まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

初期作品と戦う~っと、K-POP友達

みなさま~おはよう~ございます。ぺこ <(_ _)>


今日は久しぶりの晴天~朝から青空が見えて、あ~~久しぶりの青空~♪

とっても気持ちが良いわ~(*'∀'人)

気分も乗ったので、昨日の消しハンをホリホリ~♪

どうだ!!
P1020690(1).jpg

そんでもって初期作品と並べて悦に浸る・・・・・って、なんか情けないけど、初心に返るっていいことかも・・・
この時のもっと上手になりたいって気持ちで今に至るのだから・・・
P1020692(1).jpg
初めてのはんこが確かこの蜂さんだったはず・・・・思うようにホリホリ出来なくて、何度も何度もホリホリして、少しづつコツを掴むとまたもっと上手になりたいって欲が出たのよね~

もちろん、現在で満足はしてないのでこれから更に精進して、もっともっと上手になりたいものだと実感した次第です。


↓あなたのポチっがσ(^_^)アタシの幸せ~♪今日もρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪宜しくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



昨日~仕事帰りにコンビニで酒のつまみ(ピーナッツとか)を買いに立ち寄ったら、以前子供が巣立ち、自分の時間が出来て、韓国のあるグループに熱をあげてライブとか行っているって言っていた知り合いにバッタリ~

そのグループの名前が思い出せなかったものだから、思わず聞いちゃった~

このグループでした~CNBLUE
P1020691(1).jpg
私のチェックに入ってなかったのは、この4人グループは、バンドで楽器を弾きながらで、踊ったり化粧したりはあまりしないらしい・・・
アルバムのジャケットはビジュアル系って感じなんだけどね~
MVを観てもやっぱイケメン集団だから、ま~おばさんが惹かれたのはそこら辺もあるでしょう~

またライブに行くとのこと~いきいきしてましたわ~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

私も決してビジュアル系を求めていたわけではないけど、いい感じの楽曲を探していたんだけど、このバンドも同じような曲調で、(□。□-) フムフムって感じでしょうか~

興味のある方は、YouTubeで観てね~

感想を聞きに、また来店してくれるとか・・・・今から感想文書かなきゃ~(笑)

どんなに遠くのバンドでも活躍していれば、いろんな情報が入り楽しめるのよね~

マオくんみたいに引退されちゃうと、本当に過去めぐりの旅~って感じで、なんだかやるせないのよね~

なぜもっと早く気づかなかったのか・・・(;´д`)トホホです。


では、今日もいや~~な汗を掻くお仕事に行ってこようっと・・・・┐(´∀`)┌ヤレヤレ




では、マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!



スポンサーサイト

Comment

 

こんにちは~(*^^*)ノ

前の作品から
かなりレベルupされてますね( *´艸`)
そう感じると嬉しくなりますね(*^^*)

けしはん、たまにやりたくなるのですが
なかなか彫れず(^^;
まだ道具はあるので
もう少し様子を見つつまた彫りたいと思っています~(*^^*)
  • posted by poko 
  • URL 
  • 2014.06/23 16:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんにちわ(^ω^) 

ハチさん可愛いですね♪
特に口元が❤
初期のと比較すると、素人のぁたしのもmachiさんのホリホリの進化が伺えます(*´艸`*)

  • posted by ぷちとまと 
  • URL 
  • 2014.06/23 17:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

★pokoさん~( ノ゚Д゚)おはよう 

でしょ、でしょ~上手くなったでしょ~(^○^)
って、2年も続けていて上達しなかったら、どんだけ金注ぎ込んでるのよ~って話しよね~

消しハンホリホリは、精神安定にすごくいいのよね~
何かに集中するっていいよね~

pokoさんも時間が空いたらやれるといいね~♪
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2014.06/24 10:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

★ぷちとまとさん~( ノ゚Д゚)おはよう 

でしょ~上手くなってるでしょう~
過去の自分に勝って優越感に浸るのもなんだけど、あの時はあの時で、下手なりの満足があったのよね~

消しハンは奥が深い・・・・
もっと上手になりたい~って思うよ~(^○^)~
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2014.06/24 10:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

お久しぶりでございますm(__)m 

睡眠時間短いと言い張っていたのに...
いまだに眠くて眠くて起きてられず(-_-;)
blogも更新できず、コメントも入れられず
今頃失礼しますm(__)m

K-POPネタなので...
最初『美男<イケメン>ですね』にボーカルが出ていて
後からCNBLUEのメンバーと知り...
MVみて同じ人と思えなかった!
ドラマよりふっくらしてて(デブじゃないのよ)
CNBLUEのMVって演奏していても笑えるくらい
カメラ目線だよね!
と言いながら見ちゃうんだけど(笑)
  • posted by ☆nonjing☆ 
  • URL 
  • 2014.06/27 04:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

★nonjingさん~( ノ゚Д゚)おはよう 

こちらこそ~ヽ(^Д^*)/おひさ~♪

なかなか更新出来ても他の方のブログに遊びに行けず、やっぱ夏はいろいろやることがあるのよね~
nonさんは、眠いのね~
そんな時あるある~どれだけ眠っても寝足りないってね~
今、次男がそう言ってる・・・若い時って眠れるでしょう~
nonさん~若いわ~(*'∀'人)
わたしは相変わらず4時に目を覚まして、根性で寝る~って感じよ~

NCBLUEを友達が熱く語っていたけど、友達の家で撮り溜めていた韓流ドラマに出ていたとか・・・
その時の曲が彼らので~ドキューンっとなったらしいのよね~

バンドだけどやっぱビジュアル系だよね~
σ(^_^)アタシはドラムの子がいいなぁ~
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2014.06/27 07:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム