まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

太った人魚~(゚ω゚;A)

みなさま~(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪


今日はお休み~週一しかないので、有意義に過ごしたいと思いつつ、なんだかなぁ~買い物行ってもつまんなく、家であれこれやることいっぱいなのに暑くて、YouTubeで色々動画を観て、恋愛モノに涙し(久しぶりだよ~)ちょっと感動しつつ、暑いからと言ってエアコン入れて、これでいいのか!!


(ー。ー)フゥ

ってことで、実は昨日ホリホリしたのがあったのでアップします・・・・

元祖人魚はんこ~
P1020712(1).jpg

それを踏まえてデザインしたのがこれ・・・太っちゃったよ
P1020713(1).jpg


( ̄∇ ̄;)ハッハッハ・・・・タコをわし掴み
P1020715(1).jpg
このはんこは、割りと小さめ・・・しかし使い道に困るわね~



去年の暑中見舞いが二代目人魚だったはず・・・(探しました~)
P1020719(1).jpg
バックはBEAST~聴いてます。


久しぶりのホリホリ~やっぱ楽しいわ~癒されるっていうか、無心になって出来るものって嫌なこと忘れることが出来るでしょう~(別に嫌なことはないけど)

そうそう、同僚が先日夢でうなされて起きたらしいのだけど、怒りの夢で起きても腹の虫が収まらなく、怒りが落ち着くまで、夜中起きていたそうな・・・・

σ(^_^)アタシはあんまり怒りの夢って観ないなぁ~
どちらかと言うと焦っている夢かな~
それも仕事してたり・・・焦っちゃって・・・・夢の中で仕事してもお金出ないのに・・っていつも思うのよね~


昔、泣きながら起きたことがあって、悲しい夢で起きても夢だって分かっているのにオイオイ泣いちゃったことあったなぁ~
確か子供が小さい時で、それがらみの夢だったわ~

夢ってその時の心情が出たりするから、夢占いってものもあるのよね~

先日、歯が抜ける夢見たけど、これってダメな夢よね~
┐(´∀`)┌ヤレヤレ


↓あなたのポチっがσ(^_^)アタシの幸せ~♪今日もρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪宜しくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

Comment

 

こんにちは~(*^^*)

人魚姫、少しふくよかで
癒される感じがします(´▽`*)
タコを鷲掴みしてるのは
すこし笑ってしまいましたが(笑)
また違った人魚姫で良いですね~♪

夢占い・・・歯が抜ける夢見た事あります(;´∀`)
焦る夢多いですね~(^^;
試験前なんてトンネルで火事が起きてました(苦笑)

そうなんですよーアメブロ営業目的の
コメントが多くて(;´Д`)
対処に困ってしまいます(汗)
  • posted by poko 
  • URL 
  • 2014.07/18 13:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

★pokoさん~( ノ゚Д゚)おはよう 

試験前にトンネルが火事になって行けない夢って、めちゃ焦っちゃうよね~
夢の中じゃ夢だってわからないもんね~

アメブロに移動しちゃおうかなぁ~って思ったけど、なんだか大変そうだなぁ~
(´ε`;)ウーン…
もう少し考えちゃおう・・・
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2014.07/20 06:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム