まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

まじめにホリホリします・・・

みなさま~こんにちは~ぺこ <(_ _)>

やっと通常勤務に戻り、きょうはお休み~♪

しかし~やることはいっぱい~

二階の掃除と、廊下のワックス掛け~

今までのリ○レイ のワックスから、蜜蝋ワックスに変えたんだけど、、それがめちゃ臭い・・・
子供さんの居る家では、フローリングをぺたぺたしても自然由来だからいいとかで、子供はデカイ息子だけどいいかなぁ~って思ったのよね
でも、匂いが強いので、窓を開けられる暖かい今じゃないと出来ないのよね~

なのでいっぺんにするとちょっと匂いがキツくて辛いから、ちびちびいこうかと・・・
このワックス~ちょう~ピカピカになるけど、布などのマットの上だと足を取られちゃうくらい滑るのよ~
まじ、スッテンコロリンだよ~

今の室温29℃・・・・
最近職場の売り場がめちゃエアコン効かせてくれて、今までのエコ~どこいっちゃったの?って感じで、夏バテもしないので、家でこのくらいの温度だと我慢しちゃうわ~

で、最近サボりにさぼった消しハンを復活させて、頑張ろうかと・・・・
去年のはんこ~
P1020721(1).jpg

これをふまえてデザインを新しくしました~
P1020722(1).jpg

先日飲みに行ったボス~(社長夫人だけど、イギリスのロックバンドのギタリストみたいな人(-m-)ぷぷっ)にお礼を~っと以前のはんこのバージョンアップ
P1020723(1).jpg
済みはんこは、今でも仕事に使ってくれているって言うから、本当に嬉しい限りだよ~

最近他の方のブログも拝見していなかったら、消しハンブログを覗くと新しい人が多くなったなぁ~
っていうか、知らない人ばかり・・・
古い人間が少なくなったってところでしょうか・・・

長く続けるって難しいのかなぁ~いろいろあるもんね~ちょっと寂しい気持ちになっちゃったよ~

いろんな方々の消しハン技術も進化していて、あ~~やっぱ精進しないとダメだわ~って深く反省しちゃったよ~

オリジナリティー溢れるはんこをこれからもホリホリしたいと思いました、ハイ



↓あなたのポチっがσ(^_^)アタシの幸せ~♪今日もρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪宜しくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

Comment

 

ご無沙汰しております...
PCの調子が悪く買い換えたら使いこなすのに
時間がかかり(笑)
やっとblog更新出来ました!
見てね~~♪

イギリスのロックバンドのギタリストって誰?
  • posted by ☆nonjing☆ 
  • URL 
  • 2014.07/23 01:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

★nonjingさん~( ノ゚Д゚)おはよう 

オオーw(*゜o゜*)w
PC~おニューになったのね~

最新版になるとやっぱ最初手こずるのよね~

でも快適になったのかなぁ?
私もこのPCがいつクラッシュするか・・・(前機で経験済)
データ管理だけちゃんとしようと思ってもそのまま~
やばいよね~(^。^;)

イギリスのロックバンドのギタリスト~って、イメージなのよ~(^w^) ぶぶぶ・・・
金髪でガタイが良くってGジャンの袖が無くって、ワイルドだろう~的な・・・
きっとこれ言うと殴られちゃう・・・・(TдT)

あくまでイメージよ~ちなみに金髪に近い髪色に染めているのよね~凄いよね~
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2014.07/23 10:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんにちは~(*^^*)

私も随分けしはんから遠ざかってしまいました(^^;
やりたい気持ちはあって
道具もまだすぐ使える状態なのですが
なんとなく・・・彫れていません(^^;
続けるって大事ですよね!
ほんと・・・思います。ハイ(^^;

machiさんの作品大好きなので
これからも頑張って下さいね(*^^*)
  • posted by poko 
  • URL 
  • 2014.07/23 12:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

★pokoさん~( ノ゚Д゚)おはよう 

なかなか暑い夏はなんでもやる気がでないよね~
久しぶりにホリホリしたら、やっぱ楽しいのよね~

少しづつだけど、やっていけたらなぁ~って思っているのよ

pokoさんに褒められたら頑張っちゃうわ~v(´∀`*v)ピース

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2014.07/24 07:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム