まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

風船カエルくん~はんこ出来上がり♪

みなさま~おはよう~ございます。ぺこ <(_ _)>


今日のこちらの最高気温予報は31℃~ウヒャ~(´゚д゚`#)暑いじゃん!

しかし、今の部屋の温度は26℃と快適~♪

今年は寝苦しい夜もなく、過ごしやすい夏です、これぞ北海道の夏なのよ~

各地で猛暑になって熱中症になる方も多く、そんな方はどうぞ北海道にいらっしゃってくださいませ~

富良野のラベンダー畑なんぞめちゃ綺麗な季節ですよ~ヾ(=^▽^=)ノ
我が家の二種類のラベンダーも綺麗に咲いております。
本当だったら早いうちに切ってドライフラワーにするのがいいのかもしれないけど、私は庭に紫のあの花が咲いてるところを見るのが好きなので、毎年そのまま放置です。

話がガラッと変わって、私この間うなされちゃって~って、怖い夢見ると声に出しちゃう癖があって、これで隣の部屋にいる息子を何度起こしたか・・・・
マジその日の夢は、髪の長い女の人にまとわりつかれて、「離れろ」っと何度も言っていたんだけど・・・

自分の声で起きちゃいました・・・窓が開いていたのよね・・・隣近所に聞こえたかも・・・(w_-; ウゥ・・

次の日、やっぱ息子にうなされていたよ~って言われて・・・(;´д`)トホホ

治んないかなぁ~誰か声に出ないうなされ方、教えて下さいませ~ぺこ <(_ _)>


さて~毎日まじめにホリホリ~♪
P1020726(1).jpg

P1020727(1).jpg

P1020728(1).jpg

こんな感じに出来上がり~やっぱカエルさんはホリホリしていても楽しい~
久しぶりでも勘が掴めたので、そこそこいい感じでしょう?(誰か認めて~)

今日も暑いのでみなさま~体調にはくれぐれもお気をつけ下さいませ~

では、今日も元気に仕事にレッツラゴー~...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪


↓あなたのポチっがσ(^_^)アタシの幸せ~♪今日もρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪宜しくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

Comment

 

こんにちは~(*^^*)

私も北海道に行きたいです!(笑)
富良野とか良いな~
小樽にも行きたいし~
美味しいものも食べたいです(笑)

うなされる・・・寝てる間の事だけに
難しいですね~(^^;
治す方法とかるのかな~???

カエル君のはんこ
とっても素敵ですよ(*^^*)
彫り線も綺麗だし♪
はんこ彫りたくなりますね(^-^)
  • posted by poko 
  • URL 
  • 2014.07/24 15:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

★pokoさん~( ノ゚Д゚)おはよう 

今年は特に北海道の夏らしい朝晩の涼しさ~♪
爽やかな夏を堪能出来ちゃうよ~
別荘は北海道に・・・なんちゃって~(*´艸`*)

うなされる話~うなされると言うか、夢の中なのに実際声に出しちゃう~って、寝言の部類なのかなぁ~
特に危機せまる夢で声が出るから、そんな夢を観なきゃいいけど、そうもいかないよね~
夏の窓を開けている日は、近所迷惑になるから参っちゃうよ~

pokoさんも気が向いたら、ホリホリしてみ~
気分転換になるよ~


  • posted by machi 
  • URL 
  • 2014.07/25 08:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム