まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

昨日はビアガーデンにニュー・ハーフパブ~♪

皆様~おはよう~ございます。m(_ _"m)ペコリ

昨日は予定していたビアガーデン行って来ました~

友達が一度もビアガーデンに行ったことないというので、いろいろ調べて貰ったら、やっぱ大きなホテルがやってるところは予約いっぱい~

昔独身の時に上司に連れられて毎年大きなホテルのビアガーデンに行ったけど、あまり記憶が無いのよね~
ビールはその当時苦手だったから~あまり喜んで飲んではいなかったわね~



今回行ったのは、神田ホテル~初めて聞くところで、狭い屋上に人人人・・・・

飲み放題でジンギスカンが付いて、おばさんたち4人で始めた宴会・・・若い子たちが必死になってビールを運んでいるけど、飲み放題の割に頼んでも出てこない・・・

オバサンパワーで若いネ~ちゃん捕まえて優しく指摘・・・忙しそうで気の毒だったけど、飲み放題なんだからサクサク出してくれないと・・・

ちょっとしたら女の子二人組のライブ~唄は上手い・・・でも全部ノリノリのAKBとかの人の曲・・
持ち歌ないのだろうか・・・

終わって帰り際にみんなと写メ撮り合って、ピースしてる姿を見ると、まおくん(浜尾京介)が頑張ってきた姿が浮かんで、複雑な気持ちになったのよね~
若い子達が真摯な気持ちで頑張っていても一握りの強運の持ち主だけがのし上がる事ができない世界だからね~(ー。ー)フゥ



次に行ったのが、予定していた「オカマパブ」ヾ(・ε・。)ォィォィ違うよ~「ニュー・ハーフパブ」だよ~

わが町には夜の街を案内してくれる場所があって、ソコのお兄さんに連れられて~
ちょうどショータイムの終わりくらいに入って、おひねりらしきお金を胸やらに差し込んで~( ̄□ ̄;)ギョッ

これは少し( ̄TT ̄)鼻血ぶーですわ~

P1020720(1).jpg
お名刺頂きました~

席に付いてくれたのが女将のりょうさん~めちゃ華奢で綺麗・・・女の色気がプンプン~
話も上手で未知の世界(?)の話をいっぱいで盛り上がっちゃいました~

なんせオカマ養成学校を出てって聞いて、それって私達の住む街の高校じゃん!(ランクが高い進学校)
一番オカマが多いのは〇〇高校~って、それ我が長男の母校じゃん!!

昔していたバイトの話も出てって、そこは次男の勤めるとこと系列同じじゃん!!

って、どこまでもローカルで~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ショータイムは、笑いありのポップなものから、女将のりょうさんのダンス~切なくって、なんだかうるって来る感じ・・・
素敵でした~ストーリー仕立てで、狭いステージを上手に使っていました~

りょうさんの着物をするっと落とすその姿~とても綺麗でした~( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

みんなで写真を撮ろうは、一組千円なり~♪
私のボス(2つ上の友達)が気前よく撮るよ~って言うことで、(*ノェノ)キャー撮っちゃいました~
それも可愛いニュー・ハーフちゃんに腕組まれて~今見ても、私の笑顔は半端ない!!!

(*^m^*) ムフッ

(*^m^*) ムフッ

(*^m^*) ムフッ

って、くらい楽しかった~

その後、おひねりタイム~あ~~やっちゃったよ~お胸にお札をスルッと~(*ノェノ)キャー(いえ、かなり堂々と・・)
ボスはむつきちゃんのめちゃ綺麗なお尻(Tバック)にお札挟んでおりました・・・・オオーw(*゜o゜*)w

おばさんたち~暴走してむつきちゃんの身体を触り触り~めちゃすべすべ~真っ白~
外に出ないのが美白の秘訣って、不健康だよ~たまに太陽拝まないとね~

ちょっとロシア系のハーフっぽい美形のニュー・ハーフちゃんでした~

帰り際に女将に一人づつ胸を揉まれ~これって男の人だったらアンパンチものだけど、まったく嫌な感じがしないのは、すでに女将は女性なのよね~

むつきちゃんに出口まで送ってもらい~その後このまま帰るのには興奮気味だったので、またまた案内所のお兄さん捕まえて、喫茶店を紹介してもらいました~

可愛いお店 「なん」って言ったかな?とても素敵なところでアイスコーヒーを飲みながら、興奮冷めやらぬ熱を冷ましておりました~(^w^) ぶぶぶ・・・


そして、今日は朝4時に起き、ゴロゴロしながら起床~
息子のお弁当を作りました~

あ~~現実世界がやってきました~┐(´∀`)┌ヤレヤレ
こんなものよね~

たまにこんな息抜きって必要だよね~あ~~楽しかった♪

ホストまおくん
maohosuto.png

↓あなたのポチっがσ(^_^)アタシの幸せ~♪今日もρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪宜しくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム