まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

お買い物とちょっと怖いはなし・・・

みなさま~こんにちは~ぺこ <(_ _)>今日はお休みです。

今日もこちらは暑いですよ~でも今エアコンオンッ♪

あ~~気持ちいい~(人´∀`).☆.。.:*・゚

若干仕事場の温度がまちまちで、涼しい時と暑い時と、なんだか嫌になっちゃうのよね~
若干の夏バテ気味~今から?って、本当に今年乗りきれるのだろうか・・・

今年の夏は、冷夏って言っていたのが、先日訂正されて平年並み~って、暑いってことよね~
せっかくスッキリした夏を過ごせると思ったのに・・・(# ̄З ̄) ブツブツ


さて~怖い話は苦手な方のために、先にお買い物をしたお話を・・・・

いつも買うネットショップでこれをゲット~イーハイフンワールドギャラリーのこの黒い靴~♪
P1020694(1).jpg
セールで半額でした~最近目覚めたボーイッシュ路線~って目覚めたんじゃなく気がついただけなんだけど・・・
昔からこの感じでコーディネートしていたら、友達にmachiちゃんぽいって言われたのよね~それでもなにがぽいのか分からなかったんだけど・・・


この感じ~心地いいのよね~若干周りが散らかってる(ゴメン)~夏仕様のい草ラグ~今年も登場~(^w^) ぶぶぶ・・・
P1020695(1).jpg
最近黒い靴って買ってなくって~どうして?って思っちゃったので、あえて黒を選びました~

近くのジーンズショップに行ったら、またまたセール~買っちゃいました~
P1020700(1).jpg
これ、まおくんが着ていたのに似ていて買っちゃった~(*ノω・*)テヘ
しかし~裏にこんな文字が入っているなんて・・・・・知らなかった・・けど可愛いね~
P1020701(1).jpg
マオくん大好きなファンの方のブログを見るとやっぱファッションチェックはしていて、どこどこのブランドで幾ら~とか出ちゃうから、そんなに儲かってない芸能人だってそこそこ見栄はらなきゃならないのね~

儲かっている芸能人は、スタイリストさん付いてもちろん衣装として着て出るでしょう~

マオくん辺りは、その仕事によって私服だったりスタイリストさん付いたり~私服だと聞いた時は、ちょっと可哀想になっちゃったよ~

だからファンからの貰い物も大切に着ていたなぁ~それはそれで助かっちゃうよね~
有閑マダムなんかパトロンで付いちゃったら、そりゃ~有名ドコロのブランドもの買ってもらえるよね~

そう言えばFENDIのマフラーしていたけど~やっぱ貰い物かね~

幾ら貰っていたのかね~(お給料)よくお笑い芸人さんの給料明細とか見て、あまりの安さに笑っていたけど、舞台俳優さんってどんだけ貰えるの?マオくんは東京生まれの実家暮らし~だから家賃は掛からないけど、一人で住めるタイプじゃないわね~すぐ悪い虫が付く~(男も女も)

話が逸れちゃったけど、バーゲンでお買い物をした~ってことです。












さて~これから怖い話・・・・前回のお話に続いて、私の周りに起きた怖いかもしれない話だよん~(^O^)v



それは・・・昨日の話・・・・・・ダメな人はここで(><*)ノ~~~~~サヨナラ



大丈夫な人、怖いけど最後まで聞きたい人は、どうぞどうぞ・・・・


昨日の仕事帰りの話・・・・

いつものように夜の9時過ぎに歩いていたら、いつも通る道に若いカップルが抱き合ってラブラブ全開~
道のど真ん中だけど、裏通りだしそんなに夜は車も通らないのよね~だから安心しての抱擁~

(*´艸`*)アララ・・・・・


おばさんだから邪魔してあげても良かったんだけど、人のよいおばさんだからそこを通らないでちょっと更に暗い道を選んだのよね~

何となく通り慣れてない感じで、いろいろジロジロ見ながら歩いていたら、ある一件の家の前に停めてある車に目が行ったのよね~

何となく発光してるっていうか、青白い光を見つけたから・・・・・

ジーっと見つめて目を離した途端、それが女の人の顔だって認識して・・・・

二度見出来ませんでした・・・・(^。^;)

マジ、怖かった・・・・

怖いと思っているとなんでも怖いものに見えたりするでしょう~
でも、別に知らない場所じゃないし、無意識に見ていただけだし・・・・

誰かが車に乗っていたんじゃない?って思うでしょう

でも、車の真ん中にそれがあったのよ~運転席でもなく助手席でもなく真ん中・・・・・

真っ白い顔をした目を瞑った黒髪の女の人・・・
ギャー(lil゜д゜lil)コッ・コワイ



足早にその場を去ったんだけど、一応これは見間違え~目の錯覚と思うことにしました~

それじゃないと、例の旅行の写真の事もあるし、もしかして私に何かが憑いてるとか・・・考えたくないので・・・

チャンチャン~オシマイ・・・




みなさま~少しは涼しくなりましたか~

結構色々ネタを持っているけど、小出しにしようかなぁ~って考えています。

では、マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!



↓あなたのポチっがσ(^_^)アタシの幸せ~♪今日もρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪宜しくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







スポンサーサイト

Comment

 

こんにちは~(*^^*)

お買い物。
素敵な靴ですね( *´艸`)
自分のお気に入りが増えると気分も上がりますね(^-^)

芸能人、お金かかりそうですよね(汗)
まわりの方に気も使わないといけないし。
大変そうだなぁと思います(^^;


怖い話。
先日、主人が郵便物を郵便局に取りに暗くなってから
行きたいというので私は車で待っている事に。
スマホいじってたのですが
「スマホの明かりが顔にあたってメッチャ怖いよ」
と帰ってきた主人に言われました(^^;

位置的にはアレですが
きっとスマホいじってたんですよ。
そう考えましょう。そうしましょう。
だって、怖いもの(;・∀・)
  • posted by poko 
  • URL 
  • 2014.06/27 17:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

★pokoさん~( ノ゚Д゚)こんばんわ 

そっか~pokoさん~ナイスフォロー!!
(゜∇^d) グッ!!
顔が発光して見えたのは、その家の奥様が夜な夜な愛人にラブラブメールを送るため~
家では不味いので、家を抜け出て車の中で~なるほど~
きっとそうだよ~

良かった~(´▽`) ホッ

旦那ちゃまが怖がったってpokoさん~どんな感じだったのかな?
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2014.06/27 18:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム