まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

ホリホリしてないじゃん!

みなさま~( ノ゚Д゚)おはよう~ございます。ぺこ <(_ _)>

こちらはめちゃ涼しい・・・いや、寒い・・・

それでも夏の格好をして、足は素足(家の中では年中素足)で、カーディガン着て寒さと戦っています。

太陽ってどんな形してたっけ?って思うほど最近はどんより曇りと必ず雨が降る毎日・・・

仕事場は、26℃位なんだけどいろいろバタバタやってるとじんわり汗を掻く感じが気持ち悪い・・・

家の中では、風邪ひきそうなこの気温(室温22℃)にうんざり~しかし日曜日には久しぶりの晴れが期待できそう~それまで我慢です。


そうそう~ここ最近ホリホリがご無沙汰で、どうやって彫る?なんてボケちゃってます。

そこで今までのはんこを出してきて~
P1020676(1).jpg

色とりどりで綺麗だわね~
P1020677(1).jpg

あ~~懐かしいハンコもある~~~
P1020678(1).jpg

って事で、昔を振り返り、出来の悪いものの再チャレンジをしようか・・・・

なんでもいいけど、ホリホリしてない分、腕が落ちたのは否めないので、リハビリの如く少しホリホリをしようかと・・

そうしている間に、アイデアの神様が降りてきて、良いデザインが浮かべばこっちのもの~♪

このブログは消しハンブログって事を忘れちゃってました~ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

では、ホリホリ頑張りまっせ~!(^O^)v


↓あなたのポチっがσ(^_^)アタシの幸せ~♪今日もρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪宜しくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村










Comment

 

こんにちは~(*^^*)ノ

昔のけしはんをさらに
進化させて彫るのもよさそうですね(*^^*)

ほんと彫っていないとダメになりますよね~
私はもうダメな・・・感じです(^^;
  • posted by poko 
  • URL 
  • 2014.06/19 15:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

★pokoさん~( ノ゚Д゚)こんばんわ 

マジデザインに詰まったら昔のはんこをホリホリ~♪
結構これって腕を磨くにはいい事なのよね~

かなり初期のはんこを見つけてデザインも新たにホリホリ~乞うご期待!

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2014.06/20 22:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム