まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

初めてのホリホリと今~そんで浜尾京介

みなさま~おはよう~ございます。ぺこ <(_ _)>

なにやらバタバタと忙しくってなかなか消しハンホリホリの時間が取れない昨今~

このままじゃ~ダメでしょうって事で、昔のはんこの印影を見ていたら、こんな初期のものが・・・確か初めてホリホリしたものです。
P1020679(1).jpg
凄いでしょう!めちゃくちゃ下手くそ~!!

この当時は何度も書くけど、プチ鬱状態を脱して、自分の時間の使い方を考えていた時。

仕事馬鹿になって、いざ自分の時間をたくさんもらえたら、はて?何をやればいいの?って事で煮詰まっていったのでしょうね~

日々鬱々と晴れない精神を、どうしたものかと本当に長いトンネルの暗闇の中にいたようなもの~

抜けだした時(何故かはわからない)こりゃ~なんとかしなきゃ~で、目に止まったサイトでの消しハンの紹介~

だれでも出来る~ってことで、なんでも趣味でやってきたので、チャレンジ大好き~その日に本屋さんに行ったら、全ての道具が揃った初心者向けのものが売っていたのです。

その蜂さん~すごく難しい~って思ったけど、ホリホリの快感にハマったのよね~

それからもう二年は経っちゃって、いろんな人との交流も出来、消しハンを褒めてもらえたり、そんな今、デザインをオリジナルで作ってみました~(おいおい~少し変えただけじゃん)
P1020680(1).jpg
どうよ~?(^ー^* )フフ♪自分で自慢してどうしたものやら~少しは上手になったでしょうか?


早く彫れよ~!ってね~この後の完成がモノを言うのよね~
失敗したら笑っちゃうね~

人生~趣味って大切だよね~生きる糧になるのよ~贅沢なことだとは思うけど・・・
それ以来プチ鬱にもならないでいるので、一安心~~

次は完成品を・・・・・乞うご期待!!

↓あなたのポチっがσ(^_^)アタシの幸せ~♪今日もρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪宜しくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



ここから浜尾京介くんネタ~

6月の誕生日の人って多いような・・・・
ブログのお友達も二人ほど6月生まれ~(ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪)

ちなみに長男もマオくんも6月生まれ~

ちょこっと聞いたんだけど、6月生まれの方って変わった人が多いとか・・?そんなことないよね~


maoA-1.png
このマオくんは、引退を決めていたためか、めちゃ痩せちゃって~

最後の写真集 浜尾京介「A」

時既に遅しで、この写真集は期間限定ネット販売のみなので、手に入らないのよ~オークションで倍以上の高値になってる(T_T)
この画像は、「キャストサイズ」に独占インタビューとして載っていた画像~

2年も前に辞める気持ちだったとか、本当にやりたいことが見つかったのね~

マオくんと長男は名前も似てて、6月生まれのB型~変わり者・・・なんだか他人のような気がしないのよね~長男はめちゃ変わり者~マオくんはちょっと変わり者かな?

長男から引退を決めたマオくんと同じ歳くらいに仕事辞めるって言われたのよね~
親としては青天の霹靂~ヾ(゚Д゚ )ォィォィ待ってくれよ~
でも、どんどん話を自分で決めて、気がついたら転職先も引越し先も自分で決めて東京に行っちゃったのよ~

マオくんも家族や事務所~いろんな人からの反対を受けたんだって~
だよね~日本中の人たちが知る、知名度高い芸能人ではないけど、マオくんの位置はある場所ではトップクラスだったのよね~舞台俳優として数秒でチケット完売、キャストサイズでは表紙最多登場~アメーバーTVでは多くのプレミアム会員を呼んでのプレミアム放送~
気分屋で頑固だと言うマオくん~長男と一緒で人の話は聞かなかったわけよね~

このタイプは、後で後悔させないためにも自分が思った通りにさせないとダメなのよね~
玉砕しても後でブツブツ言わないタイプだから~

頑張り屋で努力型、なんでも一生懸命~これからのマオくんに期待大!

インテリアデザイナーか空間デザイナーか~立派になって登場するのを待っている私でした~(^O^)v


長々と聞いて頂きありがとうございます。このネタは誰にも聞いてもらえないので、ここで発散させて頂いてます。ぺこ <(_ _)>



では、みなさま~良い休日をお過ごしくださいませ~私は仕事だけどね~ε=( ̄。 ̄;)フゥ




マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!





スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム