まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

トレクラ作品紹介~(o^∇^o)ノ

今回トレクラの5人の作家さんの感想は、みなさん緻密、繊細な彫り方で、ん~私には無理・・・・って感じで大変勉強になりました~(゜ー゜)(。_。)ウンウン

5人の作家さんの作品を紹介しますね~
まずはCABUさん~彫り面の繊細さにはもうびっくり~可愛いスイーツ生クリームの感じがちょ~美味しそう~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

P1010207(1).jpg

P1010216(1).jpg

次はアキさんの郵便番号ワク~私がずっと彫りたかったものだけど、直線に弱い私は、なかなか彫れなかったもの・・・・
これからジャンジャン使うね~\(^▽^)/

P1010208(1).jpg

P1010214(1).jpg

次はむっさんのネコちゃん~とても彫り面が綺麗で、キャラもとても愛嬌があり、可愛い~♪
気に入りましたよ~シンプルだけど技量の高さを感じますね~(私の作品が届いたみたいで恥ずかしいです(* v v)。 ハズカシ)

P1010209(1).jpg

P1010213(1).jpg

次はみっきーさん~蓮の花~とてもすてきでお花のはんこが苦手な私には、もうもう脱帽ですよ~♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
ポストカードの裏の出目金ちゃん~めちゃ可愛い~こんなすてきなポストカードで暑中見舞いが来たらいいなぁ~
勿体無いので使わないで大切に眺めていますね~(*゜▽゜)ノ

P1010210(1).jpg

P1010215(1).jpg

次はタツミさん~連絡ありがとうね~
たつみさんのソーダフロートは、これまた繊細かつ緻密なはんこで、感動しています。
可愛らしいシール付きで、中に同梱されたビーズが夏の爽やかさをかもし出していて、気分爽快にしてくれます。
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

P1010211(1).jpg

P1010217(1).jpg

みんな~これからもよろしくね~\(^◇^)/\(^◇^)/\(^◇^)/ トッモダチッ

他の作家さんの作品でこれからもお互いが切磋琢磨していけたら最高ですよね~

トレクラヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪って、次の参加は、作品が出来たらしますね~( ̄m ̄* )ムフッ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

押してちょんまげ~トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪




スポンサーサイト

Comment

トレクラ届きました☆ 

はじめまして timoと申します☆
昨日 machiさんのはんこ、頂きました。 ありがとうございます~
はんこもカードも とても可愛いです!
一気に夏気分に・・♪ 
そして、
『マーメイド』 → ディズニーシーに行きたくなりました(単純・笑)

ブログで紹介させていただいても・・?

これからもよろしくお願いします☆

  • posted by timo 
  • URL 
  • 2011.07/06 11:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

ありがとう 

かわいく紹介してくれて、ありがとう。
みなさん、ほんとはんこもラッピングもかわいいですよね。
勉強になります。はい。
  • posted by みっきー 
  • URL 
  • 2011.07/06 14:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

timoさん~ヽ(^◇^*)/ ワーイ 

はじめまして~(o^∇^o)ノ

私のはんこが届きましたか~
今回は結構煮詰まって出来上げたものだけに、喜んでくれて嬉しいです。
(┯_┯) ウルルルルル

ブログに紹介してください~(∩。∩;)ゞテレテレ・・・

これからもよろしくね~★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

あとからブログに遊びに行きますね~v(*'-^*)bぶいっ♪
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2011.07/06 21:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

みっきーさん~ヽ(^◇^*)/ ワーイ 

こんばんは~(o^∇^o)ノ

早速ブログに紹介させていただきました~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

喜んでくれて嬉しいです。(∩。∩;)ゞテレテレ・・・

みんなのラッピングって本当に可愛いでしょ~

勉強になるのよね~(゜ー゜)(。_。)ウンウン

これからも頑張ろうね~v(*'-^*)bぶいっ♪
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2011.07/06 21:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム