッときました~自分のミスは自分でちゃんと処理しましたが・・・

そしてその次の日は、いきなりのオープンからクローズまでのお仕事・・・
この日は、さすがに眠くって・・・やっぱ旅行の疲れが出た?って、自分ながらまたまたムカついてました・・・

しっかりしろよ~!自分

旅行三日目は、浅草で次男と観光をし、前回凶を引いた次男は、リベンジのおみくじ・・・吉でした~
私は、あまり引いたことのない大吉~すべての望みが叶うらしい・・・全ての望みってなんだろう?

この日は霧雨~ほとんどミスト状態で髪の毛が爆発~
こんなことになるなんて北海道のわが町ではありえない・・・恐るべしこの湿気~

でもって、この日に浅草でカエル展をやっていることを知り、いつも仲良くしてくれている☆nonjing☆さんのお誘いで、ご一緒させていただきました~いや~ドキドキしましたよ~

まずは、カエル展ね~♪憧れのカエル展の前では、スタッフがカエルのお面をすっぽり被り、踊っていました~
P1020648(1).jpg
((o(^∇^)o))わくわく
P1020650(1).jpg
((o(б_б;)o))ドキドキ
P1020654(1).jpg
いろんなアーティストさんの作品はどれも凄い!!
P1020656(1).jpg
みなさま~プロです。
P1020657(1).jpg
いっぱい画像に残したのですが、どれも無許可で載せちゃっているので、若干控えめに・・・でも、みんな凄い!!
P1020663(1).jpg
私もこんな感じに発表の場を持つことができたら嬉しいなぁ~
P1020658(1).jpg
めちゃめちゃ刺激されちゃいました~

帰りにくじを引いたら私は、ケロヨンの指人形~nonjingさんは菜ばしでポケットティッシュのつかみ取り~力技でかなりの量をゲット!!半分頂きました~ありがとう♪

nonjingさんのオススメで浅草のうなぎ専門店「川松」~とても落ち着いた雰囲気でゆったりとガールズトークより更に深い話で盛り上がっちゃいました~
P1020671(1).jpg
時間を忘れ、次男を忘れ、めちゃめちゃしゃべって食べて~楽しかった~♪

帰りにお土産まで頂いて、本当にnonjingさん~ありがとうね~o(*^▽^*)o~♪

また機会があったらうなぎの美味しいお店に連れてってね~(^O^)v


そして次の日、早々に帰路に着きました~空港を出た次男と二人で「爽やか~♪」って思わず口に出ちゃいました~
やっぱ雨が降った後なのに、湿気がないのです。風が心地いい~

車中~誰も歩いていない田園風景の中~二人で「やっぱわが町、サイコー♪」っと叫んでいました~

私達のミッションは完璧にクリアしたので、次は長男が土下座して「掃除に来てください」っと言わない限り、行かないことにしました~

次は沖縄に行きたいなぁ~掃除という重荷のない旅がしたい~美ら海水族館に行きたいなぁ~

さて~旅のお話はこれで終わり・・・のはずが、ちょっとヤバイものを見つけてしまい、これを公表するかどうするか、今悩んでいます。
夏ならでは~の話です。




↓あなたのポチっがσ(^_^)アタシの幸せ~♪今日もρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪宜しくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

 

カエルアート展、最高だったみたいですね。更にウナギまで食べるとは❗️最強です。今ウナギが絶滅危惧種になってるので貴重ですよ!
さてさて、最後のカキコが、気になってますが、、。夏といえば、、。
いろんな作品見ると、刺激されますね。ハンドメイダーとしてはね。
  • posted by あきるのフロッグ 
  • URL 
  • 2014.06/13 22:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

★あきるのふろっぐさん~( ノ゚Д゚)おはよう 

行きたいと思っていたカエル展~まさに奇遇というか日にちが合っていたので、行ってみました~
やっぱみなさま~凄い!!
σ(-_-)ワタシなんて全くダメだと凹んじゃったよ~

そうそう~最後の言葉・・・気になるでしょう~?
これ、書いていいのかちょっと怖いのよね~
マジ、凄い話だよ~(っと、自分では思う)

うなぎ~美味しかったよ~
普段は絶対食せない高級なうなぎ~たんと味わったから数年食べられなくても我慢できるかも・・・(?)
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2014.06/14 07:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんにちわ(^ω^) 

かえる展、カエル好きな作家さんばっかり☆
ってのが嬉しいですよね~(〃∇〃)
・・・なんて今回は行けなかったのに言ってみました(´・ω・`)
いつか・・
machiさんもハンコで出てみてはどうでしょうか(*´艸`*)
  • posted by ぷちとまと 
  • URL 
  • 2014.06/14 19:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

★ぷちとまとさん~( ノ゚Д゚)こんばんわ 

いや~ホントめちゃ凄かったよ~
もっといっぱい画像撮ったんだけど、一人で画像チェックしながら、こりゃ~敵わんわ~って思っちゃったよ~

土俵が高すぎて登れないわ~
もっと立派(?)なホリホリ名人になったら出たいなぁ~って夢を見ちゃうわ~

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2014.06/14 21:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

遅くなりましたが... 

お疲れ様でした!
初めてお会いした感が全く無く...
色々お話出来て楽しかったです!
あまり腹ペコリンじゃないし、
ゆっくり出来るお店っと思いあの場所になっちゃったけど。
次回は、美味しい鰻をしっかり食べようね!
こちらこそ色々頂いてありがとうです。

そんなに自分にムカついちゃ駄目ですよ!
ミスっても自分で処理できたら大丈夫!
湿気のない所から、髪の毛が爆発するくらいの
恐るべし湿気の東京に来たんだもの
気が付かない内に身体に負担が...。
A型だから仕方ないけどさぁ~~。

  • posted by ☆nonjing☆ 
  • URL 
  • 2014.06/17 04:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

★nonjingさん~( ノ゚Д゚)おはよう 

いえいえ~こちらこそ~たくさん楽しいお話が出来て、めちゃ楽しかったよ~
ウナギ~美味しかったね~
ゆっくり話せる鰻屋さんだったよね~

仕事は、あいも変わらずバタバタで、このペースが旅行帰りにはついて行けなかったのかなぁ~
そうそう~A型だからミスは許せないのよ~
って思いながらも、最近はテキトーにやってるけどね~(*^m^*) ムフッ

そちらはすっかり暑さが戻っちゃったかなぁ?
こっちはすっかり涼しっくなっちゃったよ~
夏バテしないようにね~(^O^)v
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2014.06/17 07:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム