まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

浅草カエル展で貰った写真~

みなさま~おはよう~ございます。ぺこ <(_ _)>

暑さも和らぎ、何となくいい感じの季節です・・・・が、時折豪雨になるのが困ったもんですが・・・

先週は、延期になった友達との酒盛りも出来ました~
年下の彼女との出会いは、産院での同じ部屋でした~
札幌在住でお産で実家に帰ってきてると言っていたそのヤンキーのような子は、何故か息子の幼稚園での再会~

良く息子の名前を覚えてたと感心~(私は全く分からなかった)
お産後の化粧もしないすんごい姿を、ビシッと決めた幼稚園入園式での再会は、アッと驚いたものです。

腐れ縁でしょうね~
私の人生の岐路に彼女はいたのよね~もちろんこっちも彼女の岐路に立ち会ってもいたのよ~これからもそうなりそう~


前の職場でも年下の子が、星座占いを本格的にする子で、私の占いでは、前世で年下の子に対して冷たい扱いをしたのが、今現世ではそれを償うかのように年下の子に接することになると・・・・

そう言えば、その子とも今も仲良し~♪いろんな相談に乗っちゃうのよね~

娘ほど年が離れた昔の仲間も会えば抱きついて来るほどの可愛い子たち~

何となく年下の子には優しい私でした~(∩。∩;)ゞテレテレ・・・


って、話を本題に戻す(最初から本題入ってないや~)と、旅行の時の想い出のいろいろ(チケットの半券とか)を整理していたら、オオーw(*゜o゜*)w~これ貰ったんだ~ってことでご紹介・・・

浅草カエル展でご自由にどうぞ~のコーナーで頂いたものです。
P1020707(1).jpg
可愛いでしょう~♪


P1020708(1).jpg
写真の裏に蛙旅団って記載がありました~
きっと全国の蛙たちを追って旅してるのでしょう~


私もひとつ・・・
P1020703(1).jpg

たまにブ~タンも・・・
P1020705(1).jpg

今日は我が街のお祭りです。
私は今月休みがあまりありません。働きます。頑張ります。仕事の後の梅酒オンザロックの為に・・・・

( ^_^)/□☆□\(^-^ )
って、一人だけどね~

次男は、例の彼女とお祭りに行くらしいけど、果たして仕事が定時に終わるでしょうか・・・・
最近名前を出すようになって、先日はその子の母親の運転する車で帰ってきました~
なんだか進んでる?(*^m^*) ムフッ


私は、浜尾京介(マオくん)のDVDを購入したんで、明日が楽しみ~♪
マオくん大好き♪(ノ ̄〓 ̄)ノ ちゅ~
って、みなさま~ドン引きしないでね~

では、~マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

↓あなたのポチっがσ(^_^)アタシの幸せ~♪今日もρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪宜しくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







スポンサーサイト

Comment

 

こんにちは~(*^^*)

machiさんは年下の方と縁が・・・なんだかうなずけます(*^^*)
腐れ縁、そう感じる人っていますよね~(笑)
私の友達にも腐れ縁を感じる子がいます(笑)
大切な友達です(*^^*)

カエル旅団なんだか良いですね~♪
その後のはんこも素敵です( *´艸`)

次男さん進んでる感じがしますね( *´艸`)
楽しみですね♪
  • posted by poko 
  • URL 
  • 2014.07/01 13:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

★pokoさん~( ノ゚Д゚)おはよう 

pokoさんも年下のお友達だもんね~(ё。-)・・☆うふ
とっても優しいσ(^_^)アタシだから宜しくね~(自分で言うな!)

蛙旅団ってネーミングがいいよね~
私も旅をした時に可愛い蛙の石像見つけたのよね~

だけど、どこに画像があるか全く忘れちゃってわからない・・・
昔のケータイの中かも・・・残念~

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2014.07/04 10:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム