まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

浜尾京介くん~誕生日&おめでとうはんこ

マオくん(浜尾京介くん)~23歳、誕生日おめでとう~♪

「マオも23か・・・・・」(大ちゃん風~)

23誕生日
画像に文字入れたら、今見て吹き出した~(-m-)ぷぷっ~HAPPYとBirthdayの文字の大きさ違うじゃん!

慣れないことをやるとこんなもんよ~

マオファンもいろいろと誕生日お祝いをブログに載せていたので、わたくしも一ファンとして・・・

だんだんこのブログがマオくん寄りになってきたのは、若干不味いかも・・・


でもって、消しハン寄り画像~探しました~おめでとうはんこ♪
P1020693(1).jpg
このはんこは、友達の息子さんの結婚の招待状の返事に捺したもの~
このはんこは載らなかったけど、私のお祝いコメントが結婚式でのプロフィールなどのペーパー(名前わからん)に載ったのよ~
その本人からも暖かいコメントありがとうございますッて言われ、嬉しかったなぁ~

その子供を先日友達が連れてきたんだけど、小さい時のその子のパパそっくり~

バァバが「イケメン〇〇くん」って言うと手を挙げるのよ~めちゃ可愛かった~♪
あんなペットが欲しい・・・(^w^) ぶぶぶ・・・

只今二人目が出来て、今どきじゃ若いパパさんだよね~


マオくんネタだけど、なんでそんなにファンなの?って、それがこの子は天然で全くいろんな悪いものに染まってなくって、最初の頃の動画ではにかみながら両手を口元に持っていく仕草が、「こんな生き物が世の中に居るの?!!」って思っちゃったくらい可愛かったんだよね~

何事にも一生懸命~その愛くるしい顔は、まるで漫画から出て来たような・・・

私~思うのよね~最近の男の子ってみんな優しい子が多いよね~
仕事柄若い男の子と接する機会があるけど、ちゃんとした家庭に育ったのね~って思うほど気配りの出来る子や、試着した服を丁寧に畳む子、いろんなアドバイス(もちろん服のこと)をするとめちゃ丁寧にお辞儀していく子~

ご年配のオバサンなんか脱ぎ散らかして、平気で「あなた方の仕事でしょう~」なんて言われることもあるのよ~
もちろん笑顔での対応はするけどね~

ちなみに次男に言わせると女の人・・・怖い・・・って、物事はっきり言うかららしいんだけど・・・

次男も割りと毒を吐かないタイプで、娘が居ないから楽しめないかなって思ったけど、旅行も楽しく出来るし、昨日も居酒屋に二人で行って、仕事の愚痴を聞いってやったり~楽しかったよ~

結婚したらどうなるかわからないけどね~

ちなみに長男に誕生日メールを送っても、返事はかなり過ぎた時に違う話で返って来ました~
ヾ(・ε・。)ォィォィ~もっとリアルタイムで頼むよ~
長男はこんなものよ~(ー。ー)フゥ


マオくんは引退して一般人になったんじゃなく、元芸能人になっただけ~って、誰かが言っていたなぁ~
世界にもファンが居て、もしかして日本より人気があるのかも・・・・

まだ映画がDVDになったものの発売もあるし~σ(-_-)ワタシなんてファンの人の推薦コメント観て、今欲しいリストがワンサカになってるよ~

ファンの方がマオくんの一番素敵なのは実物~らしいけど、もう会えないじゃん!!
握手したよ~とか、プレゼント身につけてくれたよ~とか・・・乗り遅れたドジなσ(-_-)ワタシには、酷な話ばかり~

あ~あ~これからドンドン増えそうなマオくんグッズは、亡くなった時、お棺に入れてもらおう~
捨てられるのは忍びないもんね~



今日はメーカーさんがσ(^_^)アタシに会いたいとのこと~ちょっと早めに出掛けます。
今日の気温は29℃~やって来ました夏♪
黒焦げにならないようにしなきゃ~


では、みなさま~良い一日を・・・・・マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!


↓あなたのポチっがσ(^_^)アタシの幸せ~♪今日もρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪宜しくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村








スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム